プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。

女性に性器をいじられると痛いのです(亀頭の表側)。「激痛」ではなく、「痛み>快感」という感じで、勃起も弱いです。石鹸等をつけるとヌルヌルするので痛みはありません。

口でしてもらうとこれも痛いので、彼女ががんばってくれているのに申し訳ない気持ちになってしまい、ますます立たなくなってしまうのです。

これって病気ですか?それとも刺激に慣れれば解消するのでしょうか?

A 回答 (5件)

まだ、若いですよね?年齢が解ればもっと的確な事書けるのですが。

仮性包茎ですよね、亀頭が包皮に被われていると亀頭が過保護になって刺激に弱いんです。普段パンツの中でも包皮を剥いて刺激に慣れさせるのがいいですよ。オナニーの時も皮オナニーだけじゃなくて、剥いた状態で自分で刺激を与えるのも方法です。時間が掛かりますが彼女にも協力して貰って下さいね。
    • 0

成るべく歯が当たらないようにして貰いましょう

普通舌と唇でするのですが歯で噛むように
やられると痛いですね
それを相手に優しく伝えましょう
    • 0

もともと弱い部分なので、全然痛くないという人も居ないと思います。

女性に挿入時も痛いのでしょうか?ピストン運動にも耐えられない痛みなら、病院に相談した方がいいかも・・。もし最近まで包茎だったのなら、慣れるまで痛いと思います(高校生の頃、ジンジン痛かった記憶があります)。女性が口でしてくれるのは、痛いのが一般的かも。あまり上手い(気持ちイイ)と、疑ってしまいますよ!ある程度、こちらの希望を伝えて上手くなるのですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

挿入や・お風呂で石鹸つけて手でしてもらう時は痛くありません。これなら問題ないのかな?

はじめのうちは口で痛くても問題ないのかな?少し安心しました。

皮膚が弱いのかもしれませんね。

• 0

子供の時は敏感で触られると飛びあがるほど痛かったが、何回もエッチをしていくうちに慣れてきてツラ?の皮が厚くなったのか、いまではすっかり鈍感です。

病気かどうかはわからないですな。医者に相談してみてはどうですか?泌尿器科になるのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気長に続けてみるのが良いかもしれませんね。