dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼氏と初体験?をしました。
前から指をいれられたりはされていて
スムーズになってきたので
前日からしようと約束して
行為をしました。

童貞と処女なのですが
他人から得る知識もあったり
ゴムをつけるのも
説明をみて、二人でじっくり
していきました。

いざ挿入するとなり
妊娠が怖く、戸惑いもありましたが
この人となら、と思い受けました。

ですが、入る感じがして
ほんとイチミリ程度しか痛くなく
でも不安になり、やめよといって
そこでやめました
先っぽしか入ってないのかなと
私はおもってましたが
彼氏は全部入ったといっていました。

ですが、自分は激しい運動もしてなく
からだが固いのに
全然いたくなく、血もでませんでした。

彼氏が入れてる最中に
深くまでいれたら
痛いかも、、、といっていたので

なおさら自分が処女かわかりません。

これで喪失していたのなら
痛みも感じなく、ちょっとあっけなく感じます。

痛みも血もでなかったのですが
私は処女じゃないんでしょうか?

A 回答 (6件)

つまり自分の知識や想像と、現実があまりにも違うので


処女喪失したはずなのに、処女なのかどうかわからないということですよね?

血が出る出ない、初めてのときから気持ちよくなるなど、人によっていろいろですが
元々女性器は男性気を受け入れられるようにできているそうです。
処女でもそれは変わらないのでしっかりと準備をして、男性を受け入れる体制が整っていれば
痛くもないし血も出ないものだそうです。

つまりは準備することが大事なんですが、たぶん初めてだとそれが難しいわけですね。
それで、多くの方が痛みや出血という結果になっていると、

二人でしっかりと準備した結果、すんなり挿入できたということで、
決してあっけないものではなかったと思いますが、どうでしょうか?
処女ではありません。

上手に初体験できたのは彼の協力があったからこそです。
なかなかできない素敵な初体験です。彼に感謝しましょう。
    • good
    • 0

 みなさん、何をおっしゃってるのかよく分かりません。



 処女というのは、処女膜があるかないかを言っているのではありません。男性の性器を受け入れた経験があるかないかを言っているのです。

 精神的なものでも、痛みがあったか、出血があったかをいうものでもありません。精神論的な処女は別でしょうが。

 彼との行為が初めてのSEXなら、それまではあなたは処女だった訳で、彼が全部入ったと言っているのですから、今は処女じゃない訳です。

 たとえ彼がフィニッシュを迎えていなかったとしても、SEXを終えているのですから、現時点で「私は処女じゃないんでしょうか?」という質問も、痛みも血もでなかったので、「私は処女じゃなかったのでしょうか?」という質問も、意味不明です。
    • good
    • 0

以前に指を恐る恐る入れたときも最初は少し痛かったでしょう。


もうその時から処女膜が切れたか広がったかしてしまったんですよ。
だって女性の身長は30cmぐらい個人差があって、骨盤の広さだって違うし、処女膜の直径がみんな同じわけないんです。
彼のチンチンの直径についてはコメントしませんけど。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個々によってちがうんですねΣ(゜Д゜)
回答ありがとうございます(о´∀`о)

お礼日時:2013/02/17 15:04

特定の異性と性行為の意図を持って遂行したのですから、もう処女じゃないと言ってもいいと思います・・・が、まあ本人の「申告次第」ということでしょうか。



処女には間違いない女性なのに痛みも出血もなかったという経験はあります。彼女も特に激しいスポーツはしていませんでした。自分もその時、「あれ??」と思いましたが、その部分は個人差があるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり個人で痛みを感じるかは
ちがうんでしょうね、、
回答ありがとうございます(о´∀`о)

お礼日時:2013/02/17 15:02

私も処女喪失の時(?)は、腰が割れそうなくらい痛かったし出血もしました。


が、この時ホントは2人目。
1人目の時に、奥まで届いていなかったんです。
思い出してみれば、1人目は小さかった。

その後、いろんな人と付き合ってきましたが
手の親指サイズの人の時は、入っている感覚は全くありませんでした。
男の方は気持ちいいと言っていましたが・・・;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう考えもあったんですよねー*
回答ありがとうございます(о´∀`о)

お礼日時:2013/02/17 07:04

初めまして。



私の場合は痛みも出血もありましたよ。
性行為自体は終えた事なので、処女ではないのでは?

回答があやふやですみません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、痛みも出血もありますよね(T_T)
回答ありがとうございます(о´∀`о)

お礼日時:2013/02/17 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています