電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1)どんなセックスが好きですか?
どんな願望がありますか?

例えば、バックが好きとか。。
色々詳しく聞かせて下さい。

2)一日で最高何回したことありますか?

A 回答 (3件)

既婚40代のおっちゃんです



>1)どんなセックスが好きですか?

痛いのと汚いの以外はなんでも「バッチコ~イ」で、大抵の事はやってきましたが・・・

3Pですね。願望は。
ちなみに♂は私だけのやつです。その逆(♂×1、♀×2)はさほど興味がありません。

好きな体位は

バック、松葉崩し、対面座位、騎上位で一回のSEXで必ずやります。
相手にもよりますが(若い頃はヤンチャだったので。妻と出会ってからは妻だけです)この体位以外にも片足を抱え込んでの横臥位等、その時々で臨機応変に。

で、最後は必ず屈曲位。

いかにも女性を屈服させているようで征服欲を大いに刺激されますし、角度的に膣口が上に向きますから深い挿入感を味わえるので大好きです。

この体勢でおっぱいを揉みつつ、ディープキスをしながら子宮口めがけて思う存分射精する時の快感はスゴイです。
なんたって「上のクチ」には私の唾液、「下のクチ」には精液と両方のクチから自分の体液を注ぎ込めるのですからね。

「男に生まれて良かった」とつくづく思いますよ。この時は。

>2)一日で最高何回したことありますか?

最高は二十代半ばの時で9回。(うち、射精は7回)
妻(当時は彼女)と旅行先で打ち立てた「バッケンレコード」です。(笑)

私は三泊以上の旅行の時、必ず一日は「SEXの日」を設けてその日は朝から晩までSEXをするのですが、この記録を打ち立てた日は大袈裟でなく食事とお風呂、休憩以外は殆ど妻と繋がってましたね。

で、この時初めて知ったんですが5~6回以降は勃起することは勃起するのですが、本当に「逝かなくなる」んです。やっと逝っても精液の量は激減(まぁ、当然なんですが)
それでも一旦勃起するとチンコは石のようにカッチカチで起ったまま。

で、結局ラストの2回目は射精することはできずに私がギブアップ。
妻は逝きまくりで大満足でしたが。。。(;^ω^A

もう二十年前の話ですけど、今思っても本当に「サル」のようですね。
ちなみに現在はもうとても無理。
やろうと思えば毎日でもできるでしょうが、一日1回。多くて3回でお腹いっぱいです。

若いって本当に素晴らしい?ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい、スーパーオナニストのma_hさんだ~~~(^o^)
以前に私の質問に回答頂いたことあるですよ、
職場の女性を見て1人エッチするかっていう。。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7932102.html
その節はお世話になりましたー。

3Pは男性にとっては天国みたいかもしれませんね♪
私も。。実は妄想だけだけど、複数の男性に犯されたい願望あります。。
(妄想だけです!! ドMなもので。。)

それにしても、すごいですねー、体位の数々。。。アクロバットみたい。。
なんか、初めて聞く単語があってググって調べちゃいました^^;

一日で9回はスゴイですね!!
以前に7回という男性を聞いたことがありましたが。。
でもma_hさんも射精は7回。。という事は人類の限界は7回なのかな?
ギネスブックにそういう記録が載ってたら知りたいですね^^

今回も濃厚な回答ありがとうございましたー!

お礼日時:2013/03/03 10:39

愛妻と一つになれることが、たまらなく幸せです。


挿入の瞬間の愛撫の時とは違う大きな喘ぎ声。
騎乗位で「気持ちいい!」と叫びながら、激しく腰をグラインドする姿。
バックで突くと、アンアン言う喘ぎから動物が吠えるみたいな低い声に変わるところ。
ワンパターンのセックスですが、すればするほど愛が深まる感じがします。

1日の最高回数は10回ですね。朝起きて即合体。その日は起きるーセックスするー寝る の繰り返しで、ご飯食べる時以外は、ずっとベッドで過ごしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へええ。。女性の、色々な声の変化がお好きなんですねー。
確かに、私も、自分でもびっくりするような声を出させられるような事
されるのは好きです。
騎乗位好きな男性多いですね。。私は面倒くさがりで苦手です。。ウケませんね^^;
セックスによって奥様との愛が深まる。。理想的なご夫婦ですね!

一日10回はすごいですね!!想像を絶します。。今まで聞いた中で最高値です!!
(でも回数が少ない方でも気にせず投稿してくださいね~^^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 10:55

こんにちは。



多彩なプレイを楽しんでます(笑)

ロリやアニキャラは絶対NGですが、ナースやチャイナドレスのようなリアルなコスプレは好きです。

下着フェチでもあるので、可愛いはNGでセクシーなものを好みパートナーに愛用してもらいます。

Tバック支持派です!

体位は女性上位の騎乗位、69、四つん這いにして犯す後背位が必ずの定番です!

第一臭が好きなので、シャワーを浴びせずの顔面騎乗位でのクンニも定番かなと・・(苦笑)

背面騎乗位で自らのアナルを弄らせ、腰を振る姿を見るのも堪らないです。

普段の性生活はエログ(URLはプロフ参照)で紹介してますので、宜しければ閲覧ください(笑)

一日の最高回数は正確には覚えてませんが、2年ほど前に妻と昼間6~7回かな・・(^^;;

回数より時間を掛ける方で、射精のコントロールに努力してます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ロリ系、可愛い系はダメなんですね。。じゃあ私はダメですね。。><
(夫はロリコン気味です^^;)
でも時々ファッションだけでもセクシー系を着て、コスプレみたいに楽しんでいます♪

騎乗位お好きなんですね。。私は苦手です。。面倒くさがりなので^^;;
でも四つん這いにさせられるのは好きです(ドMなので)。

やっぱり、一日6~7回っていうのは、絶倫男性の目安のようですねー。
すごいなー。。私は2回くらいしか経験ありません。。

ブログちょっと拝見しましたが、おもしろそうですね!
あとでゆっくり読ませていただきまーす。
ありがとうございました~

お礼日時:2013/03/03 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!