電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピンサロ嬢にペニスを見られた時に、「まっすぐ勃ってて、いい形してるね」と言われました。
右か左にカーブしている人が圧倒的に多いみたいなんですが、本当なんでしょうか?

A 回答 (7件)

No.5です。

ご質問者に反対に質問してお答え下さりありがとうございます。

大変貴重な内容だと思いますね。

ついでながら、もう一つペニス談義ですが、よろしいでしょうか?

ペニスが弛緩している時にペニスの曲がる位置の高さ(ご質問者さんは恐らく
曲がりにくいのかも知れません?)がどの位置なのか知りたいです。

僕は、割と下の方(玉に近い辺り)でペニスが下に曲がって(重力に負けてという感じ)いますので
ご質問者のように、パンツの中でペニスを上に向けて維持できません。
やっても、直ぐに下にダラーンとなってしまいます。(笑)
ご質問者さんのは曲がり位置がヘソ寄りなのかと思ったわけです。

また、もう一つ知りたいのは、お腹からペニスが出る部分というか、
その位置が肛門に近いのか、離れているか知りたいです。
この質問は、女性でよく言われる前付きか下付きかの男性版の質問です。

いずれにしても、パンツの中での位置の習慣でそのような上向きの立派な勃起ができるようですね。
僕のいとこが、同じように中学生の時から上向きペニス収納をしていて、どうして上向けているか
不思議でした。ちっちゃいペニスではできないのかも知れません。いとこはデカかったです。
    • 0
この回答へのお礼

比較的まっすぐですね。玉に支えられているような感じで、重力に負けていません。
根元の「生えている」位置は、ごく普通の位置ですよ。

珍しいんでしょうね。

確かに良い形。

60代のピンに行く時もバイアグラを飲んで行くじじいです。
以前、ヘルスでその話になった事があるけど、姫は、真っ直ぐなのなんか見た事無いと言ってました。
曲がっていたり、亀頭がいびつだったり。そういう点では絵に描いたようなモノで、褒めポイントでしょうね。
何も褒める事がないと唾を一杯出して、客が逝ったら「お客さんのすごく多い」って褒めるとかより褒めポイントがあるってすごい。
    • 0

恐れ入りました!

男性から見ても、それは最高!ですよ。
女性は格好が良いと言いつつ、
本当は、直ぐに入れてみたいってオネダリされませんでしたか。
どうですか?

参考にお聞かせ下さい。

子供の頃からパンツはどんなのを履いていたのですか?
またペニスはパンツのなかでどんな位置に収納していましたか?
その角度で上に向いて勃起するのは、普段いつもペニスを上に向けてパンツを穿いているのですか?

私は完全に左上向きにローリングして曲がっているので右と左のペニスの中の組織の厚さも違っていますよ。変な感じですよ (笑)
    • 0
この回答へのお礼

オネダリはされませんでした。

子供の頃はブリーフで、中学からはトランクスを履いています。
パンツの中では基本、ペニスがまっすぐ上になるようにしてましたね。

しかし、オナニーは左手派だったので、ペニスの左側の皮が少し薄いです(笑)

同じように言われたことがあるのですが、

良く聞いてみると、左右が殆んどですと。

それから、上向きと下向きの曲がりもあると言ってました。
しかも、極端に下に曲がっているとか。

その嬢が言うには、茎の真ん中辺りから上に曲がっているのも
あるって言ってました。そして、それが最高に良かったとのことでした。
何が良かったのかは聞いていません。

まっすぐ勃っては、方向はどちらですか?上に向かってですか?
    • 0
この回答へのお礼

根元から上に向いてます。
立ったときに、足から測った角度で135°~150°くらいの勃ち具合です。

ある文献によると右利きが多い日本人の約90%は「左曲がり」と言われております。

そんな訳で毎日色んなチ〇ポの相手をしている嬢としては曲がっているモノより真っ直ぐなモノの方がサービスしやすいのでは無いでしょうか・・・・

ある嬢曰く「殆どのお客さんが曲がってるんであまり咥えにくい場合は座る位置を変える」と聞いた事があります・・・・

そう言う意味で「いい形してるね」と・・・・別の言い方をすれば「咥えやすい」って事かも・・・・

どっちにしても「いい」と言ってるんですからそれなりの「褒め言葉」として捉えてはいかがでしょう・・・・

ただ長年色んな嬢のお世話になってますが「チンポの形や大きさ」ってのはあまり言葉に出して言いませんけどね・・・オトコってのは大抵自分のチ〇ポに何がしかのコンプレッツクス的なモンを持ってますし・・・

普通は「元気いいね」とかですよ・・・まぁ希に「カチカチだね」とか言う事もありますが・・・・

毎度御馴染みの風俗大好きオヤジでした、失礼。
    • 0

利き足の邪魔にならない側に偏ると言われてます。

単になるサービストークですよ。
コンプレックス持つ人も多いし、少なくても誉められて悪い気分になる男性いないでしょ?
    • 0

顔だってよくみれば左右対称でないところがあるように、珍棒だって、左右どちらかに傾いている人が多いです。

でも悪いけど、性生活でとくに利点は無いでしょう。ピンサロ嬢のセールストークですね。ほめられたと思えば、又行きたくなるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
しかし、別に今までそれが普通だと思っていた人間にそんなこと言われても、別に特別の感情も抱きませんがね。