dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、仲のよくなった女性にゴムフェラをしてもらいました。ゴムをつけているから性病に関しては問題ないと思っていたのですが、プレイの最中に一度玉のほうをなめられました。
このような場合、どのような性病にかかっている可能性があるでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

NO1の者ですが・・・・



お礼と補足を拝見しましたが「やっぱり」でしたね・・・

そりゃ「もしかしたら」ですがヤバいかも知れませんよ・・・

口から感染する性病って沢山ありますし・・・・クラミジア、淋病、ヘルペス、カンジダ、梅毒、・・・
それに肝炎なんかもありますからね・・・

「もしや?」とか思い当たる事があるなら一度検査した方がいいと思いますよ・・・

他の方も「経験豊富では?」と書いておられますが初めての相手に「玉舐め」ってのは相当してるって事でもありますし・・・不特定多数の方と・・・・

お大事に。
    • good
    • 1

玉をなめられただけでは、性病に


感染することは考えにくいです。


ただし、相手が性病のキャリアーだと
仮定して・・・


・玉に何らかの菌が付着

・パンツに菌が付着

・パンツ経由で粘膜に付着


このような経路で性病になる
可能性は否定できません。


どのような種類の性病に感染する
可能性があるかというと・・・


・クラミジア
・淋菌
・梅毒
・カンジダ
・トリコモナス
・コンジローマ


おそらく大丈夫だとは思いますが、
100%安全とは言い切れません。


いずれにしても、心配な行為があったときは、
きちんと検査するようにしてください。

検査して、何もなければOKだし、感染していれば
早め早めに治療を受けるようにしましょう。


しっかり治療して、自分が「感染源」にならないように
気をつけることが、最も重要なことだと思います。



回答としては以上となります。
参考になればうれしいです。

参考URL:http://sei-byo.biz/info-kit/syurui.html
    • good
    • 1

“フェラができる-->男性経験豊富-->不特定多数とやっている-->性病”というのはかぜが吹けば桶屋が儲かるに似ていませんか?



仮に性病であったとしてもタマ舐めてもらったりキスしたくらいで普通はうつらないでしょ。

心配だったら病院で検査してもらえばいいのでしょうけれど、そんなことを言ったら女性とそういうことをする度に心配しなければなりませんね。
    • good
    • 2

初めてフェラしてくれた時に玉を舐めてくる女性は、結構経験が


豊富だと思いますので、確かに性病が心配ですよね。

ただキスもせず、玉袋にも傷のなどがなければ、性病にはならないと
思いますよ。

しかしフェラしてもらったのに、クンニはしてないのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クンニは相手が生理でしたのでしませんでした。

お礼日時:2013/02/08 16:18

玉袋にキズなど無ければ問題ナシ、と言うか感染の可能性は少ないんじゃないですかね?



まぁゴムフェラはわかるけど「初めての相手」に玉舐めなんて中々経験豊富なお相手みたいですね・・・・

もしかしてDキスとか無かったんですか?
もしあったんならそっちからの感染の方が気になりますけど・・・・・

この回答への補足

すいません、補足させていただきます。ディープキスは少しだけしてしまいました。どのような性病にかかっている可能性があるでしょうか?回答していただけたら嬉しいです。

補足日時:2013/02/08 15:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。可能性は少ないとのことで助かりました。

お礼日時:2013/02/08 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています