dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトビデオで顔射プレイがよくありますが、何がいいんでしょう?
可哀そう、としか思わないのですが・・・。

A 回答 (7件)

他の回答者も言っているようにAVの「演出」でしょう。


実際に行われることは少ないと思います。私もやってみたい
気が起こることもありますが、一度も経験がありません。
女性がいやがりますから・・・。

敢えて男側から何がいいのかと答えれば「征服欲」でしょう。
顔射をしたがったり、したりする若い男性は間違いなくAVの
見過ぎです。あれが普通のフィニッシュだと勘違いしている
のでしょうね。
    • good
    • 2

汚い精液を女の顔にぶちまける


屈辱的だろう。
女を陵虐してこそSEXの醍醐味がある。
    • good
    • 0

男です。



一般的に女性にはウケないでしょうね^^;
自分もやってみたくなることありますが
「相手が化粧落としてないときは化粧が台無しになるし
化粧してなくて素肌は素肌でなんかお肌に悪そうだなぁ。。」

って思ってやめてます(笑)

別に女性を支配したいわけでも虐めたいわけでもないですからね^^;
    • good
    • 0

あ~顔射ね~。

アダルトでやってるのはほとんどが「やらせ」ですよ。私♂もよくAV見て男優が女優の顔にピュ、ピュっとかけてるのみたことあります。 オトコは生物的にあれで彼女を征服できたような満足感になるんでしょうね。でもねぇ、かけられる女性の立場から言えばアレは酷ですよね~(TT)
    • good
    • 0

かわいそう?まっ仕事だからね。


あなたも好きな人ならそうなるかもよ。それがSEXなの。
    • good
    • 0

見る男にやって見たいと思わせる程度のことしかありません。


特に輪姦などではこんなに多くの男と思わせる演出。

大体AVはする楽しさより見る側のニーズに合わせて作られてます。
最近見た海外のポルノ女優が気持良いことなど一つもない言ってました。
そうだと思います。

ハウツーを目的として制作された一部のものは参考になるでしょうが
殆どが見る者興奮するように作られています。
    • good
    • 0

いい悪いは別として単なる「演出」でしょう。



AVの場合演出上「クライマックスを強調して描写する」すなわちオトコで言う「射精」オンナで言う「イク」なんですが「中で出す」と「イク」と言う事を画像で描写するのは難しいんで・・・・

そんな訳か「音声」だけは凄いですよね・・・・「い~!」とか「イク~!」なんて・・・ホンマかいな、と思いますし・・・・・

そこで「顔や口にかける」と言う表現(演出)を使うんでしょうね・・・人それぞれ(視聴者)で捉え方は違いますが「精液を注ぐ」と言う意味ではSEXに似てるトコがありますし・・・・
それに多くは顔と言うか「口」のあたりにかけてオンナが舐める、と言うのが多いですから・・・

まぁ裏モノですと「中出し」して最後に「精液」が出てきるトコを描写するモノが多いんですが・・・

可哀そう・・・まぁ女優さんは「仕事」ですから割り切っているはずです。

ただ普通の女性の場合は髪にかかったりすると後が大変ですから大抵は嫌がるでしょうね。

あくまで私見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています