プロが教えるわが家の防犯対策術!

M男の攻め方を教えてください。

A 回答 (2件)

目隠しして、陰毛を剃りあげる。

貴女がチンチンさわる、行きそうに成ったら、停めるの繰り返し、おしっこをかけたりしたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような質問しててすみません。
2度目の回答、ありがとうございます。

焦らし攻撃は実践しやすそうなので、次のHで使う気満々です。

お礼日時:2012/11/17 19:52

とりあえず、乳首を舐めながら、おちんちんを手でしごいてあげたらどうでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、その攻撃ですよね。

余談なのですが、私の手が短いせいか、しごく手がなかなか動かしづらくて困ってます。

お礼日時:2012/11/17 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています