プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は振られました。
振られてしばらく経ちますが、彼の匂いが忘れられません。
彼は香水をつけてました。
その香水は普通にお店で売っています。

「もう彼と付き合えないなら匂いだけでも欲しいな」
と思ってしまうのですが、やめた方がいいですか?

匂いだけで満足できて彼が居なくても満たされるのなら
買いたいと思います。

買った方がいいと思いますか?
それとも余計に苦しくなるだけなのでしょうか?

今の自分には判断できません。

A 回答 (1件)

街であなたに似た人を見かけると


振り向いてしまう。悲しいけれどそこには
愛は見えない
(因幡晃 わかってください)
http://www.bing.com/videos/search?q=%e5%9b%a0%e5 …

電車の中で、元彼のコロンと同じ香りを嗅いでドキッとする。よくあります。
軽いオードトアレほど多目につける人が多いから、ブルガリとか、グッチのギルティとか時々同じ香りの人がいますね。

>「もう彼と付き合えないなら匂いだけでも欲しいな」
と思ってしまうのですが、やめた方がいいですか?

思い出が美しいうちなら、いいんじゃないですか。部屋中に噴霧して
カーテンやシーツにしみこませて眠ったらどうでしょう。よく朝は
シャワーを浴びるのを忘れずに。
>それとも余計に苦しくなるだけなのでしょうか?
今以上に苦しくはならないです。その苦しみが身体の中を通り抜けて
いくのを待つしかありません。
こうしたいと思ったことは迷わずやってみること。それで余計に悲しくなってもそれだけ早く忘れることができるのです。
忘れるためには辛さは必要。そこから逃げてはダメです。
大丈夫。また素敵な恋ができますよ。

涙枯れるまで泣いて、心を空っぽにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみるのもありですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/21 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!