電子書籍の厳選無料作品が豊富!

騎乗位になった時、

クリをすりつけるように腰を動かしてしまいます。

でもやり過ぎは引かれると思い、

いつも少しで止めてしまいます。


騎乗位でよがりながら、腰をくねらせる女はどうですか?

クリを擦らせてたら、ひきますか?

A 回答 (10件)

21歳大学生です。

私も、今付き合ってる彼とのエッチの時に、騎乗位だと自分から上下に動いたり、クリをこすり付けたり押し付けたりしますよ。別にひかれたりはしませんよ。むしろ彼は「もっと腰動かして」とか言って来ますよ。だから彼の上に乗ったら、思い切り腰振ってます。正直、クリが当たって気持ちいいしね。男の人は、腰動かしてあげる方がみんな喜ぶんじゃないでしょうか?だから心配しなくても大丈夫ですよ。逆に私も、バックの時に彼氏に「もっと突いて~」っておねだりしています。
    • good
    • 3

私も騎乗位の時は擦り付けて腰振ってますよ(^^;)



だって気持良いんだもん♪
下から彼が胸を揉んだりしてくれるから余計に快感!!

あまり腰振りすぎると彼が「ダメ。イッちゃう」って抜いちゃうけど(^^;)
それから対面座位になって又挿入して胸を舐められクリを触られ彼と一緒にイキます(^^)

セックスで快感を得てる時の女性って男性には綺麗?に写るみたいだよ。
当たり前だけど普段見る事の出来ない姿だし、その乱れた姿が興奮するって。


経験上、引かれたことはないから気にする必要ないと思うよ!
彼と素敵なセックスライフをお過ごし下さい(^^)♪
    • good
    • 4

 私は、騎乗位とバックが大好きです。



 それは女性にその気が無いとできない体位だから。

 男にお尻を突き出して「入れて」と言っている体位も、起っている男の性器の上にしゃがみ込んで自ら挿入する体位も最高ですね。

 男の性器をくわえ込んで、自ら快感を得るためにクリを擦りつけながら、上で腰をくねらせている女性の姿は最高です。

 先っぽが子宮の入口に当たって擦れるのも、自分のが根本からちぎれるんじゃないかと思うぐらい前後されるのも最高です。

 女性が自ら快感を得るために動くことで、目の前でその女性の乳房が激しく揺れているのを見るのも最高です。

 引くどころか、中でイカないように我慢するのが大変で、動いている女性の腰を掴んで、「しばらく動いちゃダメ」と言わなければならないのも最高です。

 「え~~」と言いながら、しばらくじっと待っている女性の表情も最高です。

 彼が「今は動かないで」と言う時以外は、よがりながら、クリを擦らせて、激しく腰をくねらせましょう。

 あなたの騎乗位は、彼にとって最高の性行為です。
    • good
    • 2

わたしも似たようなことするけど、今まで一度も引かれたことないよ。


わたしなんて、指で広げてむき出しにして擦り付けるよ。正常位でも同じ。指で広げてむき出しにして相手の腰をもう片方の手で押し付けたりもするわ。指を入れられているときも、広げて掌が当たるように相手の手を押さえつけたりもする。M字開脚してむき出しにして、相手の頭を抑え付けて、しゃぶってもらったりもしたわ。
でも、今まで誰一人として、引いた人はいないし、逆にもっともっと親密になっていったわ。
    • good
    • 3

私は男性ですが、私個人、本当の性の喜びを感じるのは、「騎乗位」だと思っています。

男性のみが快楽を感じ、女性がイカない場合が結構あると思うのです。女性は思い切り自由に動いて性の喜びを感じ、下の私は、勿論、同時に感じるので最高の体位だと思っています。
    • good
    • 0

ずいぶんと奔放というか積極的な女性だなぁ~、と思いますね、正直言って。



まぁこれはこれで仕方の無いことですが、
あまりに自分の快感を優先してしまって、自分の本性が相手に誤解を招くような事になってもよくないし、
それとも、あくまでも、日本女性としての羞恥心を持って、それ以上に感じる事を我慢しながら悶と...。

まぁ無難な方法としては、回を重ねる毎に徐々に、その腰をくねらせるのを増やしていって
いかにも、私がこんなに積極的になってきたのもアナタのせいよ、って言わんばかりに...。
    • good
    • 1

下の男性がどれだけ耐えられるかを気にしなければ


それが一番女性にとって自分の快感ポイントだから
イイじゃないですかあ。

男性に余裕があれば、下からの眺めは本当に
言葉に尽くし難いほどのエロ景色です!!
引くどころではありません。どんどんやって欲しいですよ。
オチンチンの下の方までもグチャグチャに愛液が流れて
下の男性の先っぽが中でグラインドされて、時には
感じ過ぎて拷問みたいですね。(笑)
    • good
    • 4

最高です(*´∇`*)

    • good
    • 1

いいじゃないすか!


でもあんまされると痛いかも(苦笑)
    • good
    • 1

小さいことを気にするなあ



クリトリスって言うのは、性的な快感を得るためだけにあるのね

他の何かに使われることはない

口なら、食べ物を食べるとか飲む以外にも、話をしたり呼吸をしたりいろいろな役割があるけど、クリトリスはただ性的快感を得るだけ

だから、女性がセックスをするときにクリトリスを擦りつけてくるのは自然な事でごく当たり前

そんなんで引くわけがない

その質問は、正常位でよがりながらおちんちんをピストンしてくる男は引きますか?と聞いてるようなものだよ

キミはそんな男は引くの?

引かないよね

気にしすぎ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています