アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お教えていただけますか? 手コキをする時 擦るようにしたほうが良いのでしょうか 自分の手のひらを上下に動かす感じなのでしょうか →乾いていてうまく擦れないというか摩擦 が…

もしくは強く握って芯ごと引っ張る感じ? →手のひらを動かすのではなく握った状態で全体を上下に動かす感じか ?

今イチ分かりません 教えていただけますか?

A 回答 (3件)

私は、手をそぉっと添えるようにして皮だけを動かすように優しく手コキします。

それで感じてるようなら次に、少し強めにスピードアップしながらします。 後は強弱をつけたり、唾液をたっぷりつけながらしたり、舐めながらしたり…
それでフィニッシュさせるなら最後は、強く握って素早く…
人によって感じかたは、違うから反応を見ながら聞きながらしてみてください♪
    • good
    • 2

彼に「ちょっと後学の為にオナニーするときどうやるかやって見せて」


と頼めば良いですよ。
オナニーと同じ感じでされるのがオトコとしては一番気持ちいいんだから。
    • good
    • 2

最初は指先でなぞる感じで、


次は手の平を上下に動かす感じで、

その次は、右手の親指と人差し指で輪っかを作って、
左手で皮が動かないように引っ張りながら、輪っかで
カリを引っ掛けるような感じで上下に動かして。

乾いて上手く擦れない時は、少し強めに握って皮ごと
上下に動かしてもいいよ。

でも僕の場合は、亀頭やカリを直に擦ってもらった方が気持ちいいので、
我慢汁を亀頭に塗りこむか、ローションを使って滑らかに。

そして最後は左手で、玉袋⇔蟻のトワタリ⇔お尻の穴を弄りながら、
シコシコしてる右手を徐々に早めていって・・・

うんそうそう、上手だよ。
あ~ やばい! もうだめっ 出る! 
うっ。。。。。。。。

ありがとう~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています