dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目な質問なので、ひやかしや質問攻めのご回答はご遠慮ください。

-------

二十代後半女性です。

女性の、濡れやすい、よく濡れる、というのは
どのくらい濡れることを言うのでしょうか?

私は濡れやすい方かとは思うのですが
実際どうなんだろう?と疑問に思い、質問させていただきました。
勝手に濡れてしまうものですが、ちょっと恥ずかしいような気もして少し気になります。

●エッチのあとのシーツに直径10~15センチくらいのシミができる
●キスしているとじんわり濡れて、挿入中は正常位の場合お尻まで垂れる
後ろからの時も下にポツポツ垂れるくらい
●たまに濡れすぎているのか挿入している感覚が鈍くなる(少し困る)
●終わった後、彼の下の毛がびちょびちょになっていることがある

男性はあまり濡れると嫌なものですか?
また、濡れすぎると、終わった後
彼が皮膚がピリピリすると言っています。酸性だから?とかなのでしょうか。(*_*)

A 回答 (9件)

濡れ過ぎ…とよく言うけれど…


量も確かに関係ありますが…愛液の質によっても変わります

さらっとした愛液や「潮」と呼ばれる尿と同一成分の体液も摩擦感を損なうので…量が多いと感じにくくなります。

でも愛液自体が、粘度が高く、絡みつくような感じがする場合は、少々量が多くても…むしろ居心地はイイと思います。

愛液にも、すぐパリパリに乾くようなものもあれば、何時間でも適度な絡みつき感が持続するのもあります。
これは、もう個人差であり、体液の成分なので…仕方ないです。

「挿入感が薄くなる」とか「彼の下の毛がびちょびちょ」とか「皮膚がピリピリ」というところを聞いていると…もしかしたら、「潮」も吹いてるような気がします。

「潮吹き」は、AVのように止めどなく噴きだす人もいれば、ちょびちょびと少しだけ出る場合もあります。愛液の様ににじむだけの人もいます。

潮の場合は、時間が少し経つと、尿と同様の匂いを発してきますから…区別はつきやすいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ニオイは、乾いた後に嗅いだことがありますが
ほとんどしなかったような気がします。
でも、ピリピリするとかがここ半年くらいなので
以前となにか変わったのかなと思っていました。
潮の可能性もありそうな気がします。
布の上でない場所に垂れた時に見た感じだと
色は白濁していて、垂れ落ちた姿はややぷっくりとしており
一見彼の精子かと思ったような見た目でした。
ねばっとしていますが、割とすぐにパリパリになるような気がします。
潮の可能性もあるとのこと、なんとなく合点がいきました。

お礼日時:2013/01/30 09:53

>女性の場合、赤の他人の男性のそういうのを見ても興奮しないと思います。


>好きな人のならしますけど。

男は赤の他人の女性であっても胸の谷間を見たら興奮するし、夜コンビニなどで
乳首の部分がツンとなってるのを見たら、大興奮してます。
決定的に違うんですね。

>よっぽどタイプだったり、そういう性癖の人はすると思う・・・

女性にも性欲の強い人はいますから、赤の他人のモノでも勃起してることに
気づいたら、興奮しちゃう場合もあると思います。

>私は逆にそういうのを見たらちょっと引いてしまうかな…

そんなもんなんですね。
すごくタイプな男性を電車で見かけても、エッチな妄想をしたり
その人のおちんちんを妄想したりすることは一度もないのでしょうか?


>今までいったことがないので諦めてるのかも。
>いかせようとはしてくれますが私が怖くなってやめてと止めてしまうので(*_*)

手でしてもらってる時に、彼の手を押さえちゃうんじゃないですか?
多分、おしっこが漏れそうな感じなんじゃないかと思います。

きっとイク直前まできてると思います。
漏れても大丈夫なようにお風呂でやってみるとか、少しお酒を飲んで
からセックスしてみるとイクかもしれませんよ。

>黒い革張りのソファーでしていた時に、起き上がったらはっきり見えました(^_^;)

なるほど。黒なら余計に目立ちますよね。
きっとリビングでっていうシチュエーションがいつもより興奮を誘い、
濡れ具合も半端なかったんだと思います。

いつもと違う場所っていうだけで、なぜか興奮するんですよね。
    • good
    • 1

>そうなんですね、それはぜひ彼に頑張ってもらいたいです。


>さりげなく誘導できるよう頑張ります。

理想のピストン時間は、20分ぐらいっていう女性が多いんです。
彼の「貴女をイかせてあげたい」っていう気持ちが不足してる
かもしれません。


>逆に長くされすぎるとテンションが下がってきて
>乾いてきちゃうことが多かったです。

30分以上になると興奮度が下がってしまうんですよね。


>彼のは大きい方かなと思います。
>少なくとも今まで見た中では一番大きいですね。。

かなり大きいみたいですね。
痛くない程度に大きいっていうのが一番だと思います。
今までどのくらい見てきたんだろ?

>どちらかというと今の彼の方がいきそうな感覚があります。
>一歩手前な感じです。

大きい方が貴女は感じるんでしょうね。
一歩手前まできてるのであれば、もう時間の問題だと思いますよ。
ひとりHでイクことはできるんですよね?

>白濁は空気なんですね。

そうなんです。
でも布ではないところになぜ垂れたんだろ?どこに垂れたんだろ?


>夏とか、薄手の服だと染みたら嫌だな~と思います。(^_^;)

電車の中でもそんな心配をしてしまうほど、濡れちゃうことがあるんですね。
エッチな妄想がどんどん膨らんで止まらなくなってるんじゃないですか?

>私は気づかないですね。
>というか、男性の股間をチラッとでも見るのは気まずいので
>そうそう気付かないんじゃないでしょうか?

女性が座ってる前に手すりにつかまって立ってると、股間に女性の視線を感じる
ことはよくあるんです。位置的にも女性の目の前に股間がくるので、
女性もつい目がいってしまうって言いますし、勃起してるって気づくことは
よくあるって聞いたことがあるんですが・・・

でも勃起してることにあなたが気づいたら、本当にスカートに染みができちゃう
かもしれませんので気を付けてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>理想のピストン時間は、20分ぐらいっていう女性が多いんです。
彼の「貴女をイかせてあげたい」っていう気持ちが不足してる
かもしれません。

付き合いが長くなってくると、そうなのかもしれませんね。
しかも今までいったことがないので諦めてるのかも。
いかせようとはしてくれますが私が怖くなってやめてと止めてしまうので(*_*)

>大きい方が貴女は感じるんでしょうね。
一歩手前まできてるのであれば、もう時間の問題だと思いますよ。

時間の問題なら嬉しいですね☆


>でも布ではないところになぜ垂れたんだろ?どこに垂れたんだろ?

黒い革張りのソファーでしていた時に、起き上がったらはっきり見えました(^_^;)


>夏とか、薄手の服だと染みたら嫌だな~と思います。(^_^;)

>私は気づかないですね。


>女性が座ってる前に手すりにつかまって立ってると、股間に女性の視線を感じる
ことはよくあるんです。位置的にも女性の目の前に股間がくるので、
女性もつい目がいってしまうって言いますし、勃起してるって気づくことは
よくあるって聞いたことがあるんですが・・・

しっかり見る人は気付くんじゃないでしょうか。
私も彼のだとズボンの上からでも気付くので。見てる人は気付くと思います。
でもだいたいの人は気付いてもまじまじは見ないでしょうね。
男性と違って女性の場合、赤の他人の男性のそういうのを見ても興奮しないと思います。
好きな人のならしますけど。
よっぽどタイプだったり、そういう性癖の人はすると思うので
まじまじ見てるとしたらそういう性癖の人でしょうね。(^_^;)

>でも勃起してることにあなたが気づいたら、本当にスカートに染みができちゃう
かもしれませんので気を付けてくださいね。

私は逆にそういうのを見たらちょっと引いてしまうかな…

お礼日時:2013/01/31 00:52

>時間は長くないと思います。

(>_<)
>もっと長くしたいんですが、だいたい10分弱くらいじゃないかな~と

10分弱は短いですね。
そこまで濡れるほど興奮してるんですから、あと10分頑張って
くれたらイクようになると思います。

>鈍くなるときは、私も感覚が鈍くなります。
>なので気持よさが減って少し困ります。

貴女は感覚が鈍くなってくるのに彼は10分弱でイってしまうということは、
もしかすると彼のは少し小さ目で早漏ぎみなのかもしれません。

>エッチでいったことはないのですが、膨らむことはあるのでしょうか?

女性がイク瞬間やイってる最中は、膣が収縮します。
そして完全にイったあと、膣内が広がるような感じがあります。
その感覚はひとりHでイク時に、膣に指を入れていればわかりますよ。


>昔付き合ってた人はかなり長かったんですが

・その人とのセックスでも感覚が鈍くなることはありましたか?
・イきそうな感じはありましたか?


>たしかに、私も口でしている時(私のみ)、下着は水に浸したくらいぐっしょりになります。

それは、かなりすごいですね。
フェラしてるだけでものすごく興奮しちゃうんだと思います。

>布の上でない場所に垂れた時に見た感じだと
>色は白濁していて、垂れ落ちた姿はややぷっくりとしており
>一見彼の精子かと思ったような見た目でした。

布の上ではない場所に垂れたのは、ピストンの最中のことでしょうか?
だとすれば白濁しているのは、出し入れすることで愛液が泡立っているからです。
潮ではないと思います。

>シーツは確かにいつも寝られなくなるのでバスタオルを敷いて寝ています。

うちでは必ず彼女のお尻の下にバスタオルを敷いてますよ。


>彼のことを考えてるだけで濡れることもあります。

好きな人のことを考えてると、Hしてるシーンも思い出したりするはずですから、
濡れてくるのは自然なことだと思います。

>電車とかだと少し困ります(>_<)

濡れるくらいなら支障がないように思いますが、冷たいから困るのでしょうか?

僕も電車の中でよく勃起してしまうんですが、ズボンの中で下向きのモノが上向きに
なろうとするので、ズボンに押さえつけられ結構痛いんですよね。

何気なくポケットに手を入れてグイっと上に向けてあげると楽になるんですが、
それが治まるまでのモヤモヤした気持ちは辛いし、どうしても治まらない時って
あるんですよね。

男は女性が濡れてることには気づきませんが、女性はズボンの膨らみをみて
あの人勃起してる!って気づいたりするんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。

>そこまで濡れるほど興奮してるんですから、あと10分頑張って
くれたらイクようになると思います。

そうなんですね、それはぜひ彼に頑張ってもらいたいです。
さりげなく誘導できるよう頑張ります。

>貴女は感覚が鈍くなってくるのに彼は10分弱でイってしまうということは、
もしかすると彼のは少し小さ目で早漏ぎみなのかもしれません。

彼のは大きい方かなと思います。
少なくとも今まで見た中では一番大きいですね。。
でも早い方なのかな~とは思います。(単に付き合いが長いから頑張る気がないのかも?笑


>・その人とのセックスでも感覚が鈍くなることはありましたか?

ありました。適度な長さだとありました。
でも逆に長くされすぎるとテンションが下がってきて
乾いてきちゃうことが多かったです。

>・イきそうな感じはありましたか?

無いです。
どちらかというと今の彼の方がいきそうな感覚があります。
一歩手前な感じです。

>布の上ではない場所に垂れたのは、ピストンの最中のことでしょうか?
だとすれば白濁しているのは、出し入れすることで愛液が泡立っているからです。
潮ではないと思います。

白濁は空気なんですね。


>濡れるくらいなら支障がないように思いますが、冷たいから困るのでしょうか?

夏とか、薄手の服だと染みたら嫌だな~と思います。(^_^;)


>男は女性が濡れてることには気づきませんが、女性はズボンの膨らみをみて
あの人勃起してる!って気づいたりするんでしょうか?

私は気づかないですね。
というか、男性の股間をチラッとでも見るのは気まずいので
そうそう気付かないんじゃないでしょうか?

お礼日時:2013/01/30 23:10

濡れるということは男にとって決していやなことではありません。


感じてくれているんだなとむしろ好ましいのですが、お話を聞く
限り濡れ過ぎですね。
どんな良い事も過ぎることはマイナスになるものです。特に
貴方も言っているように感覚が鈍くなり、後始末も大変でしょう。
ピストン運動は摩擦による快感を求めるものですから肝心な
行為が台無しになってしまいます。
私個人としては良いか嫌かと問われれば嫌です。

でも顔や体形やこれらの欠点も愛情があれば全て許されるもの
であり、そちらの方が大切でしょうね。
彼との関係が良好であればあまり神経質になる必要はないと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~、少し濡れすぎかもですね。(>_<)
たしかにたまに感覚が鈍くなると、私も気持よさが減るので嫌なんです。
拭き取るなど対処を考えてみようかな。

彼はそんなに気にしてないみたいですが、いつも終わったあと
こんなに濡らして~とか、普段の会話でも、すぐいろんなところ濡らすからな~とか言われます。
からかわれている感じなので気にしてないですが、私自身は
痒いとかピリピリするというのと
感覚が鈍くなることがあるのが気になってます。

お礼日時:2013/01/29 10:08

30代の男です。



濡れやすいというのは、二通りの
意味が考えられます。

好きな人と会っているだけとか
好きな人を思っているだけ、
あるいは、ちょっとした刺激に
感じてしまって、濡れてきてしまう。
そういう意味での濡れやすい人。

あとは、ご質問の内容のような
濡れた時の液量ですかね。
量的には普通かと思います。
僕の彼女は、もっと多いですね。
ただ、体調や感じ方によって
違っているみたいです。

自然に濡れるというのは、
相手を受け入れる態勢が
できているのだと捉えて、
嬉しく思う男が多いのでは
ないかと思います。

たしかに、濡れる量が多いと
男性側も挿入している感覚が
鈍くなったりもしますが、
お互いに濡れ濡れの身体で
絡み合うことに、尚更興奮します。

彼女の場合感じやすいので、
よく濡れることが普通です。
濡れないと、かえって不安に
なるかもしれませんね。
それに、摩擦が強すぎて
痛いかもしれませんし。

>彼が皮膚がピリピリすると言っています。

彼の皮膚(粘膜)が元々弱いとか、
自慰の時などに強く刺激しすぎて
感じやすくなっているという
可能性もあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんはもっと多いのですね。感覚が鈍くなっても嫌だったりはしませんか?
彼のことを考えてるだけで濡れることもあります。電車とかだと少し困ります(>_<)
確かに彼は皮膚が敏感なほうかも。そのせいならそんなに気にしないで良さそうですね☆
量的にはそんなに多くないとのことで安心しました。(^-^)

お礼日時:2013/01/29 10:04

>女性の、濡れやすい、よく濡れる、というのはどのくらい濡れることを言うのでしょうか?



残念ながら定量的な判断基準はないでしょう。

>男性はあまり濡れると嫌なものですか?

中には、そういう男も居るでしょうが、大半の男は喜びますよ。

>彼が皮膚がピリピリすると言っています。酸性だから?とかなのでしょうか。(*_*)

愛液の目的は潤滑剤です。
質問者さんが、あまりにも良い反応をされるので、頑張りすぎて激しいピストンをしているのではないでしょうか?
または、コンドームなどをしていれば、ゴムアレルギーの可能性もあります。

私など未だに、男性器はおろか肘や膝など、終わった後にはヒリヒリしていますよ。
時には、アザまで作ってセックスしています。
男性器の腫れぼったい感覚は、「やったぁ~!」という喜びで満たされます。

PS:
文章を読む限り、質問者さんは濡れる方だと思います。
特に、シーツの染みは、潮を吹かれている可能性が高いと思います。
女性はオーガズムを得ると、膣がバルーン現象といって緩みます。
全く、気にする必要はないと思いますよ。
問題があるとすれば、シーツの後始末ぐらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

濡れやすいのは嬉しいことなんですね。よかったです。

激しいピストンをしているかといえば…そうなのかな。
最中は夢中なのでよくわからないですが、おだやかな方ではないかもです。笑
それで擦れたところに私の液がついてピリピリしたり痒かったりするんでしょうか。

エッチでいったことはないのですが、膨らむことはあるのでしょうか?

シーツは確かにいつも寝られなくなるのでバスタオルを敷いて寝ています。
よくよく考えたらエッチの時にバスタオル敷けばいいのかも、と今思いました。(^_^;)

お礼日時:2013/01/29 10:00

●エッチのあとのシーツに直径10~15センチくらいのシミができる



ピストンしてる時間が長いと、溢れてくる量も多くなります。


●キスしているとじんわり濡れて、挿入中は正常位の場合お尻まで垂れる
 後ろからの時も下にポツポツ垂れるくらい

キスして濡れるのが普通だと思います。
濡れない女性は濡れにくいってことだと思います。


正常位の時にお尻の穴まで流れてくるのはよくあります。
でもバックの時に下にポツポツ垂れるっていうのは、結構濡れてる方ですね。


●たまに濡れすぎているのか挿入している感覚が鈍くなる(少し困る)

遅漏の男でない限り、少し鈍った方が気持ちいい時間を長く楽しめるので
いいと思います。

貴女の方も、モノが入ってる感覚が鈍くなったりしますか?


●終わった後、彼の下の毛がびちょびちょになっていることがある

そりゃなりますよ。


>男性はあまり濡れると嫌なものですか?

全然いやじゃないです。
それだけ興奮してるってことだし、感じてくれてるって思うから
すごく嬉しいですよ。


>また、濡れすぎると、終わった後彼が皮膚がピリピリすると言っています。
>酸性だから?とかなのでしょうか。(*_*)

ピストンしてる時間がかなり長いんじゃないかと思います。
愛液って最初は粘り気があるんですが、どんどんサラサラになるんですよね。


>よく濡れる、というのはどのくらい濡れることを言うのでしょうか?

僕の経験では、69の態勢でフェラチオしてもらってて
僕は彼女のアソコを触らず凝視してただけなんですが、みるみるうちに
濡れて溢れてきて、5分くらいすると僕の顔にポタポタと垂れてきたことが
あります。

この時の彼女が一番よく濡れる女性だったと思います。

濡れやすくてよく濡れるって、すごくいいことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく濡れるのはいいことなんですね。
鈍くなるときは、私も感覚が鈍くなります。
なので気持よさが減って少し困ります。

あと、時間は長くないと思います。(>_<)
もっと長くしたいんですが、だいたい10分弱くらいじゃないかな~と
昔付き合ってた人はかなり長かったんですが
逆にその人には、濡れやすいとは言われましたが
ピリピリするとは言われたことなかったです。
彼の皮膚が敏感なのでしょうか…

たしかに、私も口でしている時(私のみ)、下着は水に浸したくらいぐっしょりになります。

お礼日時:2013/01/29 09:55

全く普通です


なんの心配も、懸念も要りません
どちらかというとサラサラ系なのかな
潤滑が効いていないのかもしれません
ピリピリするのはそのせいかもね
ぬるぬる系じゃ無いのかもですね
濡れているのは、男にとっても喜びです
逆に濡れてない方が困りますよ
感じにくいときは、クンニで吸いとってもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
サラサラ系なのですね!新発見です。
口でされるのは苦手なので
感じにくい時は適度に拭き取るようにします☆

お礼日時:2013/01/29 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています