dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのセックスで少し悩んでいることがあります。

彼女は挿入で感じないらしいのです。

前戯の時は結構反応がよく、クリも中もよく感じて、「気持ちよすぎて死んじゃいそう」と言うぐらい感じています。胸も最初はあまり感じないようでしたが、最近は胸を愛撫すると声を漏らすようになりました。

ただ、挿入しているときは感じないらしく、声も出さず、ただ横になっているだけの状態です。
挿入中だけマグロ状態です。

僕はセックス抜きでも彼女のことが大好きですし(もちろんセックスはしたいと思いますが)、別にマグロでもいいと思っているんですが、彼女は動かず、声も出さず、僕が腰を振っているだけという状態では、どうも興奮せず、途中で萎えてしまうこともありました。

挿入で感じないのはたまたま彼女がそういう体質だったのだと思いますし、感じていないのに無理に声出せとかいうのもおかしいと思うのですが、やはり僕は動かない彼女に入れて腰を振っているだけ、彼女も感じないので僕がイクのを待っているだけ、というのはなんだかなぁと思っています。

挿入しているときに僕だけでなく彼女にも感じて欲しいし、そうすればセックスがお互いにもっと深いものになるかなと思うので、彼女を挿入で感じれるようにしてあげたいのですが・・・

こういう場合ってどうすればいいのでしょうか?
挿入でも彼女が気持ちよくなれる方法ってないですか?

A 回答 (5件)

 7割方の女性は、膣では感じない様です。



 挿入で感じないかと言うと、若干ニュアンスは違いますが、挿入されても、中はそれほど感じないという娘は多いですよ。

 どちらかというと「入れられちゃってる」という感情的なところで感じている場合が多いのかもしれません。

 あとは、挿入している間はずっとクリちゃんを愛撫しておく、というようなテクニックも必要です。

 本番で死ぬほど感じてくれる娘に出会ったときは、メッケもんです。

 挿入で感じない娘の場合は、クンニとペッティングでイカせてしまいましょう。

> 前戯の時は結構反応がよく、クリも中もよく感じて、「気持ちよすぎて死んじゃいそう」と言うぐらい> 感じています。胸も最初はあまり感じないようでしたが、最近は胸を愛撫すると声を漏らすようになり> ました。

 というのは、幸いです。何をしても感じない娘もいるのですから。

 クンニとペッティングで散々イカせて、彼女が放心状態の時に、アソコを貸してもらいましょう。

 何度も昇天して、ポ~っとなった彼女に挿入すると、それなりに満足感が味わえるものです。そのうちに、挿入時にも感じてくれるようになるかもしれません。

 残念ですが、挿入で感じない娘を、挿入でイカそうなどど考えないことです。彼女の苦痛にしかなりません。感じられるようになる娘は、自然にそうなります。

 「これだけイカせてくれたんだから、しばらく使って良いよ」状態にして、ヤっちゃいましょう。

 それで満足しておかないと、先がないですよ。

 挿入以外でそれだけ感じてくれるのであれば、充分だと思うことです。
    • good
    • 9

>挿入中だけマグロ状態です。



原因はいろいろ考えられます。

(1)貴方のモノが極端に小さい
(2)膣内の感じるポイントをヒットしていない
(3)まだセックスになれておらず、指より太いものだと痛い
(4)膣内の性感が開発されていない

>彼女を挿入で感じれるようにしてあげたいのですが・・・

指の腹で押すような感じで、膣内のどこが感じるのかを把握すること。
そして、男性器がそこに当たるような角度で挿入する。

激しく出し入れするのではなく、先っぽで押すような感じでゆっくりと腰を
動かし、同時にクリを指で優しく撫でてあげる。

こうすれば、徐々に感じるようになると思います。

>挿入でも彼女が気持ちよくなれる方法ってないですか?

膣内の性感UPが必要です。
それには、彼女自身が自分磨き(ひとりH)するのが一番だと思います。
    • good
    • 2

彼女を責めず男の甘さと思ってそぅ認識すべし。



感じないわけはないのです。

ただ、彼女の中で精神的に何かが歯止めになってるのでしょうね。


sex方法は色々あります。

彼女の場合はスローセックスなんかがいいかもですね。

色々勉強できることはありますから頑張って下さい。

あなた自身、男としてのためにもなりますよ。
    • good
    • 0

こんな質問ができるなんてすばらしい心がけですね!感心しました。



私は昔彼女さんと同じ経験があったので2点だけアドバイスしたいと思います。
彼女が挿入で感じられないのは、あなた達の精神的繋がりと、お互いのセックスが未熟なのが原因だと思います。

まず精神面の話ですが、正直セックスが上手く行かないときはまだ心の距離がある時だと思ってください。男性は肉体的な快感をセックスだけから受ける事ができますが、女性は違います。女性は彼氏と精神的にどれくらい繋がれるかでセックスで快感決まります。なのでセックス以外で日常のスキンシップや会話を多くしたり、セックス自体を問題に彼女と話し合ってみてはどうでしょう。ローションを使ってるのか知りませんが、受け入れる側の立場としては挿入は怖い事ですし濡れなきゃ行けない、感じなきゃ行けないという脅迫観念が高まります。

またテクニックの話です。男は腰を振ってればイけるかもしれませんが、女性が中で感じるセックスは男女ともに結構経験や勘が必要になります。だからといって彼女が自分から自分の良いところを的確に指示できるとも思わない方がいいので、最初はあなたが頑張って一度快感を引き出してみたらどうですか?一回引き出せちゃえば自転車みたいに次から彼女はセックスを楽しめると思います。
しかし、重要な事は挿入で彼女を感じさせたいのなら挿入中めちゃくちゃ集中しろということです。女の中は見えない上に複雑、男性のように良い場所も人によって異なります。なので女性の体の複雑さを考慮した上でセックスしてください。
    • good
    • 3

挿入しながら、同時にキスしたり、バストやクリトリスを指で刺激したり、とにかく工夫が必要でしょう。


何でもできることはやってみることです。
あるいは前戯でいかせるくらいのこともした方がいいでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています