アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と夜をともにすると、毎回口内炎を発症します。
何度もディープキスするのが原因だとは思います。
でも、今まで付き合った女性が原因で口内炎になったことは無くて、
今回の彼女が初めてです。
彼女に聞いてみることができる筈もなく、医者にかかって見ましたが、
普通の口内炎として治療され、軟膏や抗生物質の投与で数日で治癒しました。

でも、先週末再び夜をともにしたら、口内炎再発しました。
こんなキスしただけで口内炎って、何が原因なのでしょう?

ちなみに、性病の自覚症状や性器を含む身体の外観異常はありません。
彼女も特に自覚はなさそうです。

A 回答 (5件)

私は抗生物質は効くと考えますが。

。。。。
非淋菌性のヘルペスではないとすると 皮膚病が考えられますが
ちっと違うかな 病院を変える事を強くお勧め致します
    • good
    • 4

彼女に「口臭」はありますか?



有ったら、彼女を直さないと無理ですね。

もう一つ、彼女に原因が有るとしたら、その口でフェラして、生でやってたらあそこも匂いが強いのでは?

この回答への補足

特に上も下も変な臭いはありません。

補足日時:2012/11/19 23:50
    • good
    • 0

小学生の娘が、風邪をひくとよく口内炎が出来ます。


そういう体質なのかと思っていましたが、小児科の先生に「もともと出来やすい体質なんだろうけど、口内炎って口内環境が良くないと出来やすいんだよ」って言われました。(汗)
確かに、風邪をひいて熱を出すと、歯を磨かずに寝たりしていたので、それが原因なのかなぁと…。
なので、彼女の口内環境が良くない、に一票です。

この回答への補足

特にキスする限りは、口内環境の悪さは感じません。仮に彼女に口内炎ができたとして、自分の口は歯磨きしてますし、イソジンうがいもよくしていますし、自分の口内衛生は人並みには保ってきたつもりです。

補足日時:2012/11/19 23:54
    • good
    • 1

彼女が原因です


おそらく 非淋菌性のヘルペスでしょう
抗生物質で治癒する事と
毎回キスで感染すると言う事からも
間違いありませんので
彼女に治療する様に説得するべきでしょう
お大事にね

この回答への補足

医者にかかったときに、ヘルペスかも聞いてみましたが、あっさり否定されました。症状が異なるようです。
ちなみにヘルペスはウイルス性なので、抗生物質は効かないのでは?

補足日時:2012/11/19 23:56
    • good
    • 1

彼女の口内環境が劣悪なんじゃないですか?



ようするに…
口の中汚い

細菌が凄まじい
もしくは虫歯があるか

この回答への補足

抗生物質が効くので、細菌性だとは思いますが、そんなに感染力の強いものがどんな細菌なのか判らないのです......

補足日時:2012/11/19 23:57
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!