性格いい人が優勝

はじめまして!真面目に質問をするのでご協力ください。

私は今の彼氏が初体験。20代後半です。
彼氏は経験済みで、年齢は3歳年上です。


彼氏とは何回もHをしているのですが、基本的に正上位のみです。
流れとしてはシャワー→ベット→彼から胸など触ってきてチューして始まる。(正上位、クンニあり)→お腹に射精。


またはシャワー→ベット→彼から胸など触ってきてチューして始まる。(正上位、クンニあり)→途中、私が上になるように動かされる(動き方が分からなかったり、動きすぎてひかれたら嫌で動けなくて・・本当にただ上になって胸も彼氏に付けたまま腰を少し動かす「本茶臼?」ってやつのようです)→正上位に戻る→お腹・顔に射精。


というような感じです。

私はいつも彼氏ががんばってくれるのでフェラとか、私が上になった時にもっと積極的になれたらなと思っています。

みなさんに質問なのですが、


1、 彼女が上になった時、いつもと違って積極的に動き始めたらどう思いますか?また彼氏が私が上にくるような流れをしなかった時はどうしたらいいでしょうか?(できれば上になって私も頑張りたいです)


2、フェラはいつするべきですか?シャワー後ベットに入って彼が胸とか触りだしてきた時に私も彼の胸にチューしてそのまま下にさがって行くのでいいんでしょうか?本当にフェラは初めてだし、急にしたら彼もきっと驚くと思うので、何かセリフを言いながら~などアドバイスも教えて頂きたいです。


3、自分も頑張るHに変えるタイミングとして2~3週間ぶりにデートする時からだと浮気とかしてるんじゃないかと不安になったりはしませんか??


ちなみに彼との最初のHの時に処女だと伝えてありました。

真剣に悩んでいるので多くのかたのご意見をお待ちしてます。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

>これはグサっときました。


>彼のこと大好きなのに自分の恥ずかしさだけで誤解が生じないように
>やっぱり自分も積極的になるべきだ!と実感しました。

恥ずかしがる女の子の姿って好きですよ。
でも、ただ恥ずかしがるだけじゃなく、恥ずかしがりながらも
気持ちよさに負けちゃう姿、徐々にエッチを積極的に楽しむように
なっていく姿に男って興奮するんですよね。


>ところで、男性は自分の挿入の動きとか恥ずかしく感じちゃう
>ことはないのでしょうか?

挿入する時などではありませんが、恥ずかしいと思うことはありますよ。

(1)まだ挿入して5分くらいなのに、もうイきそうになってきてて
 度々ピストンを止めて耐えてる時

(2)四つん這いで後ろからいろいろされてる最中に、声が出てしまった時


>私の場合はすぐに恋人関係になってしまったので、ドキドキする期間が
>なかったに等しいので、徐々に積極的になっていって相手にも初々しさを
>楽しんでもらえたらと思います。

そうそう、その初々しさって堪らないんですよね~
恥ずかしそうに舐める姿とか歯があたってしまうとか、
怖々と根元まで咥える姿とかをみると、すごく興奮します。

>やっぱりクンニの後が自然なんですかね!!
>クンニの後は手マン?とか挿入準備なのでタイミングが
>いまいちピンとこないかもです。

手マンの後でもいいですし、手マンの時に彼のモノに手を伸ばして
手コキしてあげ、お互いがお互いのアソコを弄ってからフェラに
移ってもいいんじゃないかと思います。

◆手マンなしでもクンニだけで、挿入準備はできてるので?


>クンニが終わってからだと寝そべってる状態から彼の肩とか
>ぽんぽんして「私もしてあげるね」とかでいいってことでしょうか?

それでいいと思うよ。

>フェラをやる時、彼にはどのような体勢でいてもらえるといい
>のでしょうか?なんせ初めてなので・・。

そういうこともまで考えちゃうなんて、ほんとに初めてなんですね。
すごく可愛いですよ。

態勢はいろいろありますが、最初は仰向けに寝てもらうのが
いいと思います。

貴女は寝てる彼の横に座って、まずは指先で触ってあげて下さい。
そうすれば、どの辺が感じるのかがわかってくると思います。
彼が興奮してきたら、サオを握ってゆっくりと上下に動かしてあげて。
我慢汁が溢れてきたら、ゆっくり口を近づけていって、さきっぽにちゅー。
そして先端部分を舌先でレロレロ。
次に頭の部分をそっと口に含んで、そのまま舌先でちろちろ。
今度は、ゆっくり根元付近まで咥えて、戻して。
頭を上下に動かして、徐々に早くしていって。
同時に手で根元をシコシコ扱いてあげながら、じゅぽじゅぽ音を立てながら
しゃぶり続けてあげる。

こんな感じですれば、すごく喜ぶと思いますよ。
もしかしたらイっちゃうかもね。

>顔に射精は・・彼が喜ぶならいいか♪って感じです。

やさしいんですね。
彼のことをすごく愛してる証拠だと思います。

>わざとかけたのか、勢いでかかっちゃったのかはわかりませんが‼笑

◆正常位でピストンしてて、射精する時に顔にかかったのでしょうか?
◆あそこから抜いて顔の近くまでおちんちんを持ってきて出したの?

顔射する理由には二つのパターンがあると思います。
(1)一度はしてみたいっていう好奇心
(2)征服欲を満たしたい

そこまで許してくれる彼女って、なかなかいませんよ。
風俗でも口内射精は標準だけど、ごっくんや顔射はオプションですからね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり遅くなってしまってすみません。

あれから少し積極的になれてきたかなぁって感じです!

いろいろと参考になり助かりました!

ありがとうございました★

お礼日時:2012/12/17 00:31

私も20代で今の相手が初の相手で、まだ経験が浅いです。


分からないことだらけですよね~(^^;)
ただ私の場合、相手がかなり年上で経験豊富なのでリードしてもらってる感じです。


最初から急に積極的!だとどうしたんだと思われそうですから、盛り上がってきたらでいいのでは?
私も2回目くらいのフェラで凄い頑張ったら、一度別れて半年ぶりとかだったのもあってちょっと疑われました(^^;)

私たちの場合は、前戯を一通りして貰ってから間が生じるので、それを彼の「舐めて」の意味だと捉えて、無言でフェラし始めますよ。
「…どうやったら気持ちいいとかある?」とか恥ずかしかったけどちゃんと聞いて、気持ちよくなってほしいことを伝えました。
そしたら相手も喜んでくれて色々気持ちよくしてくれました。


いつもの前戯が終わったくらいで、もっと気持ちよくなって欲しいことを伝えたらいいんじゃないでしょうか?
そしたら舐めて欲しいって言われるかもしれませんし、彼の要望も教えてくれるかも。
いきなりだと驚くので、やっぱり一言あるといいんじゃないかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないことだらけですよね!!
エッチな気持ちじゃなくてもおっぱいをただもんでくることもあるみたいだし。。

彼も少しはリードしてくれてるとは思うんだけどなぁ。。

彼のために知りたいって気持ちを伝えていこうかなと思います。

お礼日時:2012/11/04 11:09

しかし、彼氏は遠慮しているのでしょうか? それともしてほしくないのでしょうか? まさか、そのような行為を知らないとか。


頼む勇気がない? オクテなのでしょうか。 正常位ばかりというのも気になります。
ふつうは男が「しゃぶってくれ」といいますよ。
だから、言われるのを待つのがいいんじゃないかと思います。


>>シャワー→ベット→彼から胸など触ってきてチューして始まる。(正上位、クンニあり)

かれが胸を触ってる時に、彼のチンチンを探して手で優しくいじってあげます。
これが最初のステップですね。
お互いに、触ってもらっていると気持ちがいい。ということを私は理解しました。 と伝えるわけ。

この程度に積極的な彼女に対しては「しゃぶってくれ」といえるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼氏は遠慮しているのでしょうか? それともしてほしくないのでしょうか? まさか、そのような行為を知らないとか。
頼む勇気がない? オクテなのでしょうか。 正常位ばかりというのも気になります。
ふつうは男が「しゃぶってくれ」といいますよ。
だから、言われるのを待つのがいいんじゃないかと思います。


たぶん彼は「俺が初体験だし、フェラさせちゃったらかわいそうかな・・」って遠慮して言ってないだけだと思うんです。関係を持ってから2回目くらいの時、女の子の日だと伝えると「フェラをしてほしいけど言えない」的な表情や態度がでてたように思えました。


>かれが胸を触ってる時に、彼のチンチンを探して手で優しくいじってあげます。

無言で触っていくんですか?何か言いながらとかありますか?ちなみにエッチの時じゃない時に手が当たってしまった時なんかは「あっっ!!」ってちょっと喜んだような「やったなー!」みたいな反応をしてました!!笑

お礼日時:2012/11/04 11:05

>いつもと違って積極的に動き始めたらどう思いますか?



ずっと受身でいられると、しかたなくエッチに応じて
くれてような感じがするんですが、積極的に動いてくれたら、
一緒に楽しめてすごく嬉しいです。


>上にくるような流れをしなかった時はどうしたらいいでしょうか?

まだ間もないのであれば、女性から上になるのは抵抗があるとおもいますが、
もう何回もエッチしてるということなので、貴女から彼の上になっても
全然OKだと思います。


>フェラはいつするべきですか?

彼が胸を触り出す前に、貴女からフェラを始めたっていいんですが、
初フェラであれば、ちょっと大胆すぎるかもしれませんね。

>急にしたら彼もきっと驚くと思うので、何かセリフを言いながら
>などアドバイスも教えて頂きたいです。

彼にクンニしてもらった後に、「今度は私がしてあげるね!」って
いいながらフェラしてあげるのが自然だし、かわいいと思います。

他には、彼に手コキしてあげたりするのであれば、
「あ~なんか溢れてきてるよ~」っていいながら、
先っぽにちゅってしてあげるとか・・・

>自分も頑張るHに変えるタイミングとして・・・

普段のエッチの頻度にもよると思いますが、3週間ぶりの時でも
大丈夫ですよ。

ただ一気に変わってしまうと楽しみがないので、徐々に積極的に
なって欲しいかなって個人的には思います。

>動きすぎてひかれたら嫌で動けなくて・・

そういう女性の気持ちもわかります。
でも、何度もエッチしていくと、女性ってすごく積極的になってくれるし、
上になると女性が気持ちよくなれるように自分で調節できるから
騎乗位が好きっていう女性も結構多いんですよ。

>正上位に戻る→お腹・顔に射精。

お腹に射精してるってことは、いつもゴムはつけてないんですよね。
急に騎乗位で積極的に腰を振ったりすると、我慢できずにそのまま
中で出ちゃう可能性がありますから、注意してください。

◆顔に射精っていうのは、なかなか許してもらえないプレイなんですが、
 抵抗はないのでしょうか?

>私はいつも彼氏ががんばってくれるので、積極的に
>なれたらなと思っています。

すごくかわいいですね。
こんな可愛い女性を彼女にもつ彼が羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>ずっと受身でいられると、しかたなくエッチに応じて
くれてような感じがする

これはグサっときました。。彼のこと大好きなのに自分の恥ずかしさだけで誤解が生じないようにやっぱり自分も積極的になるべきだ!と実感しました。
ところで、男性は自分の挿入の動きとか恥ずかしく感じちゃうことはないのでしょうか?


>一気に変わってしまうと楽しみがないので、徐々に積極的に
なって欲しいかなって個人的には思います。

確かにそうかもしれないですよね。しかも私の場合はすぐに恋人関係になってしまったので、脈あり脈なしか、付き合えるのか等でドキドキする期間がなかったに等しいので、徐々に積極的になっていって相手にも初々しさを楽しんでもらえたらと思います。


やっぱりクンニの後が自然なんですかね!!クンニの後は手マン?とか挿入準備なのでタイミングがいまいちピンとこないかもです。

1の方にも尋ねたのですが、クンニが終わってからだと寝そべってる状態から彼の肩とかぽんぽんして「私もしてあげるね」とかでいいってことでしょうか?フェラをやる時彼にはどのような体勢でいてもらえるといいのでしょうか?なんせ初めてなので・・。

顔に射精は・・彼が喜ぶならいいか♪って感じです。
普段目をあまりあけてないのでわざとかけたのか、勢いでかかっちゃったのかはわかりませんが、デザートの生クリームを私の顔につけたがるのでわざとかもしれないですね‼笑

お礼日時:2012/11/04 10:58

1ですが彼女が積極的に動いたら興奮します、良い事ですよ。


彼が69の状態を促さなくてもどんどんいくべきです。

2ですが彼が貴女へのクンニが終わったら「じゃ今度は私から」みたいな感じでどうでしょうか。

3ですが特に浮気だなんて思いませんよ。安心してください。

いや~良い彼女さんですね、理想の女性ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

クンニが終わってからだと寝そべってる状態から彼の肩とかぽんぽんして「私もしてあげるね」とかでいいってことでしょうか?フェラをやる時彼にはどのような体勢でいてもらえるといいのでしょうか?なんせ初めてなので・・。

お礼日時:2012/11/04 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています