dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

彼女とHしている時に、いわゆる手マンをしていると「おしっこ出そう」と言われます。

私は潮吹きに夢を抱いていて(AVだけの演出かもしれませんが)、彼女がそういう女性なのかと期待しています。

潮吹きをしたことがある女性にお聞きしたいのですが、自分で潮を吹きそうだって分かりますか?
それはおしっこが出そうなのと同じ感じなのでしょうか?

また、Hしている時におしっこに行きたくなりますか?

A 回答 (3件)

私の彼なのでは、という内容でしたので回答させて頂きました。



私は彼が始めての彼氏でお付き合いしてからしばらく経ちますが、しばしば前戯で「トイレにいきたくなる所」を攻められます。
尿意を催すポイントですね。
はっきり言いますと、間違いなく潮吹きの兆候ではありません。
膣は体内に向かって窪んでいる穴道ですが、確実に膀胱を刺激する箇所があります(膀胱に近いポイントなのでしょうか)。
ネットで検索しても出るかと思いますが、間違えて尿が出てしまったという話をときどき目にしますし、友人も恥ずかしながら国博してくれました笑

彼には言えませんが、私は一人ですると時々潮を吹いてしまいます。
なので潮吹きの感覚はなんとなく分かるのですが、誰かにやってもらうとなるとなかなか上り詰めることができません。
潮吹きの感覚は、ただ気持ち良い感覚で、慣れると「出そう」という感覚がありますが尿意とは違います。(AV女優さんなど、出すべき時に自在に出せる方は違う感覚かもしれません)
実は私の彼も私がトイレに行きたいと言うと潮吹きの兆候だと思っているようで嬉々として攻めてくれるのですが、単純にトイレに行きたくなって集中できない!という意味なので、それとなく「もうちょっと下かも…!」などと伝えています。

質問者様も、「トイレに行きたくなる箇所」よりも「気持ちいい箇所」の探求に是非努めてみてください^^
良いコミュニケーションタイムになることを願っています!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどなるほど、これは質問して正解でしたね。

気持ち良い場所を攻められるように頑張ります!

・・・まあ、おしっこでもそれはそれで私は好きですが、これはまた別の話ということで。

お礼日時:2012/10/20 00:45

No.1の方と同感です。



僕もNo1の方の彼と同じく、彼女が『おしっこ出そう』って言った時、
潮吹きの前兆?って思って、段々と激しくしながら
『我慢しなくていいよ、出してごらん』って言ってたら・・・

ちょろちょろちょろ~ っておしっこが出てきました(笑)

ってことで、潮吹きのポイントと尿意を催すポイントは別だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、潮じゃなくおしっこが出てきてしまったんですか。

なんとか潮を吹かせられるように頑張りたいです。彼女が潮を吹くタイプの女性だったらいいのですが・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/20 00:49

おしっこでそうになりますが、また違う気がします。



ちょっとポイントが違うかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん、潮吹きのポイントが彼女にあることを祈って、プレイを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/20 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています