dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯無しで挿入されることもあります。
前戯ある時は、胸舐められたり
下触られたりと3分くらい?


私はもっと前戯の長いエッチがしたいです。
ちなみにお互いが初めてです。
彼と付き合って1年10ヶ月です。


彼は毎日エッチしたいと言う人です。
ですが私も彼も実家暮らしです。


みなさんは前戯どのくらい時間かけてますか?
それと前戯はどのような順番ですか?

例えば、キス→胸→手マン→クン二→フェラ→挿入など


みなさんどのような前戯なのか知りたいです\(//∇//)\

A 回答 (6件)

前戯が短いことより彼の思いやりの無さが問題だと思います。


SEXは自分のことより相手のことを思ってナンボでしょう。
少なくとも自分は女性がどうしたら満足するかを考えSEXします。
そして女性が満足した様子を見て自分も満足出来るのです。

男性の思いやりや優しさはSEXに出ます。
私ならそんな男とは別れなさいと言いたいのですが、貴方は彼の
ことが好きだからそんなこと言われたら気分を害するでしょうね。

貴方の質問に少し答えるとしたら前戯の時間は20~30分は
かけたいですね。むしろ前戯こそSEXだと思っていいと思います。
未熟な彼に少しづつ気分を悪くしないように教えることは出来
ませんか?

男の自分勝手なSEX (射精さえすればいい)って同じ男であり
ながら許せません。いつか満足出来る日が来ることを祈ってます。
    • good
    • 7

前戯が短いって、さみしいですよね。

私の前彼も、そんな感じでした。
キス(徐々にこれも省略されました)→乳首を舐める(胸を揉むすらあまりなく。しかも愛撫というよりただもてあそんでるだけのような)→すぐにクリトリス(でもたださわってるだけ。たまに速くしたりして、感じさせられてる気になってる)→ちょっと濡れただけで濡れさせられたといい気になり挿入→早漏なのですぐに勝手に気持ちよくなって我慢できず終わり。全体で15~20分あればいいほう。

じつはその彼も、最初のころはすごくHしたがりました。性欲強そうにみえてたのですが、でも早漏であそこも微小で、結局H弱かったんだ・・・と思ってます。経験もあまりなかったのではないかと。たぶん、ちょっとしたAVをみて、Hがわかった気になってたんでしょうね。

質問者さまの彼も、まだ知識もテクもないんだと思います。にしても、最近はいろんな動画がただでみられるので、あれくらいの前戯は勉強してほしいですよね。女性としては、映画やドラマのHみたいな雰囲気も作ってほしい所ですよね・・・
    • good
    • 12

まぁこのままじゃこの恋愛もそうは永く続かない



その原因は彼の側に多くある
結局その彼は、自分本位でアナタにSEXを迫ってくるんですね、自分だけが気持ちよくなればソレでイイ。

こういうオトコは、たとえ日常が相手に気遣いをしているように見せていても
基本的欲求が絡んでくると、自分本位のワガママな気質が浮き彫りになってしまうのですよ。
自分が腹空いていたらお構いなくごはんする、相手が起きていようが眠くなれば勝手に寝てしまう。

普通、強いオトコというものは、相手の女性を悦ばせてこそ本望だ、って考えるものですよ
立場の弱い人(彼女や妻や子供)を喜ばせたりかばったりすることが、自分の欲求に応えることだって...(これが愛といわれるものかも知れないね)

ま、そんな真剣な付き合いでなく、SEXを快楽の手段だとアナタが割り切るとするなら
どうどうと相手に、自分が気持ち良くなるための要求をすればよいだけの話ですけど...。
    • good
    • 5

前戯40分挿入20分くらいだと思います。


キス→乳房→乳首→クンニ→フェラ→69→手マン→挿入→射精 が多いです。
たまに、仁王立ちフェラ→立ちバックで挿入→射精ってパターンの時もありますが。

>彼は毎日エッチしたいと言う人です。
>ですが私も彼も実家暮らしです。

僕も学生の時はそうでした。
たまにラブホ、たまに実家でセックスしてましたが、
お互いそれでは足りず、百貨店の身障者便所でって
いうのが多かったです(恥)
    • good
    • 3

夫婦ですが、どちらかというと前戯がメインですよ(笑)




挿入は相手が昇りつめる瞬間までいって我慢できなくなったとき。


まぁこういうのは人それぞれ違うものですが、私は相手の女性が一番感じる流れに合わせてきましたよ。


初めて同士なら仕方ないことですが、3分はあまりにも愛がなさすぎますね。


言えるのはしてほしいことはちゃんと伝えないとしてもらえないですよ。


経験ない男ならなおさらね。
    • good
    • 0

Hしますよ~って感じではやってません



ムードと成り行きと、サプライズはもっと熟練しないと


今でも思い出すと濡れてくるのは

真夏のホテル(ラブホに非ず)

部屋INドア閉めた直後、ドアに押し付けられて

ショーツ下ろされ立ったまんまバックで突き上げられた

クリトリス指で触られたので簡単にイってしまった


もっともホテルに着く前から、したかったので濡れてた


順番なんてありませんよ^^

タダねまだ入れて欲しく無い場合は「まだ入れないで」って可愛く言えば

そのうちもっと愛してくれると思うよ^^

経験です慌てない慌てない^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています