プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳の男です。
この前、初めて出来た9歳年上の彼女と初キスをしました。
僕にとってのファーストキスでした。

が・・・・・

予想以上に身体が密着して興奮してしまい、パンツの中に射精してしまいました。

ちょうど公園だったので、近くのトイレに駆け込んで処理をしたんですけど、彼女に対して良い言い訳が見つからず、結局、正直に言ってしまいました。
彼女は案外ショックではないようで、逆に少し笑う感じで「刺激強すぎた?」と言っていました。

それでも僕はショックで落ち込んでいたんですけど、逆に彼女に気を遣わせてしまって、「下着買ってそこで本人がトイレ借りたら、意味ありげでちょっと恥ずかしいでしょ?私が下着買ってそれ渡すから、入れ替わりでトイレ借りて穿き替えてきてね」と言われ、そうしてしまいました。
彼女は「男が女の下着買うとちょっと変だけど、逆は平気。高校生じゃあるまいし(笑)」と言っていましたが、ショックの後とはいえ、甘えすぎたかなあと思っています。

その時は日曜だったしそれで別れたんですけど、メールは普通にしています。
あの後お礼は言ったんですけど・・・。

でも、ああいうことがあったら、女性としては、男性の欲望をストレートに見せ付けたみたいで、やっぱり嫌ですよね?
今さらフォローも何もないかも知れないんですけど、これからどう言えば、少しでも印象悪くなく受け取ってもらえるでしょうか?
皆さんのお知恵をお借りしたいです。

あと、もう一つ気になることがあります。
キスで抱き締める時、偶然を装ってちょっとお尻に手を伸ばしたりしてしまいました。
彼女はお尻が丸くて大きくて、前々からちょっと後ろを歩く時とかにしっかり見ちゃったりしてて、いつか触ってみたいなあ・・・と。
そういう要素が無くても彼女が大好きなんですけど、ほんの出来心というか、さすがにキスしてても、お尻触られたら分かりますよね?
正直に言うと変態かと思われそうですし、ウソを言ってもバレそうで・・・どうしたらいいものか・・・。
でも、ファーストキスでお尻撫でちゃったのは謝った方が良いですよね?

A 回答 (7件)

>女性としては、男性の欲望をストレートに見せ付けたみたいで、やっぱり嫌ですよね?


彼女のそのときの言動を読んだ限りでは、おそらく、人間の性欲や性的反応についてネガティブな判断はしない方なんだと思います。
平たく言うと、男ってそういうものだ、とわかっているんですよ。

まあ、キスだけで射精してしまったことについては驚きはあるかもしれませんけどね。


>正直に言うと変態かと思われそうですし
キスをするのもその時に尻を触りたくなるのもごくごく普通の気持ちですし、好きな相手にならそういうことをされるのは不快ではないむしろ心地良いというのが恋愛関係というものです。
相手が嫌がるならやってはいけないことですが、知らないふりをしているというのは受け入れているということです。
安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あの後何も言われないので、大丈夫かなあと思えるようになりました。
嫌じゃなかったのかな・・・。
少し希望が出てきました!!

お礼日時:2013/03/07 19:20

相手は31歳の女性ですよね?



それなりに性の経験もあるわけで、あなたのような「かわいい男の子」だったら「なんだって許しちゃうし、行動のすべてがカワイイ」ですよ。

今度会ったら素直に「ホテル行きたい」って言ってみるといいよ。

よろこんで来てくれると思います。

初めは「受け身」でいいでしょう。あなたはあまり経験がないみたいだからまずは彼女に身を委ねてみましょう。

生々しい話で申し訳ないけど若いんだから1回くらい出したって魅力的な彼女ならすぐに回復しちゃいますよね?

あとは「その場の雰囲気」でしょう。

本能のままに行動しちゃっていいと思います。

彼女に対してはヘンに駆け引きする必要はないですよ。

悪い意味ではなくあなたは彼女に「遊ばれている」状態だと思います。

実際、あなたは彼女が思っているような「あまり女性を知らないウブな男性」ではないのでしょうか?
(質問の内容を見る限りは私もあなたのようなコはカワイイーって思いますので・・・)


>キスで抱き締める時、偶然を装ってちょっとお尻に手を伸ばしたりしてしまいました

これだって彼女はあなたの「遠慮しがちなところ」が気に入っているんだと思います。

恋人同士なのかわからないけど、彼女に本気になるなら彼女自身が「31歳の女」ということをきちんと理解しておかないとダメかな。

彼女がどんな人かもわかれないけど「あなた自身だけの女」というより「他にもボーイフレンドはいる」くらいに構えられるかどうか。

愛はないけどカラダの関係はある・・・とかそういう女性でもいいって心構えが必要かもしれません。
(彼女自身があなたに一途ってことももちろんありえます)

話がソレてしまったけど、無理に知識を振り回したり駆け引きのようなことをするより「どうしていいかわからない」くらいの方が彼女にとっては魅力なんじゃないかな。

言ってみればあなたを「調教してみたい」願望がある・・・みたいな。

だからあなたがそれがイヤだ、俺だって男なんだからもっと男らしく格好のいいところを見せたいんだ・・・ってなったら彼女は離れてしまうような気がします。


>ファーストキスでお尻撫でちゃったのは謝った方が良いですよね?

いや、謝るよりも「もっと触りたい」ってぶっちゃけちゃった方が進展も早いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大胆なアドバイスありがとうございます。
正直、彼女に甘えたい気持ちでいっぱいですが、いきなりホテルは壁が高い・・・。
あ、でも彼女はドSだと自分で言っていたので、調教されてしまうのか・・・。
「もっと触りたい」って心底本心です!!

お礼日時:2013/03/07 19:22

本来は女性の方からのアドバイスがいいのでしょうが同性として少々。



これからどう言えば?とありますがそんなに気にする事でもないでしょう・・・
確かに「キスだけで」って言うのは多少「早いかな?」とは思いますが初めてのキス(もしかして舌入れられたと違います?)でしかも「体が密着」って状況で頭もアソコも爆発しちゃったんでしょ?
お若い方で女性未経験の方なら「希」にある事だと思いますよ・・・・

現に「刺激強すぎた?」なんて言われているんですから彼女だってある意味「納得」してるんだと思います・・・

しかもその事を正直に言う・・・彼女だって嬉しいんだと思いますよ・・・
だって彼女にそれだけの「魅力」がある、って事だし・・・
さらに貴方をフォローする為に「下着まで買いに行ってくれる」なんて最高の彼女じゃないですか?

本当に「変に思ってる」ならそんなフォローはしてくれないと思いますよ・・・

甘えすぎ?欲望をストレートに見せた?そんな事も考える事は無いですよ・・・
甘える云々は別として人間誰にでも「欲」がありますから・・・たまたまその欲望が「彼女の魅力」と言うか「魔力」に負け思わぬ「爆発」をした、って事でしょうね・・・

それと「お尻に手を伸ばして」とありますがこれも一種の「欲望」でもありますし「好きな女性」なら体中触りたいと言う思い(考え)は誰にでもある自然な行動ですから別に気にする事でも無いと思います・・・
彼女だって「嫌」なら拒否するでしょうから・・・・それに本当は彼女も貴方の体を触りたかったのかも知れませんよ・・・・ただ「その前」に貴方が爆発しちゃったんで出来なかったのかも?

長々書きましたが文面を拝見する限り色んな意味で「素敵な彼女」だと思いますよ・・・
変に隠さず気取らず「素のまま」でお付き合いされてはいかがでしょう?

これからどう言えば?ストレートに言いましょうよ・・・
言いにくいかも知れませんが「この前はゴメン・・・でももっと仲良くしたい」って言えば彼女だってその言葉の意味はわかってくれるんじゃないかな?

それと今後もしベットイン、って展開(多分なるでしょうね)になれば「その時」は色んな意味でしっかりと準備され彼女を悦ばしてあげて下さい・・・
彼女も「そう言う展開」を望んでる、と言う気がしますよ・・・・

しかし22歳で31歳の彼女か・・・熟女、と言っては失礼ですが羨ましいですね・・・
是非「年上の女性」を堪能されて下さいな。

チョイ悪オヤジの戯言かも知れませんが多少なりとも参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
舌は向こうから入れてきて、いきなりでビックリして、頭の中が真っ白になってしまって、気が付いたら射精という感じでした。
勇気を出して、自分に素直にいってみようと思います。
「仲良くしたい」だったら露骨じゃなくていいですね!!

恥ずかしい話ですが、もしそうなった時、童貞なのにクンニとか頑張ったら引かれるでしょうか?^^;

お礼日時:2013/03/08 07:15

NO3の者です。



お礼を拝見しましたがやっぱり舌入れられちゃったんでしょ?図星(笑い)でしたね・・・・

しかも彼女はS系ですか・・・刺激が強すぎた?な~んて言う位だから相当濃厚なDキスだったんでしょうね・・

まぁ貴方も彼女も「次の段階」すなわちベットインを望んでいる様ですからその際は思い切り「獣」になっちゃいましょうよ・・・

クンニ?童貞だから?全~然関係ないですよ・・・

彼女の股を広げて思いっきりアソコを舐めてあげて下さい、そうすればそのお返しで彼女から刺激的なフェラをしてくれると思いますよ・・・
もしガマンできる(爆発しちゃうかも?)なら69スタイル(わかりますよね?)にも挑戦して下さいよ・・・

まだお若い方なんですから1回と言わず2回でも3回でも挑んでS系の彼女を逆にヒィヒィ言わせてあげて下さいな(大笑い)

このカテの常連さんの言葉をお借りして言えば
SEXは習うより慣れろ!ですから・・・・・

では頑張って!成功を(性交だな)祈ります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

あの後、口の中を吸われるようなキスを思い出して、オナニーしまくってます^^;
パンツ履き替えるときも、こっそり抜いていました。
69は是非してみたいです!!

あと、3回でもって、もしかして5回とかだと多すぎですか?
日々のオナニーの感じだと、3回だとまだギンギンだと思うので、でも多すぎると遠慮した方が良いのかな・・・。

彼女にお酒飲んだ時に「オナニーとか結構するの?1日何回くらい?」って言われた時に、控えめに3.4回って言ったんですけど、「多い日にじゃなくて?いつも?マジで?」と返されたので、多いとビックリされるかなって。

お礼日時:2013/03/08 09:46

またまたお邪魔のチョイ悪オヤジです(笑い)



お~さすがに22歳は若いですな~

1日に4~5回もしちゃうんですか・・・そりゃS系の彼女もビックリされるでしょうね・・・

でも仮にお酒の勢いとは言え「そんな話」を普通?に出来るって事はもう彼女の股もぐっしょり濡れてるんだと思いますよ・・・

もしかしたら貴方だけでなく彼女も「その時」を想像し1人Hしてるかも・・・・

そんな訳ですから1人Hの回数云々なんて気にしないで早く「合体」してあげた方がいいですよ・・・

貴方だって自分の手より早く生身のオンナを味わいたいでしょ?

いや~想像するだけで凄いSEXになりそうだな・・・・まぁ69スタイルからフェラで1回、風呂で立ちバックで1回、少し休んでからベッドで2~3回の肉弾戦は出来そうですね・・・

まぁS系の彼女とは言え思う存分貴方の武器である硬くて太い如意棒を彼女の体中の穴に埋め込んでヒィヒィ言わせて下さいな(大笑い)

それと貴方に大事な事を一つ。
最初は難しいかも知れませんがオンナとヤル時は基本、と言うかどんな手段を使っても必ず相手を「イカせる事」です。
これね、案外難しいっつうか意外と忘れちゃうんですよ・・・・回数に頼ったり自分だけ出して満足しちゃダメなんです・・・大事な事ですから忘れんで下さいね。

でもね、オンナってのはSEXに満足(イク事)してればそうそう逃げませんから・・・

ではご健闘を祈ります。

もしまたわからない事があったら何でも聞いて下さいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

アドバイスの通り実行したら、念願かなって初体験できました!!
食事の後、一緒に歩きながら「もっと仲良くしたいんですけど・・・」と言ったら、彼女は笑って「キスしてお尻触ったらまたパンツ汚しちゃうんじゃないの?」と言って、ちょっと返答に困っていたんですけど、「そうなっても平気なところ行こう」と言って、ホテルに連れて行ってくれました。

それで、初体験という感じです。

あと、教えて頂いたとおり、クンニを頑張って30分位したら、彼女をいかせる事が出来ました!!

結構、女の人って相当エッチなんですね。
僕も、7回射精してしまいましたが^^;

お礼日時:2013/03/10 08:33

あなたのプロフィール 1990年3月生まれ もうすぐお誕生日 今は22歳



↓ あまりにも状況が似ています。2012/5/28 現在20歳は合いませんがもしかして同じ方?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

いずれにせよあなたとお相手の年の差考えたら変でもないんじゃないですか?
女性からしたらあなたは可愛い年下の男の子だと思いますよ。

    • good
    • 1

いいなー

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています