dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女性です。性欲が抑えられなくて困っています。オナニーをほぼ毎日や、時には日に2回とかしてしまいます。今は彼氏がいませんが、いた時でもやっていました。一人で家にいる時なんかはつい変な事を想像しちゃって、自然と手がパンツの中へ・・・なんて事は日常茶飯事です。外出中でも、素敵な男性とか見ると、「セックスしたい」とか思ってしまう事も度々です。でも、セックスしたいからって、誰とでも関係を持つ事はありません。ちゃんと好きになった人とセックスしたい考えを持っています。私は、真面目な性格で、どちらかと言うと、積極的な方ではなくて奥手な方です。両親も世間体のある人だし、まさか、私が、こんないやらしい性格な子供だとは思っていないでしょう。オナニーだってしてるとは思っていないし、ひょっとしてまだ処女だと思っているかもしれません。でも実際はそうではないのです。こんな事で、将来的にも不安です。もし、彼氏でも出来てお付き合いして、結婚でもするようになった時にどうなるんだろうか?って思ってしまいます。同じような方おられましたら、ご回答頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

まぁものは考えようでね。



お年頃なんだから、性欲が高まるのは自然といえば自然なのよね。人間、動物として見れば、二十歳くらいから三十歳までが、妊娠出産好適期なわけです。したいと思うのが動物の体としては非常に「まとも」なのですよ。
だから、誰とでもやってしまうとか、自慰のやりすぎで日常生活が支障が出るなんてことがない限り、そ知らぬ顔をしてすればいいんじゃない?
それと、現在、深刻に困ってることがない証拠といえば、そうなるのよね。

だって、借金で首が回らなくて夜逃げでもしようかとか、難病が見つかって余命5年あるんだろうかとか、そんな状態だと性欲どころじゃなくて落ち込んでるわよ。

ゲームなんかと同じことよ、やりすぎてほかのことが疎かになるんじゃ困るだろうけど、現実には、

ネトゲにはまって寝不足になる・・・寝不足になるほどやれるかな?
スロットにはまって借金・・・・お金はあまりかからないんじゃ?
グルメにはまってメタボ・・・デブることはないんじゃないの?

そういうのと比べりゃ、害は少ないわよね。

それと、彼氏とか結婚とか。そうね、誰だって波があるけど、そのうち落ち着くものなのよ。
いつまでもそういう調子ではない、いつまでも若くないのと一緒よ。
    • good
    • 0

「あの~変な質問してもしてもいいですか?一人Hするのに、バイブとか使ったりするのは良くないのですか?私は、いつも指でやっていますが、興味ないわけでもありません。

ただ、そんなの使うのに抵抗あるし、まして実家暮らしだから買うのも難しいし。使ったらすごく気持ちいいのかな?とは考えたりします。ぶしつけな質問ですみません。」

一人暮らしと実家暮らしでは事情が違ってしまいますが・・
私の場合は、本当のところは独身時代、ひとりHがやめられなくて、これでいいのかしらと考えることも多かったわね。
ここで初めて書いちゃいます。。仕事で素敵な男性と話をしたり、saori528さんと同じように彼氏とセックスして帰って来た夜なんか、我慢できなくてなって(~_~;)一人Hはいつもしてました。中指で乳首をサワサワして、次にクリをくちゅくちゅして声をあげてイッちゃいます。
だんだん強い刺激が欲しくなって、通販サイトで小さなバイブを買ってしまいました。使ったらすごく気持ちいいですよ。回数も増えちゃいました。けど実家の場合は買うのは難しいですよね。
バイブ使うのは良くないとは思わないです。独身時代はそれで女の感覚が磨けるのではないかしら。

でも、一番良いのは、好きな男の人とすることだと、今は思ってます。抱き合ってお互いの暖かさを感じて、どんどんと高まってフイニッシュを迎えた時のよさは、うまく言えないけど、幸せと満足感とそれに気持ちよさがごっちゃになって襲ってくるのです。
男と女が作ることのできる最高の瞬間だと思います。気持ちよくなるって素敵なことだと思います。だから一人の時のバイブは賛成というのが、私の結論です。
    • good
    • 0

>オナニーをほぼ毎日や、時には日に2回とかしてしまいます。



僕も22歳の頃は毎日のようにセックスのことばかり考えながらオナニー
してましたよ。全く問題ありません。

ただ、より満足できるやり方に変えれば、少し頻度は抑えられるかもしれませんね。


>こんないやらしい性格な子供だとは思っていない・・・

女性にだって性欲があるのは当たり前だし、オナニーなんてほとんどの
女性がしてる行為であって、イヤラシイことでもなんでもないですよ。

>真面目な性格で・・・

真面目だったらオナニーしないってことではありませんよ。
逆に性欲もなく、セックスにも興味がない、オナニーもしないって方が
変だと思います。


>彼氏でも出来てお付き合いして、結婚でもするようになった時に
>どうなるんだろうか?って思ってしまいます。

その人とのセックスで満たされていれば、オナニーの頻度は減ると思います。
ただオナニーにはオナニーの良さがありますから、別物として
楽しんでる人も多いですけどね。
    • good
    • 0

この質問を見て、昔の自分を思い出してしまいました。


22歳の頃、私も性欲が抑えられなくて、saori528 さんのように、ひとりエッチはほぼ毎日してたかなー。
彼氏がいた頃は、彼氏とはどの位セックスしてましたか?
私は遠距離で週末デートだったから、セックスは週一回で、次に彼に会うまではセックスしたくって、ひとれエッチをしてたっけ・・
彼氏とはいつでも会えるようになってからは、ひとりエッチはあまりしなくなりました。でも時々急にしたくなった時なんかは日に2回ということもありましたよ。
結婚してから初めのうちは、ほぼ毎日セックスしてたので、ひとりエッチはさすがにしないで済む(^_-)ようになったかしら。でも最近は夫が忙しかったり、出張の時なんかは、たまらなく気持ちが高まってきて、ひとりですることもたまにはあるけど、自然なことだと思うようになりました。
結婚すれば大きく変わると思います。セックスの良さが本当にわかってきてそれを楽しむことができます。性欲があるってことはとても大切だと思いますし、自然体でいればいいのではないかしら。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。彼氏がいた頃のセックスは週に1回くらいでした。でも会ったら2回はしてました。でも、やっぱり今度会うまでの間に一人Hはしてたし、彼氏とセックスして帰って来た夜にしたりとかもありました。また彼氏でも出来てセックスするようになれば、一人Hしなくなるのかなぁ~なんて思ったりもするんですけど、今までそんな事無かったから、やっぱり辞められないのかな?とも思ったりもするし。でも、性欲無いよりはある方がまだマシですよね?しばらく自然体でいますね。あの~変な質問してもしてもいいですか?一人Hするのに、バイブとか使ったりするのは良くないのですか?私は、いつも指でやっていますが、興味ないわけでもありません。ただ、そんなの使うのに抵抗あるし、まして実家暮らしだから買うのも難しいし。使ったらすごく気持ちいいのかな?とは考えたりします。ぶしつけな質問ですみません。

お礼日時:2012/11/05 22:21

おじさんです。



「スケベな度合い?」なんて客観的には絶対分かりませんよ。
人の気持ちを覗く事なんか出来ないのですから・・。
だから性的なことを考えてしまう自分に対して「何て自分は
いやらしいんだろう」と思ってしまうのです。自分がこの世の中で
一番いやらしいかのように思ってしまうのです。

安心して下さい。そういう人間の集まりが私達の社会です。
みんないやらしいのです。是非そう思うようにして下さい。
そしてそれは絶対に間違っていません。

今は性欲が抑えられなくても自然に過ごして下さい。そうでない
時期もやがて来て、人生全体では必ずバランスが取れますから。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ 時期におとろえるかも 好きにしたほうが ストレス溜まりませんから

    • good
    • 0

>こんな事で、将来的にも不安です



何も不安を感じる必要はありません。

>真面目な性格で、どちらかと言うと、積極的な方ではなくて奥手な方です

それでいいじゃないですか。

>こんないやらしい性格

どこがいやらしいのでしょうか?

>素敵な男性とか見ると、「セックスしたい」とか思ってしまう事も度々です

私だって素敵な女性を見ると「セックスしたい」って思いますよ。私の好みの奥さんのいる男性を見ると、こんな奥さんと毎日出来て羨ましいなと思います。

こういう私でも61歳を無事迎えましたし、子供を3人も育てました。ちゃんと教育もさせました。

私っていやらしいでしょ。でもこんな人間どこにでもいます。
余り悩まず、明るく生きましょう。
好きな人を早く見つけて、いっぱいセックスすればよいのです。

どうぞお幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!