dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年半くらいになる恋人がいるのですが、
彼との行為は幸せだし、最近「中で感じる」というのが分かってきて良いのですが、イく寸前まではいくのだけど、どうしてもイけません…

彼に見られていると言う感覚が、私が理性を手離すのを拒んでいると言うのか…

ちなみにひとりでするときは、イケるんです。ただ、妄想だけであっても見られていると思うとイくのに時間がかかるというか…(それでもなんとかイけますが)

彼の前でイけるようにするにはどうしたら良いと思いますか?

ちなみに彼のことは大好きです。自分で言うのもなんですがバカップルみたいな感じです((
人前でいちゃついたりはしませんが…
それと、お互い相手がはじめてです。


同じような悩みを持っていた女性の方や、解決法をご存知の男性の方の回答を待っております(`・ω・´)

A 回答 (6件)

彼に見られていないとしかイケないという女性を知っています。



その女性もずいぶん昔は相手に見られると、恥ずかしくてイケないとかいう事に悩んでいたらしいです。

けど、それは潜在的願望の裏返しだと言うことが自分でわかったと言っていました。

本当は、自分を見せたいんだけど恥ずかしさが勝ってしまっていた、けど我慢せずに開き直ったら今度は逆に見られる方が感じるようになったとか...。

人間、開き直りも大切かと。
    • good
    • 3

それはまだ、彼氏の前で遠慮があるのでしょうね。


本当に彼氏とのエッチが素晴らしいのなら、
思い切り淫らになり、夢中になって良いのですよ。

彼氏は絶対それを望んでいます。
どうして良いのか分からないのであれば、
ここが参考になります。

参考URL:http://00conveninet00.x.fc2.com/tokusyuu/iku_top …
    • good
    • 2

これは頭の切り替えの問題ですね


SEXは本能に基づく行為なので理性を手放した方が喜びも深いと思います
お互いに理性を解き放つことを許せる関係だからSEX可能なのだとも言えるでしょう
処女を卒業された時、その前後で自分の心の思い切りに変化はありませんでしたか?
その思い切りを彼氏さんに対してはもう一段だけ開き直ってしまうことです
変な例えですが彼氏さんの前で排泄できるくらいの覚悟が出来てしまえば
自分自身も開放されてお互いに良い結果となるのではないでしょうか
もちろん平素はその真逆ですから、こちらも頭の切り替えの問題ですね
    • good
    • 0

いいですね、初めての彼と、そんな若い時に中でイケる寸前まで


感じられるって。この先が楽しみですね!
女性の快楽は、行きつくところがないようにさえ思えますから・・・

ネットで「女性 オーガズム」とか入力すると、けっこういいアドバイス
を書いているサイトがありますよ。

心理的なものと、肉体的なコツがあるのは確かです。
>私が理性を手離すのを拒んでいる  というのが心理面ではズバリと思います。

彼の前ではどんなに乱れた顔を見せても、それが一番相手が待ち望んでいる顔だとあきらめること・・・!
恥ずかしいですよね…。AVのように澄ました顔では、イッているとは思えないです。
なりふり構わず声も気にせず。
だって男性のしてることだって相当恥ずかしいことですよ? 笑
全力で抱いてくれているのだから、女性も応えないと。
実際男性は女性がそこまで感じてくれている姿を見て
征服欲が満たされて可愛いと思えるみたいです、よね。」


あと、そういうサイトを読んでいてみつけた男性の言葉ですが、
“男がどう感じているかを気にするのをやめて、自分の快楽を求める道具として相手を使っていいんだ”という一言がすごく心に効きました。

女性から求められることなくイカせたいと願う男性も多いです。
女性としても受身のほうがラクと言えばラク。慎ましい自分でもありたいですし…。

でも、もっともっと感じたいと素直に思ってカラダが動くのを止めないほうが、女性としてはイキやすくなります。
快楽を追求している姿をエロく感じるとか、めちゃくちゃになって自分を求めてくれる姿に興奮するという男性の方が、ある意味女性をよく知っているのかな、と思います。
そういう男性に出会えると一気に開花できます・・・。
質問者さんの彼も幸運なことにそういうタイプみたいですよね? 

質問者さんは、ほんとにもうあと半歩だと思いますよ!頑張ってくださいね
    • good
    • 0

 解決法のお答えにはならないかもしれませんが、私が感じる最高のセックスは、相手の女性が我を忘れて悶えている姿を見る瞬間です。



 冷静でいたいけど、とても冷静でなんかいられない。

 恥ずかしいから、そんな顔なんて見られたくないけど、とても我慢なんかできない。

 彼の顔の真ん前で、自分の乳房が激しく揺れているとことなんて見せたくないけど、止めるなんてとても無理。

 自分で快感を得るために。更に激しく動かすお尻や腰が、どうしても止められない。

 大きな喘ぎ声なんて出したくないけど、彼のが入っているのを感じていて抑えるなんて、やっぱり無理。

 そんな姿を見、声を聴きながらするセックスが最高ですね。

 彼が自分のそんな姿を求めていることが分かったら、リミッターが解除できるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

すっごく納得です……っ////
私自信が行為に集中して、気持ちよさに酔っていけば、いいってことですよね?

そうしたら彼をもっと興奮させられるし、彼も気持ち良くなれるかも…っ

参考になります!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/02/10 14:55

僕もその昔、童貞と処女のお付き合いをしました。



事前に本とかで仕入れた知識通りに、女性はイカないなって思っていましたが、、、

最初に彼女がイッたのはカーセックスでした。助手席のシートに押しつけるようにしていたらイキました。

体位(体制)の違いもあったと思いますが、いつもと違うシチュエーションで、気持ちが変わった(理性が吹っ飛んだ?)のだと思っています。

気分を変えてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど……っ!!!
シチュエーションを変えてみるってことかぁ!!

参考になります!!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2013/02/10 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています