性格いい人が優勝

初めて質問します。よろしくお願いします。

私は20代女性です。現在お付き合いして8カ月の彼氏がいます。その彼氏に「やらせて欲しい」と言われたので、体にコンプレックスがあるから、それを理解したうえでならということでOKしました。

今までの彼氏(2人)は、「気にしないよ、お前が好きだからさ」と寛容にすべてを受けいれてくれていたので、今回も大丈夫だろうと思ったのですが、彼氏があたしの股を開いた瞬間「なんだこれ!!気持ち悪い」と・・・

あたしのコンプレックスは、クリトリスが異様に長く大きいこと・・・

ショックでした・・・確かに気持ち悪いのかもしれません。でも、今までの彼氏はそんなこと言わなかったから・・・

「お前のことは大好きだけど、これはちょっと引くわ」と言われ、「ごめん、クンニできないわ」と・・・

付き合い自体に変化はありませんが、エッチでは、胸と(Aカップですが)口だけでいいと・・・わたしも欲求不満になるから、入れてほしいとお願いしましたが、拒否されました・・・

同じような経験をした、もしくは、何かアドバイスがあればお願いします。

冷やかし暴言はお許しください。

A 回答 (6件)

嫌な思いをされましたね。



私があなたなら、美容整形を考えますよ。
また、その彼や前の彼も、そう勧めてあげればいいのにと思いました。

親から貰った体だからという考えもありますけど、臓器移植すらある時代です。
幸せになるためなら許されると思います。

ただ、豊胸はしないほうがいいと思います。
胸の小さい女性はたくさんいます。大きいほうが性能がいいとは限りません。ちゃんと赤ちゃんが育てれればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術も考えたんですが、場所が場所だけに・・・股を開くのが恥ずかし過ぎるって考えてしまいます。

お礼日時:2013/03/18 19:17

なんだこれ?とは思うかもしれないけど、「ちょっと引く」「クンニできない」


ってことを平気で口にするなんて、最低ですよね。

僕も以前付き合ってた彼女もコンプレックスを持ってました。
クリが興奮してくると小指の第一関節くらいの大きさになるので、
最初は驚きました。でもそれは最初だけで、大好きな彼女の身体
なので気にならなくなったし、そこまで興奮してくれてるっていうことと、
ものすごく感度がよいことで、逆にすごくいいエッチでしたよ。


胸と口だけ・・・それって挿入せずに自分だけが口の中に出すってこと?
最低だと思います。
自分勝手だし、貴女だって欲求不満になるのは当然です。

貴女の場合長いってことなので、ひょっとするともう少し大きいのかもしれません。
女性器には個人差があり、自分の女性器の色や形にコンプレックスを
持ってる女性も少なくありません。

しかし男はそれほど気にしてませんよ。
正直僕は綺麗な色や整った形をした女性器よりも、クリが肥大してたり
小陰唇が大きくはみ出てたりしてる方が卑猥な感じがして興奮するので好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。

振られちゃいました・・・男みたいな女とは付き合えないって・・・

お礼日時:2013/03/18 18:24

大きいと言うのならともかく


気持ち悪いはあり得ないですね。

そんなことを言う男はロクな奴じゃありません。
別れたほうがいいです。



過去に出会った女性で、
親指の第一関節から先ほどの大きなクリの方がいました。
感度もすごくよかったです。
写真も撮らせてもらいました(笑)

別に気持ち悪いなんて思わなかったです。

ついでに言うと
巨乳よりAカップが好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。

Aカップでもいいんですか~(笑

下半身は気にしないようにしたいんですが、ほんとに大きいので・・・

お礼日時:2013/03/18 18:26

>同じような経験をした、もしくは、何かアドバイスがあればお願いします。



そんな彼氏(バカ男)とは早々に別れましょう。
自分は、余程カッコいいチンポでも持っているつもりでしょうか…?

長く付き合えば付き合うほど、貴女の価値を下げますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振られちゃいましたよ・・・

お礼日時:2013/03/18 18:27

30代に近づくころには、むしろ好ましいと評価を受けると思いますよ。



お若いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22歳です

お礼日時:2013/03/18 19:15

冷やかすつもりも暴言を吐くつもりもありませんがそんなオトコはぶん殴ってやりゃいいんですよ・・・グーで・・・(笑い)



どんなお付き合いをされてきたかわかりませんが「Hしよう」とか「やらせて」なんて言いながらいざとなったら「なんじゃこりゃ?」ですか・・・しかも「気持ち悪い」とまで言われ黙ってる事はないでしょう・・・

お前の事は好きだ?そりゃウソですよ・・・ホントに好きなら相手の体、しかも一番大事な部分をけなす様な事は言わんですよ・・・現に過去の方は言わなかったでしょ?
さらに「胸と口だけ」なんてそりゃ単に出したい(射精したい)だけですよ・・・

それにそのオトコは「女体の素晴らしさ」ってモノを知らんのでしょう・・・クリが大きい(長い)って女性は大抵感度も良いんですが「その事」を知りもせず侮辱的な言葉を吐くなんてサイテーのヤツですよ・・・

それとコンプレックス?仮に超、が付く美男美女であっても何かしらの悩み的なモンは誰でも持ってますからあまり心配せんでもいいと思いますけどね・・・

色々と書きましたがアドバイスなんてありません、速攻で別れるべきです。

世の中にはもっとイイ男が沢山いますし貴女の体の素晴らしさを理解してくれる男だって必ずいますから・・・・

こんな事言ってはなんですが自分だったら貴女の武器とも言えるクリちゃんと対面したい位ですよ(大笑い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性器が勃起しない状態くらいが、私の陰核です・・・大きいすよね・・・

振られちゃいましたけど・・・

お礼日時:2013/03/18 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています