dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男性です。

週に一度程度、会ってセックスを楽しんでいる彼女がいます。
でも、最近同じセックス内容で変わり映えせず、興奮度が落ちてきています。
別に彼女の体に飽きたというわけではないので
刺激あるセックスの内容にすれば、
僕も彼女も燃えると思うのです。

そこで、皆さんに楽しんでおられるセックスの内容を
ご教授いただけないでしょうか。

因みに今のパターンは以下のようなものです。

会ってホテルに入ると、しばらくフレンチキスをします。
その後、服を着たまま僕のペニスを彼女が出して
フェラしてくれます。5分から10分程度念入りにしてくれますので
彼女はフェラが好きだと思います。

その後一緒にお風呂に入ってそこで一緒に体を洗いあって
しばらく、湯船の中で彼女のクリトリスを刺激しながら
愛し合っています。

お風呂から出ると
ベッドで、またフェラから始めます。
フェラも、玉舐め、舌を使ってぺロぺロして
口に含んで鬼頭を舌で刺激したり
ディープスロートしたり
結構バリエーション多くやってくれます。
その後、彼女を四つん這いにさせて
クリトリスを僕の口と舌で10~15d分彼女がアクメに達するまで
刺激します。時々は69でフェラも交えます。
彼女が行ったあとは、挿入していろんな体位を楽しみます。
10~15分そうした後
最後は、彼女の口のなかに射精して
彼女はそれを飲んでくれます。
後は、ゆっくり彼女に精液を口で拭きとらせて
終わりです。

彼女は、僕がやってほしいといったことは
何でもしてくれます。

どうか、皆さんが楽しまれていて、これはと思う
刺激的なエックスをご教授ください。

彼女はおっぱいが小さいのでパイズリはできません。残念ですが・・・。

A 回答 (8件)

どうして彼女は満足してると言い切れるのでしょうか。



女はいくらでも演技できることを知っていますか?
なぜ彼女は満足していると思うのですか?
あなたのセックスはあなた本位でとても彼女が満足しているとは思えません。
だからこそあなたの言う通りにしてくれるんじゃないですか?
どうせ満足しないんだから、言う通りにして早く終わらせようと思っているかもしれませんよ。

彼女のことが好きで、彼女とのセックスをもっと愉しみたいなら
もっと彼女をよろこばせるセックスを心がけてみては?

道具を遣うとか、一緒にAVを見てみるとか、ラブホテル以外でするとか・・

あなたのセックスはマンネリと言うより、自己満足ですね。
    • good
    • 0

シャワーって明るい場所で最初から恥ずかしげもない裸を見てしまうので、視覚的興奮に目が慣れてしまうんですよね。

タダでさえ見慣れてしまっているのに。だから見ないほうがよくないでしょうか。
ミニスカ女性は裸でいるよりミニスカでいるからこそエッチなんです。
脱がさない方が興奮するというのも大人の楽しみ。
パンツがびしょ濡れになって、お願い脱がせてと言い出すまで服は脱がせません。
いっそのこと、3日間オマンコを洗わない。約束で来てもらって、においを楽しんでみたらどうでしょう。
スカートの中の頭を突っ込んで、パンツの上からにおいを楽しむんです。男が一番興奮する香水ですね。
お口でお掃除してあげるのも良いし、バスルームに移動して顔の上にまたがって口の中におしっこをしてもらうのも興奮します。

フェラがスキとのことなので、フェラのときに肛門に指を入れてもらうと気持ち良いですよ。
クンニはダイニングテーブルに体育座りさせて鑑賞しながら舐めてあげます。こちらも肛門に指を入れてあげると喜びます。
ベッドの上では顔の上に座ります。69ではなくて顔騎です。クリに圧力がかかるので刺激がすごく強いんです。
本番のときは、、、、刺激がほしければチンチンにメンソレータムを塗るとお互いの性器がかっかと熱くなります。
慣れですから危険なことはありません。不思議なことに玉袋に塗ると氷点下のように寒くなるんです。これは我慢できなくなることがあるのでやめてください。
パールローターをお互いの肛門に入れたままホンバンするのも刺激的です。
で最後はいつもお口とのこと。今度は鼻の中に出してみたらどうですか。
    • good
    • 0

バイブやローターを使うとか、あそこ毛をお互いに剃るとか写真と撮るとかやらない事に挑戦してみると良いかもね。

    • good
    • 1

まぁ、セックスの事は、恋愛相談ではないね。



性の悩みのカテゴリーにどうぞ。


そもそもセックスなんて“欲求”だから、
満たされていけば薄れるものです。


マンネリすることは、当たり前の事です。
    • good
    • 0

他の女子としてみたら?



きっと彼女のありがたさが感じられると思います◎

そこまでしてくれる女性はなかなかいないですよ~(笑)


男女問わず、相手がだれであれ、刺激はいつかなくなります。
    • good
    • 0

激しくピストンしたり、激しくフェラをしてもらったりするのではなく、もっとゆっくりとねっとりとセックスしてみてはどうでしょうか?


行為全体を楽しむのではなく、入れたり、出したり、ペニスが膣内を擦っているのを意識して、思っている以上にゆっくりにしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

彼女にガーターベルトでも、つけてもらえば?ストッキングを破っちゃうなんていう、ソフトSMは?


ま、他の回答者さんも仰ってましたが、質問者さん、マグロ男かよ!
    • good
    • 0

彼女はあなたに十分奉仕してくれていますが、


あながた奉仕している時間がものすごく短いですね。

挿入10~15分て、ええっ!?って感じ。


もっとご自分のテクニックを磨かれれば、
今まで見たこともない彼女の姿態を見ることができ、
エキサイトできると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!