電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イキそうになってから、本当にイクまでの時間を
短くするコツがあれば教えてほしいのです。
あとほんの30秒でいいんです。

その間は、快感がどんどん増し続けすごく気持ちいいのですが
オーガズムの絶頂に達する前に
彼のほうが先にイッてしまうことが多いのです…

一人でする時は、意識して締めると早くイキやすいのですが、
本番では何がなんだかわからないくらい感じてしまって
とても意識して締めれる状態ではありません。

この間、彼が手で激しく腰を揺すってくれた時は早くイケました。
自分でモチベーション(?)を上げる方法や
多分、仙骨の動きをよくする方法、子宮が痙攣しやすくなる方法…
よくわかりませんが、思い当たる方法があればぜひ教えてください(;;)
ちなみにM体質です。

A 回答 (5件)

>足をピーンと伸ばすと…というの確かにそうで、立ってするとイキやすいです。


>具体的なアドバイス、とてもありがたいです。


立ちバックって激しく腰触れるし、余計に気持ちいいよね。

うつぶせで寝て足を閉じた状態にして、その上に彼が貴女の足を外側から挟むような
感じで乗って、ずぽずぽするとイクのが早くなるかも。

ただこの体位は抜けやすいから、彼のモノがある程度長くないと難しいんだけどね。 

>お尻に…はどうしても彼がダメみたい…
>抵抗をなくすため、前立腺マッサージを覚えて私からアプローチしてみようかと…

 僕もお尻はすごく感じます。
それを彼も覚えたら、病みつきになると思うな~
四つん這いにされて、玉袋⇔蟻のトワタリ⇔お尻の穴を舌先で何度も
往復されるとタマラナイ快感の波が押し寄せてきて、大変なことになっちゃいます。

>イキそうになると“イク”って言っちゃいます^^;
>感じやすく、最大のオーガズムの前に何回もイッてしまうのでので
>ずっと“いっちゃう”“イク、イク”とか口走っちゃうんですよね。

 いっちゃう って言われると、男はものすごく興奮するし、
イク イク って何回も言われると、よし俺も!って思って
フィニッシュの態勢に入っちゃうんです。
 だからもう少しって時に、彼が先にイっちゃうんだと思うよ。

声は、あんっ あんっ だけにして、本当にイク瞬間に、
いっちゃう、イク イク って言えば二人で一緒にイけるんじゃない?

でも、セックスの時は無意識にイクって言ってるんだと思うから、
ひとりHの時に練習するといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イクって早く言い過ぎなのが、決定的みたいですね。
ひとりHで練習…ですか…。でも先にイカれちゃうのは女性も体が
寂しいので、解り易くするためにがんばります^^

うつぶせ寝は、自分も早くイッちゃうからって。。。(笑)
アドバイスありがとうございます。まだまだ気持ち良くなれそうです。

お礼日時:2012/12/14 18:44

元カノはピストン中にイキそうになると、自分でクリを擦って


ました。

今カノは恥ずかしいらしいので自らは弄ったりしませんが、
同時にクリを擦ってやると、イクのが早くなりますよ。

それとこれは個人差があるかもしれませんが、バックでしてる時に
お尻の穴を弄ったり、ほんの少しだけ指を入れてやると
まず間違いなくイクので、お尻の穴もかなり感じるんだと思います。

あと男も女も足をピーンと伸ばして力を入れると
イクまでの時間って短くなるみたいですから、是非試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足をピーンと伸ばすと…というの確かにそうで、立ってするとイキやすいです。
具体的なアドバイス、とてもありがたいです。
お尻に…はどうしても彼がダメみたい…
抵抗をなくすため、前立腺マッサージを覚えて私からアプローチしてみようかと…

お礼日時:2012/12/12 06:13

40代の男性です。



だいぶ昔に同じような経験(彼女をイカせられない)がありました。
イキそうになった時に「イク」とか言っていませんか?

男性は「イク」と聞いたときに、これからイクのか、今イッているのか、この後にイクのかわからないです。

もし男性が若く、射精を我慢しているのでしたら、女性の「イク」って声で暴発するかも知れません。

できるだけ平静を装ってはどうでしょうか?
まぁ本番では何がなんだかわからないのでしたら難しいかもしれませんが。

それと彼氏には女性を何回もイカせてあげないさいと言いたいですね。
もしかすると、同時にイクことが最善のセックスと思っているかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あはは、まさにそうです、イキそうになると“イク”って言っちゃいます^^;
感じやすく、最大のオーガズムの前に何回もイッてしまうのでので
ずっと“いっちゃう”“イク、イク”とか口走っちゃうんですよね。
で、実際に気を失いそうなほどイクのはその後です。その最大にイきそうな時にだけ言うようにします(笑)。
でもそうなるともうエンドレスにいきっぱなしになっちゃうんで、さらに混乱させちゃっているんだと思います。平静にはまず無理です;

お礼日時:2012/12/08 14:36

No.1ですが、補足します。



私の元カノもM体質だと言っていました。
アナルに指入れすると、いつも雄叫びをあげていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりアナルですか…
実は好きなのですけれど、私がこれまでの男性にアナルをされていたのが、
気質はSでもノーマルな今の彼は気に入らないらしく^^;してくれません。
気長にお願いしてみます。ありがとうございました^^

お礼日時:2012/12/08 13:43

私の質問にご回答頂き、ありがとうございます。



参考になるかわかりませんが、私の元カノの場合は、
ペニスを挿入した後で、指(主に右手の中指にコンドームを付けて)をアナルに挿入して、
ペニスと指で膣壁を刺激してあげると、すぐにイッていました。
初めののうちはローションを使っていましたが、慣れるとなしでもスムース挿入できたようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!