いちばん失敗した人決定戦

私は外国育ちの日本人です、バツ2、6年前旅行中に(中国)事故に合い入院したところで妻と出会いました、妻がそのとき結婚していてお互いに好きになってそして離婚してから入籍しました、それから私は日本と中国何回も往復したり、もう6年になります、後悔していません、すごく優しいし、夫婦喧嘩はほとんど無い、夜の生活について、夜の生活は周に2,3回ぐらい、私は男性なのでフエラしてもらえるのがすきです、たぶん嫌いな男性は居ないと思います、してくれるだけではなく私も妻にするのが好きです、でも妻はあんまり好きじゃないように気がします、いやいやしていないのがありがたいのですが、でも私は多分中国人(妻)フエラするのがあんまりしないように感じます、日本や欧米のように、夫婦であれば普通かな??前の(二人)妻は嫌がらずいつもしてくれました、そのことで離婚のこと考えていませんがでも、私は男として夜の生活はお互いに良い気持ちで夜の夫婦生活をしたい、妻は(貴方だけよ、フエラ好きなのは)でもそれは外国のテレビや映画見ないから、私は今までたくさんの女性と付き合いました、妻は前ど旦那と私だけしか知らない、どうかアドバイスお願いします、長い文書ですみません、

A 回答 (6件)

フェラはするんです。

中国人だってみんな蒼井空を見てるんですよ。
中国人はサルと同じで入れるだけで5分で終わる、なんて言われてますけどね。

私は真実を知っています。
つまり、
中国の田舎の女性(農民)はオシッコの後、紙で拭きません。
そして、毎日お風呂(中国にはお風呂はなくてシャワー)などしません。
冬などは週に一度だけなのでとても臭いです。
ガス石油の暖房器具もなく服を脱ぐと寒い、夏はエアコンがなく、動くと汗が出るんです。
これが5分で終わる理由です。
このライフスタイルの人が、クンニやフェラや足の指を舐めるなんてプレイを出来るわけがないですね。

もちろん、毎日シャワー出来る立場の人もいるし、そういう人は毎日パンツを取り替えて、オシッコの後はちゃんと拭きます。
なのでエアコンの利いた部屋で裸でベッドライフを楽しみ、フェラをしています。
奥さんは、そのような育ち方をしていなくて、前の旦那さんともそういう環境だったのでしょう。
質問者さんだって明日からシャワーは週一回。というライフスタイルに変えるのはなかなか難しいでしょう。
スタイルを変えるのは意識改革、努力が必要ですね。
保守的な人ならフェラを要求したら「私は娼婦じゃない!」というかもしれません。

だから、「フェラはみんなやっていること。シャワーの後は汚くない。」 という概念を少しずつわからせてあげればいいのだと思います。
    • 0

(^~^)

一般的、女性にとって、男性の物は汚いと判断されています。

バカらしいイメージですね。

「日本や欧米のように、夫婦であれば普通かな??」

かもしれないけど、

欧米には、たくさんしない女性もあります。

しかも浮気してたら、アジアより家庭戦争になります。

日本には多く女性は浮気返し方法を選んでやっています。

中国の女性は基本的に理性が高いと思ったほうがいいです。

金でほかの女させることができますが。

自分の女をさせようと思うなら、

個人魅力がないと、できないと思います。

安心安全の喜び「可愛くて綺麗」というイメージを身に着けることができないと、

無理ですね。

話して話して、世界の女性は同じですね。

好きな子の

「内心の奔放」をいただけるのは「王道」です。

いくら奔放的な欧米の女の子でも、

好きな彼の前に、大人しくなります。
    • 0
この回答へのお礼

参考になります、有り難うございます、
そうですね、私はバツ2、今回3回目の再婚、妻がいつも自分の息子のように可愛がられます、でもフエラは好きになれないようです、前の妻(2)は日本人でした、今までの付き合った女性は日本人、アメリカ、イタリヤ、全然違うですね、
でも後悔していません、妻と話ししてみます、ありがとう、

育ってきた文化が違うのですから、その方面だけでなく、いろんなことをお互いに知る努力や思いやる努力が必要でしょう。

人間というものは意外と保守的なものです。
新しいことをしてうまくいかなかったら元も子もないのです。
どんなことになっても悲惨な失敗はないと高をくくれるようにならないと新しいものには手を出さないという主義の人間はいます。逆に後先考えずに好奇心のままに突っ走る人も。
どちらがよいわるいはないのです。

日本でもちょっとまえまではそうだったんですよ。

私は60過ぎてるおばばですが、結婚したのははるか前(笑)
勿論主人がはじめてで、婚前交渉などありません。
夫がそういう行為を望んだ時には、とても驚いたというか、疑ったというほうが正しいかもしれません。
そんな趣味があるのか!!見かけによらず、トンでもない遊び人だったのか!!
そう思ったくらいですよ。
バックも。もしかしてホモの趣味があるのか?と疑ったくらいです。

まぁ、私の実家は堅い家庭ですし、私もそういう方面の知識は少ないほうでしたから、きっと当時でも「オクレテイル」ということなのでしょうけど、そういう妻のレベルに合わせてゆっくり仲良くしてきました。
子供の2-3人もできて、さらに10年20年経ってからですよね、少々バリエーションを増やせるようになったのは。

あなたのペースではなく、奥様のペースを尊重しましょう。大丈夫です、寿命が尽きるまでには理解しあえるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、うれしいです、参考になる、
今までの経験は前の妻(2)と他に付き合っていた彼女達に普通に”してくれる?”って感じで頼んでいたが、今の妻だけが何かもしわけない気持ちになるのが不思議です、前の妻達が自分自らの行動でしたが、多分日本人、欧米の性の考え方が違うかもね、有り難うございます、二人で頑張ります、

50でこの日本語レベルですか。

奥様ともちゃんとコミュニケ^ションが取れていないことが想像できます。
まずは夫婦のコミュニケーションから。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、
外国育ちの日本人です、ちなみに妻とは英語で会話します、私も少しですが、中国語も話せます、

自分も以前に中国の方とハダカの付き合い(笑い)をした事があります。

NO1の方の言う通りあそこの国の女性は「性」については封鎖的な考えなのかもかも知れません。

先進国では当たり前?のオーラル(フェラやクンニなど)なんてまずしませんから・・・

自分もフェラしてもらうまでに結構手間かかりましたし・・・それにバックも嫌がります、と言うかさせてくれません(1回あったかな?)でしたね・・・

まぁ「育った国」が違うんですからしょうがない事(失礼)と思うしか無いでしょうね・・・

お役に立てず申し訳ありません。
    • 0

中国の性生活には基本的にフェラやクンニはありません。

彼女、彼らは基本的に性器を咥える、舐めるといった、相手の体液を飲んだりお互いの体液を交換することは「汚い」行為と思っているようです。
だから普通の中国人夫婦のSEXは、愛撫して胸や体を舐めたりする程度で、あとは挿入するだけです。キスをするにもフレンチキス程度の軽いキスだけです。
また、女性が男性にフェラをするのは娼婦のすることだと思っているようです。
私も上海在住で何人かの女性付き合ったことがありますが、中国人女性とのSEXは日本人の感覚からいうとつまらないSEXの方が多いです。
それと中国人は見た目は日本人と変わりませんが、文化や思考は全く違うので、相手を思いやって相手が求めていることを自分が無理してまでやろうとはしません。
基本的には「いやなものはいや!」と言った感覚です。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、そうですね、日本人と欧米人全然感覚が違いすぎる、時間をかけて練習かな??有り難う参考になります