dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がラブホに行くのは恥ずかしいものなんでしょうか?

彼女をラブホに連れて行きたいんですけど、行こうか聞いてもとトボケられます。。。
または「○○さんはそんなとこ行く勇気ないでしょ!」と私が行くのが恥ずかしいみたいに言ってきます。
男が無理やり連れてかないと、女性は恥ずかしくて行きたがらないんでしょうか?

ちなみには私もラブホに行ったことは一度もありません。

A 回答 (4件)

私はむしろ行ってみたいですが…笑



行ってみたいけど、行ってみたいというのが恥ずかしいんじゃないでしょうか?
無理矢理と言うか、当然のように誘えば普通についてくると思います。

《あなたの要求》という体にしてあげると行き易いのでは。
    • good
    • 0

 もちろん、ラブホに入る時などは恥ずかしいのではないかと思いますが、



 ただ、「○○さんはそんなとこ行く勇気ないでしょ!」という言い方は、間違いなく行きたがっているように私には感じられます。

 行こうかと聞いてトボケられるのは、「自分が行きたがったから」と言われるのが恥ずかしいからじゃないでしょうか?

 無理やりはいけませんが、当然の事のように連れていくのが良いかと思います。

 絶対にイヤだったら、入り口でダメ出しされますよ。そのとき止めればで良いのではないでしょうか?それで別れを切り出されるようなことがあったら、ゴメンナサイネ。
    • good
    • 0

初めて行くときは確かに恥ずかしいです。


でも興味はあると思うので、
「僕も行ったことないから試しに行ってみよ♪」という軽い感じで誘ってみては?
    • good
    • 1

目的が99%sexする場所なんでね…



出入りするときは恥ずかしいと思いますよ。

その辺は男性である貴方が気づかってあげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!