プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って二年半ほどの彼氏がいます。

この頃手でしてもらってるときに、多分潮吹きだと思いますが、その感覚があり、無意識に腹筋に力をいれてしまい、我慢してしまいます。

彼氏は潮を、吹かせたいらしく、がんばってくれます。
絶対腕疲れてるだろうにって申し訳なくなります。

潮を無味無臭とか言ってるので、違うだろーと思い、この間、一人でラブホに行って電マで一人でしてみた時に始めて潮吹きを体験しました。

しかし、やっぱりアンモニア臭がしました。

それから一週間後に彼氏とホテルでお泊まりしたんですが、
手でもがんばってくれたし、電マも使いました。
すっごい気持ちよかったし、もう我慢できないってなって、彼氏のこと大好きだしいいや!って思ってたんですけど、無意識に我慢してしまっているらしく、その時潮吹きができませんでした。
我慢してるからイクこともありません。

潮吹きが怖いです。

だっておしっこの匂いするのに!
ってことが一番気になっています。

彼氏は、なんで潮も、吹かないしイってくれないのー
なんで我慢しちゃうのー

って言ってきます。

だって無意識に力いれてんだもん!
どっかでやっぱ抵抗があるんだもん!

おしっこの匂いがしてもいいもんなんでしょうか?

水を飲めば匂い薄まるって、吹けるっていいますが、どのくらい前に飲めばいいのでしょうか?

教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

好んで相手のオシッコを飲む人(男性も女性も)がいるくらいだから、


その潮がオシッコでも全然平気なんじゃないの?
っていうよりも、かえってオシッコのほうが感じるなぁ...

だってお漏らしするくらい感じちゃってるってことでしょ!?
オトコとしてはやりがい感じるけどなぁ!
    • good
    • 8

>おしっこの匂いがしてもいいもんなんでしょうか?



彼は潮を吹かせたくて一生懸命やってるんですから、
おしっこの匂いがしてもいいと思いますよ。

ただ本当に潮を吹いたとしたら、おしっこの匂いはしないはず。
セックスしてると尿意を催す女性が多いですから、もしおしっこの
匂いがしたら、きっと膀胱を刺激されて出たおしっこだと思います。

>彼氏は、なんで潮も、吹かないしイってくれないのー

漏らすってことに対して無意識に抵抗してしまってるんだと思います。
お風呂でやってもらえば気にしなくていいので、意外と簡単かもしれませんよ。

>手でもがんばってくれたし、電マも使いました。
>すっごい気持ちよかったし、もう我慢できないってなって・・・
>絶対腕疲れてるだろうにって申し訳なくなります。

きっと、クリに電マを当てながら、指3本くらいをかなり激しくピストンしてるんだと
思いますが、それを繰り返してると彼のモノを挿入しても刺激が弱くて
気持ちよくなれなくなる可能性があります。

クリトリスは感じる為だけにある器官ですから、元々ものすごく敏感なんです。
下着の上から軽く弄るだけでもイク女性もいるし、直接の時は皮の上からか若しくは
皮を剥いて舌で舐める程度の刺激が一番イキやすいんです。

潮吹きにこだわらず、できるだけソフトな刺激で感じることが大事だし、
最終的にはペニスを挿入してもらって一緒にイクっていうセックスが
できるようになるのが、一番幸せだと思いますよ。
    • good
    • 8

女性です。

潮はアンモニア臭はしませんよ・・・
無味無臭でサラサラです。ちょっとだけ生臭いかな・・・?という程度です。

私も初めから潮吹きだったわけではないですが、
Gスポットがはっきりし出してからぐらいからか自然と。
セックスすると尿意を感じてしまう時期が確かにありました。もう遠い昔ですけれど。
今思うと、その後くらいか、快感とはまったく別に潮を吹くようになりました。
初めの頃はむしろ無意識な感じでした。

実際、潮を吹くのとオーガズムは全然別です。
潮を吹いちゃう時は、だんだん、ダメ吹いちゃう…ってわかるようになるので
ドッと溢れたり飛ぶとすっきり?感じて気持ちはいいですが
子宮で感じる本当のオーガズムとは全然違います。

今でも体調によって、本当にたま~にですが、
尿が混ざってしまうことがあります。
その時はやっぱり、吹かされると、もぉやめて~って思いますよ;;

コツ、っていうのも変ですが笑、おしっこする時の力の入れ具合とは違って
そっちは我慢しているのに、膣のポイントを刺激されてお尻のほうが
緩んじゃって我慢できなくて吹いちゃう感じ…。
吹こうと思って前方の尿口に力を入れるとおしっこが出ちゃいます><

潮を吹かそうと思ってGスポットなりを刺激し過ぎると
私の感覚ですがその部分の皮膚感がマヒして鈍くなる感じがありますので
まずはGスポットが気持ち良くてたまらない快感を先に知るほうがいいと思います。

AVでは目的みたいに描かれるので、彼氏さんも一生懸命になっちゃうんだと思うけれど、
女性には絶頂的に気持ちいいわけではないので、潮はオマケ程度に思ったほうが。
    • good
    • 7

『イク』ことが出来ないのと、『潮吹き』は直接は関係ないですよ。



『潮を吹く』のは、そのポイントを触られるからで、ペニスで膣内や子宮を突かれる感触は違うと思います。

あなたは、『我慢』するから『イク』ことも『潮吹き』もできなくなっているのでしょう。

僕も『潮吹き』の女性と付き合ったことがありますが、最初は「なんか出ちゃう。」「なんか出そう。」と言って我慢していました。
「出しても良いよ」「沢山、出して」って何度も言って、何回目かで「潮吹き」しました。

それからは、毎回、「出る~。」「また出ちゃう~」と言っては、何回も『潮』を吹くようになりました。きっと気持ち良いんだと思います。

僕も、最初は良いと思いましたが、だんだんと、『潮を吹く女性』には引くようになりました。
それは、ベット(シーツ)がビチョビチョになるのでラブホ以外セックスは出来なくなったからです。

確かに『潮』は、膀胱にたまる前の『オシッコ』ですから、小便臭いのは当然です。セックスの前に済ませることが大事ですね。

一度、オシッコをするときのように力を抜いて出してみてはどうでしょう。
彼氏は最初は喜ぶと思いますが、そのうち飽きると思います。
    • good
    • 5

彼はいくつも勘違いとか思い違いを


しているのではないでしょうか。

潮吹きが何かわかっていないとか、
潮吹きするような刺激が気持ちいいとか、
潮吹きが女性の快感とイコールだとか、
そういう知識をきちんと確かめて、
教えてあげてはどうでしょうか。

それでも、実際AV等の影響で潮吹きを
観てみたいという好奇心を持っている男は
多いのではないかと思います。
もしかしたら、むしろおしっこの方を
喜ぶという場合もあるかもしれません。

もし、あなたが気持ちいいと感じるのなら、
思い切って出してしまった方が新しい快感を
得られるのではないでしょうか。

どうしても嫌な場合は、潮を吹くのは
必ずしも気持ちいいものではなくて、
むしろ刺激するポイントがズレてるから
(下手だから)なかなかイけないの、
とでも(多少大げさに)説明して
あげたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています