dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女は体重が3桁あって、僕はそれが好きで付き合ってるのですが、
初エッチのときに問題が起きました。彼女のあそこに届かないんです。
彼女は下半身の肉がすごくて、お互いに腰を密着させたのですが、
肉に邪魔されてペニスが穴まで届きませんでした。
僕のペニスは勃起時8センチです。いろんな体位を試してみましたが
とても届きませんでした。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

>いろんな体位を試してみましたが



松葉崩し。
これは交差だからできないはずはない。
    • good
    • 0

すみません。

アドバイスは何も出来ないのですが、読んでいて思わず納得してしまいました。アメリカには極度の肥満の方が多いので、そういう女性が小さいお子さんを連れているのを見るといつもどうやってやっているのだろう、と不思議に思っていました。やっぱりアメリカ人のは長いのですね。
    • good
    • 0

脚を思いきり開く体位しか仕方ないですよね。



正常位で脚を開いても届きませんか?

彼女をソファに座らせ、M字開脚の状態で挿入はどうでしょう?
    • good
    • 0

騎乗位はやりましたか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!