電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦ともども健康で年金生活をエンジョイしています。
週、1~2回のラウンドゴルフを楽しんでおります。最近はゴルフカートがあるので高齢者のゴルフ人口も増加しています。

相談は、そう ”H" のことです。 まだ未練があり、ヴァイアグラのお世話になっております。
正規品のヴァイアグラを世話してもらって対応しておりますが、年のせいか反応がニブクなりました。いままでは100mgの錠剤を1/2にして使用しておりましたが、最近は3/4位の量で対応しています。
しかし、今一不満で100mg1錠で挑戦しようと思っております。

小柄な体格ですが、健康的によいものでしょうか?
 体重 55kg   血圧 低血圧ぎみ 上:110前後 下:65前後 
 持病なし、病気といえば虫垂炎の手術ぐらい  いたって健康体です。

ヴァイアグラ体験者の方、知識をお持ちの方、よろしくアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

羨ましい限りで爪の垢をいただこうと来てしまいました。

まだ60代の若造です。

100mgのバイアグラって正規品ですか?
わたし、泌尿器科からバイアグラをいただいていますが一日の限界量が50mgとの事で50mgと25mgを処方しているようで、私は50mgをいただいています。
女房とは20年来肌を重ねていず、薬はもっぱら風俗用です。私も爺なので熟女にお願いしています。
柔らかいままでも時間一杯いじり通してくれますのでそれで充分なんですが、たまには元気の良いところを見せたいので薬の力を借りています。

使用感ですが、大きくする力は確かに有ります。店で使うので、半分に割って25mg錠として使っています。
薬が効いているなら刺激を与えれば勃起しますが、爆発するかどうかは患者の心しだいで、あのめくるめく気持ち、全身の血液がお嫁サンバを踊っている感じがないとダメと言われ、薬をもらうのが5年ほど遅れたかなと悔やんでいます。
あの、爆発的に天に上る感じをもう一度です。

この回答への補足

いや-!貴君こそ羨ましい限りです。
奥さんに申し訳ないじゃぁありませんか?(体調に問題でも、あ、これはプライバシーですね)
ご自身の持病とうまく付き合っておられること、また若い女性と"H"までたまりませんね。

バイアグラですが、私の知識不足かわかりませんが、国産品は25mg or 50mg と聞いています。
ゴルフ友達で前立腺肥大で悩む人で、治療の一環で処方してもらっている人もいます。
健康な人はどうしても輸入代行になりますが、ファイザー社の製品は100mgと聞いています。従って
25-50mgの輸入品はヤバイと思い100mgにしています。

ヴァイアグラの知識をお持ちの方よろしく。まだ腹上氏死は早いので・・・

• 0

アハハいやー羨ましいですね、奥様がお元気ということで。

遅咲きと言われますが、そんだけ奥様は緊張した生活を送られてきて、やっと解放された気分になり、と同時に性感も成熟さを増してこられたのでしょう。
ご自身の体力素手だけでなく武器使用もいいんじゃないですか?、以外と武器攻撃を望んでられるかも知れませんよ(笑)。

この回答への補足

なかなかいい着眼ですね,武器はウルトラCの ひねり入りより単純な振動で栗攻めがベストのようです。
だけど、年を重ねると当然のごとく潤い不足で市販の媚薬を使うようになり、ますます"H”度がアップした。
身体を鍛えて体力をつけよう。 イヤー! 人生長いです。

• 0

そっか・・・うらやましいなぁ(^・^)どうしてもウ゜ァイアグラにたよってしまうが,これも次第に量が増えるのです。

でも満足できればよしとし,問題は妻がもつかどうかなのです。互いに健康管理をしながら続く事を祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

お気遣い有り難うです。
問題はその逆なんです。世の中いろいろ、人生いろいろです。
おそ咲き?もいいところで、こまっている。