dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてHカテで質問します。
わたしは、下付き(?)らしく、夫は後ろからの挿入を好みます。
どうしても、気になることが2つ…
これから挿入される姿勢で待っているとき(生々しい言い方で申し訳ないのです)
どこまで見えているのかが気になってしまいます。
最近、「もしかして、性器が見えちゃっているのでは…」と思ったら恥ずかしくて恥ずかしくて。
自分で確認できないので、頭がおかしくなりそうです。
夫に背中を向けて足を肩幅くらいに開き、腰を少し突き出すように言われます。
手はソファや椅子の背もたれをつかみます。
背はわたしが10センチほど低く、少しだけ前かがみになるような体勢なので、お尻の穴も見えていないと思うのですが…
男性の方、挿入前のパートナーの準備の姿勢の時、性器のどこまで見えますか?
膝をついたバックと立ちバックだとどちらが見えづらいですか?
より見えづらい方でこれからはお願いしようと思います。
挿入中は見えませんよね?
いずれにしても、「見よう!」と気合を入れれば見えるとは思いますが、何もせず自然に見えちゃうかどうかが知りたいです。

そしてもう一つ、その最中は女性はどう動いたら男性は気持ちよくなりますか?
どうやって腰を動かせばいいのか細かくアドバイスください。
夫を喜ばせたいです。
女性の方から、わたしはこんな工夫をしているというアドバイスも大歓迎です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

既婚40代のおっちゃんです

男目線からの回答ですが、バックは私も大好きです。
何と言うか・・・

自分の奥底にある「攻撃性」や「野生」を思い出させてくれるような感じで。

ちなみに私の妻も貴女と同じく「下つき」ですので、バック(立ちバック含む)だと結構いい感じに挿入できます。

反対に正常位とかだと腰の下に枕を敷くような感じでないと、今一のようで・・・

で、そんな「下つき女性」がバックをした時に見えるか・見えないかですが、ぶっちゃけ

「お尻の穴から性器全体が丸見え」

です。残念?ですが。

勿論、挿入中は自分のチンコで隠れる部分(クリや女性器の上の部分)はありますが、挿入前、そして抜いた時はもう全てが丸見えです。
なので、その部分(見える・見えない)に関しては諦めてもらうしかありません。女性には。

そもそもそれが見えるのもバックが好きな理由の一つですから。
自分のチンコが大好きな女性器に出入りするとき、女性器の大陰唇もそれに攣られて激しく出入りするのが見えます。

それと同時に自分が深く打ち付けると豊なお尻が波打つように震えて、お尻の穴もヒクヒク動く。

これが見えるのはバックならではです。コレを見るともう、興奮度はMAXになります。

>その最中は女性はどう動いたら男性は気持ちよくなりますか?

あくまで私の場合ですが、別に何もしなくていいです。
って、言うよりは女性が上になる騎乗位等でなければ、言葉は悪いですが「どう料理するか」を考えるのも男の醍醐味。

ただ、女性の方が「こうしれくれるともっと気持ちいい」と、女性自身が気持ち良くなる為のことであればどんどん言ってもらって結構です。
お互いに気持ち良くなりたいですからね。

ちなみに私はバックの最中、妻のクリを刺激したり胸を揉んだりしてます。
妻によるとそれが大好きとの事なので。

ただ、どうしても見られたくないのなら電気を消すしかありませんが、それもちょっと・・・

なので後はご主人とご相談ください。
ただご主人に喜んでもらいたいのなら、「動き」より「ビジュアル」かと。

この回答への補足

こちらの欄にまとめて書かせて頂きます。
お礼を書いた後、思い切って夫に聞いたら「全て丸見え」と言われ撃沈してしまいました。
課題は残りますが、質問は解決したのでこれで閉めさせていただきます。
恥ずかしいけど、そういうものだと思って諦めます。。。

皆さん、なかなか聞けない&答えられないことを詳しくご回答いただきありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
奥さまのことも書いていただいてうれしいです。
少し見えるのではなく、丸見えですか…。
怖くて聞けませんが、わたしもそう見えていたらどうしたら良いのか…。
奥様はご存知ですか?恥ずかしくないのでしょうか?
どう克服したら良いのでしょうか?

なかなか見られずにお返事が遅くなるかもしれませんが、お時間ありましたらまた教えてください。

バックはあまり好きではないのですが、数少なくない経験でお答えいたします。

正直、僕の場合は見えていないです。
自分のをそのへんにあてがって、前後にこするような感じでずらし、探りながら入れています。

たぶん、覗き込まないと見えないんじゃないかなあ。

腰はどの体位でも一緒ですが、僕はあまり動かしてくれなくてもいいと思います。
(騎乗位は別ですが・・・。)

あまり動かされるとコントロールしづらいでしょう。
(慣れた相手との場合は自然と動きの波長が合っていく状態になるので、それはそのままで
いいと思います。)

どっちにしても、女性からそう言うことを考えてくれるのは嬉しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見えていない人もいるんですね!
人それぞれなのでしょうか?
夫に聞けば一番早いのですが、とても勇気がありません。

そして、皆さん「あまり動かなくて良い」と。

何だかわたしの問題も見える&見えないだけになってきました。

>男性の方、挿入前のパートナーの準備の姿勢の時、性器のどこまで見えますか?

全部見えます。見えなければ覗き込んでも見ます。

>膝をついたバックと立ちバックだとどちらが見えづらいですか?

立ちバックの方が当然見えません。

>より見えづらい方でこれからはお願いしようと思います。

そんな事は死んでも言わないで・・・

>挿入中は見えませんよね?

入っている所を見るのが良いのです。

>いずれにしても、「見よう!」と気合を入れれば見えるとは思いますが、何もせず自然に見えちゃうかどうかが知りたいです。

入れる前なら自然に見えますよ。

>そしてもう一つ、その最中は女性はどう動いたら男性は気持ちよくなりますか?
>どうやって腰を動かせばいいのか細かくアドバイスください。

バックの時は片側は動かさない方が良いですね。
男性側が静止している時は、女性側が動くのが良いです。
もちろん、前後左右、回転、ひねりなど入れてくれると最高です。

今までで面白い?(最高)の動きをしてくれた女人は、立ちバックでウサギみたいにピョンピョン飛び跳ねる人が居ました。

PS:立ちバックの時は洗面台の前などでして、鏡に映る感じてる表情を見ながらピストンするのが最高です。
恥らう表情は、女性にとって最高の武器ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>入れる前なら自然に見えますよ。
前の方のお礼にも書きましたが、大抵の場合は手でお尻の肉を広げて待っています。
見えるのなら「見えるから広げなくても良いよ」と教えてくれると思うので、見えていないということではないですか?

>PS:立ちバックの時は洗面台の前などでして、鏡に映る感じてる表情を見ながらピストンするのが最高です。
これは必ずと言っていいほどしています。わたしにも「見て」と言いますが、恥ずかしいので目をつむっています。

ズバリ、と言うかぶっちゃけその体勢(前かがみで腰を突き出す)ならほぼ「丸見え」ですよ(笑い)

でもね?オトコからしたらその体勢がイイんですよ・・・いかにも「入れて~」みたいなスタイルでしょ?
それが程よい「刺激」って言うか「視覚的な刺激」になるんです・・・

それにバックってよく「犯してる体位」とか「獣の格好」なんて言われません?
オトコってそう言う願望を持ってるんですよ・・・

ただ単純(失礼)に性器を見てる、とか見てない、ってのは別次元なんじゃないかな・・・そりゃ貴女の言う通り「見ようと思えば」ですけど実際に入れてる時は「見てる」っつうか「見えちゃう」モンだし・・

しかも「前かがみ」なら自分の分身が貴女の中に埋め込まれるトコもバッチリ見えてますよ・・・当然その上にある「もう一つ」の方も「丸見え」ですし(大笑い)
まぁ「立ちバック」なら見えるって事はあまり無いと思いますがそれじゃダンナが物足りないんじゃないかな・・・・
前かがみ、ならそれこそ「奥までズッポシ」だけど立ちバックではそうそう深く入れられんしね・・・「入れ具合」と言うか「入り具合」が違うし・・・ソコはダンナさんと相談されてはいかがですかね?

ただ「どうしても恥ずかしい」と言う問題に関しては対策としてその際は「暗くする」しかないでしょうね・・・・
まぁコレもダンナさんに聞いた方がいいかも?ですけどね・・・
だって前にも書いた通りオトコってそう言う色んな刺激(明るいトコでやる、とか)に興奮する生き物でもあるんで・・・・
明るいトコで貴女の性器を丸見えにしバックから自分の分身をガンガンと打ち込む・・・こんな願望を持ってるかも知れんし・・・・

それと「どう動いたら・・・」とありますがバックは騎乗位とは違いますからね・・・それに変に腰を動かすと挿入中のタイミングが合わず抜けちゃう、なんて事もありますから・・・強いて言えば「動かす」と言うより「くねらす」程度の方がいいんじゃないですかね・・・・
喜ばせたい、なら「声」や「仕草」の方が効果的な気がしますよ・・・・

まぁ何にしても「ダンナを喜ばせたい」と思う素敵な奥様なんですからお二人で色々と研究しお互い満足されるSEXライフを楽しまれて下さい。

少々卑猥な表現がありましたがご勘弁の程。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前かがみと言っても、腰は90度までは曲がっていません。70度くらいでしょうか。
その最中は膝や床に手をつくことになりますが、最中に見えてしまうのはまだ我慢できます。
準備の姿勢で男性がまだ冷静(ですよね?)なのに一人だけ性器をさらけだすのが我慢できないのです。

>しかも「前かがみ」なら自分の分身が貴女の中に埋め込まれるトコもバッチリ見えてますよ・・・当然その上にある「もう一つ」の方も「丸見え」ですし(大笑い)
まぁ「立ちバック」なら見えるって事はあまり無いと思いますがそれじゃダンナが物足りないんじゃないかな・・・・

「前かがみ」は「立ちバック」と違うのですか?腰を突き出さない姿勢で挿入というのは…記憶にありません。
70度くらいからどんどん深くなっていくパターンがほとんどですが…70度くらいなら見えませんよね?
見えないから挿入しにくいと思って、手でお尻を広げて入れやすいようにして待っていますが何も言われません。
見えていたら「見えるから広げなくても大丈夫だよ」と教えてくれますよね?

なかなか見られずにお返事が遅くなって申し訳ありませんが、お時間ありましたらまた教えてください。

大丈夫です。

全部見えています。
    • 0
この回答へのお礼

全部見えているのですか…。はぁ。