ショボ短歌会

今までで中でイったことがありません。イク感覚がわからないんですが1度だけ挿入中におしっこに行きたい感覚になりました。それを越えればイケるんですか?彼氏によるとその前に指で潮を吹いたみたいなんですが…イクとはおしっこに行きたい感覚と似てるんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

私は現在アラサーですが、


20代前半の時に付き合った彼氏とは中でいったことがありましたが
現在はあまりないんです。

でも私がその当時に中でいったときもxoxoluvさんのおっしゃるように
おしっこにいきたい感覚になりました!
きっとそれを耐えたらいくんだと思います!!!(≧▽≦)

ちなみに、調べたサイトでこんなことが書いてありました。

ーーーーーーーーーー
セックスでオーガズムを感じたことのある女性は全体の3割だそうです。
つまり、女性の7割はイッたことがないのです。イッたことのある3割の女性でも、
毎回オーガズムを感じられるのはかなり少ないそうです。イクことは難しいのです
http://couple-love.info/entry43.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セックスを五感で刺激してもっと興奮させる!
いつもとは違ったムードでキャンドルを灯したり、
いつもとは違う下着の素材やデザインにこだわったり、
アロマをたいてみたり、ゆったりとした音楽を流してみたりするなどして、
自分なりにどうやったらいつもと「ちょっと違った」セックスができるかを
工夫してみるのもいいでしょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はGスポットだけでイカせようとすると男女とも経験が豊富でないと難しいようです。
その点、クリトリスは刺激すれば誰でも気持ちよくなり、
しばらく刺激していれば誰でもイクことができます。挿入中も、基本、クリトリスとGスポットを両方刺激するように、彼にお願いするか、自分でクリトリスを触るか、クリトリスが彼ペニスや恥骨に当たるように擦り付けるか、どれかをトライしましょう。Gスポットとクリの両方刺激があれば、楽にイクことができるでしょう。

http://matome.naver.jp/odai/2135350108169399501

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼氏としているセックスはあなたにとって本当に理想のセックスですか?
いろんな人に聞いてみるとやはり理想のセックスはできていないという人が多いようです。

男性がしたいセックスと女性がしたいセックスはやはり違います。

http://josei-bigaku.jp/otona/minnano28374/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私がよく見るサイトを一部コピペしてみたので
よかったらみてください!
    • good
    • 2260

中でイク、イケない、これ分かります。



というのも、私もイク感覚が分からなかったからです。

質問者さまが仰ったように、「挿入しているときにおしっこへ行きたい感覚」実はこれが
オーガズムの前兆です。
私も、「漏らすのではないか?」と怖くなって、やめてもらう、などしていましたが、
実際にそれを通り越すと漏らすことはなく、絶頂の快感を感じることができました。

これを自分が覚えてしまうと、尿意があるのは快感の手前なのだと認識するので、
よりイキやすくなりますよ。

あと、信頼関係は本当に大事ですね。

この人の前なら全てを見せることができるっていう開放感にときはなたれると、
状況によっては舐められていた直後に少し指が入ってきただけで、中でイクことができてしまいます。

正直、女性が中でイクっていうのは刺激によってイク場合もありますが、
何回か回数を重ねてその快感を覚えてしまうと、ある程度のその周辺の刺激などで、
後は少し中を触れられたりするだけでいけるようになります。

ちなみに、そのおしっこにいきたい感覚をそのまま「解放」してあげて、
オーガズムに達することで、
膣が収縮をします。


膣入口付近の約1/3あたりは、ぎゅっと締まり、 そのもっと膣の奥は「バルーン現象」が起き、
空洞のようになります。

これは、子宮の奥へ精子を送らせようという、体の働きのためです。

中でイクときに、もし彼が指を入れているなら、彼はその感覚を感じることと思います。

その代り、膣入口が締まるときってかなりギュ―――って締まるので、彼はめげずに動かしておくことが大事です。


ぜひとも、彼とのHを何度もしてみて、あせらずに彼との信頼関係を築きつつ、やってみてください。

私がときどき参考にしているURLだけはっておきます。
    • good
    • 1739

超遅レスですがw


当方、20代中盤の既婚、女です。

1様が立派すぎて私の回答など霞みそうですが一応。


私自身の個人的な感覚としては、イク直前の感覚は尿意の昂まりと似ています。
なので、質問者様の感覚は、イキそう!で合ってると思います。


その感覚を覚えてきたら、あと大事なことは2つだと思います。

1つ目は、他の方が仰るような探究心を持ち、自分の好きなシチュエーションを見つけることです。
自分がその感覚になった時は、どのような体勢で、どのような気分でしたか?
例えば、私は後背位で四つん這いの時に奥を突いてもらうといいのですが←
こういう自分の好きな箇所を探すことです。

できれば、2つ目の大事なことにも関わってくるので、
パートナーと一緒に、楽しみながら探しましょう。
「次はこんな体位とかどうよwww」と会話が生まれますし、
共用PCに四十八手を検索した履歴など発見すれば、パートナーとしては
相手が自分との行為に興味を持ってくれている、努力をしてくれていることがとても嬉しいのでは。
女性は、そういうことに興味がなかったり、嫌悪感を示す方が結構いらっしゃるので、
相手の誤解も解けます。


2つ目は、しあわせな気分に浸ることです。
女性は「脳」でイくとする学術書が結構あります。
男性のように、感度が高まれば自然にイくものではなく
ロマンチックもしくはエッチな、イキやすくそして幸せな気分が高まることに
体の感度が比例するようです。

パートナーと一つになれることや、自分がパートナーに受け入れてもらえることを
「とても幸せ」「心地よいこと」と思いましょう。

イク瞬間ってなんか無意識だけど怖いんですよ。
でも、その恐怖を、相手が「大丈夫だよ」って包み込んで、支えてくれたら
それは「幸せ」じゃないですか?

また、女性は男性より高まるスピードがニブいそうです。

焦ってどこでどうやってイけるのか探すより先に、
たくさん愛撫してもらって、たくさんイチャついて
ゆっくり自分の気持ちを高めて、セックスに集中していきましょう。



何はともあれ、こうしたところでの意見は参考までに。
そういうことを聞いたり、本で調べたりすることや、実地訓練(笑)も全て、
パートナーとあなたの問題です。
最終的にはあなたたちにしか分からないことだと思うので。

お2人で素敵な性生活を楽しんで下さい。
    • good
    • 880

オナニーしないんですか?


クリトリス刺激してオナニーしてみて下さい。
クリトリスでイッたら、そのまま、指を膣に入れて気持ちくなる部分を探してみて。
当たったら、次からその部分を刺激すれば良いのです。
尿意とは別物でしょう。
    • good
    • 1094

No.1さんの回答の素晴らしさに、私も1票。

感動しました。全く同感です。
    • good
    • 963

私は手や正常位でイくことはないですよ。


彼は色々頑張ってくれますが‥
私の場合、唯一イケるのが対面座位です。
が、前戯の具合や、自分の高ぶりによって、100%ではないです。

あぐらの中に跨がり、彼の首にしがみつく感じで‥胸を舐めたりしてもらえれば、イきやすいですね。

あとは、ちょっと恥ずかしいですが、2人でAVを見ながら‥とかも中々高ぶらせてくれます。
真似をするとかではなく。

自慰ではすぐにイケるのですが、相手がいると難しいです。
ただ、自分の気持ちいいポイントは伝えやすくなると思います。
イキナリ、そこがイイ!と言うのは恥ずかしかったので‥私は彼に、どうしたら気持ちがいいか、聞きながら舐めたりしていたら、逆に私に気持ちいい場所はどこ?と聞いてくれるようになりました。

付き合って1年ですが、楽しみながら試行錯誤しています(^^;)
経験人数はそんな多くはないですが‥今の彼と付き合う前は、相手がイくの待ちとゆうか‥相手がイったら終わりーみたいな感じでした。

相性もあるかと思いますが、思いやりも大事だと思います。
イケた時のSEXでは満足感や幸福感が違います。

尿意とはまた違うかなー‥。
2人で楽しみながら、いい行為が出来るといいですね♪
    • good
    • 515

自慰でイク感覚を養いましょう。

    • good
    • 431

おしっこは関係ないですね。



対面座位は試しましたか?
女性がモノ当たる位置を自分で調整出来るし、男は必死に腰を振るだけなので、中イキしやすいと思いますよ。

前戯が丁寧で上手くて、体力のある男が良いでしょう。
結局は思いやりや経験による所が大きいですけどね。
    • good
    • 451

イキやすい・イキにくいは人それぞれ差があります。


経験上、自慰を普段からしてる人(外だけでなく中も触る事)やHの最中にリラックスしている(Hを恥ずかしがらず楽しんでいる)人はイキやすかったですね。
Hは男性のテクニックに任せるだけでなく、2人でする行為なのでまずは自分からも色々とやってみましょう。
    • good
    • 379

個人差ありますからね…


中ではイケない人も多いみたいですよ!
心配なさらず、楽しみましょう!
    • good
    • 575

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!