アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ高校生の女子です!


もぅ高校生か!!www

彼氏がいるんですけど。

彼氏が体目当て、という話を友達から

聞きました。

この間彼氏とその、Hをするという話がでてきました!

正直うれしかったです。

友達はやめたほうがいいよ。とか後悔する。

といわれました。

自分でもそう思います。

けど、好きなんですよ

好きだから、体目当てでもいいと思っています。

どぅおもいますか?

いくらすきでもだめですか?

やったあと、きずつくのは自分ですか?

A 回答 (10件)

again0529さん、若いのに


「好きだから、体目当てでもいいと思っています。」
立派ですよ(^^)


たいてい彼が遊びではイヤ・・・なんていう人多い
ですから。
彼が遊びかどうかなど彼以外誰も解りませんからねー。
だからagain0529さんの気持ちを第1に考えた方が
いいですよ(^^)
好きな彼に抱かれて気持ち良くなりましょう。
たとえそれが彼にとって遊びであっても、大好きな
彼に抱かれてきっと思い出に残りますよ(^^)

ただ避妊はお忘れ無く。彼任せではダメですよ(*^-^)

そりゃー避妊しないで妊娠すれば傷つくのは
again0529さんですけどね。
だって彼、責任取れませんから。

>友達はやめたほうがいいよ。とか後悔する。

やらない方が後悔しますよ。
だって大好きな人なんでしょ??
好きな人に抱かれるっていいものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れました!
そうですよね・・・。
後悔だけはしたくないです!

回答ありがとうござぃました!

お礼日時:2013/04/06 14:01

No8です。


No9さま いいこと言いますねぇ。

結婚して、配偶者や子どもに愛されるためには、
結婚相手に処女を捧げるのがベストですね。

生まれてくる子どもも、
自分の父親意外とセックスしている(セックスした)母親の姿なんて
見たくもないし、想像もしたくないですからね。
    • good
    • 0

  >  好きだから、体目当てでもいいと思っています。



 あなたにとっても彼にとっても処女は無価値です。

 但し将来あなたと結婚する旦那さんにとっては重要な事です。
 
 処女でない女性と妥協して結婚できてもその奥さんを真剣に愛せるほど器の大きな男性は中々いないものです。

 結婚しても何か問題が出てくればDVを働いたり浮気したりすぐに離婚するなどと言い出す事になる可能性が高いでしょう。
    • good
    • 0

結婚しても幸せになれない女性の思考ですね。



子どもが生まれても、子どもを大切にできない。


多くの女性を見てきました。
だから言えます。


私の言葉は、あなたがもっと大人になった時に心に響くでしょう。
    • good
    • 0

人それぞれ幸せは違いますが、彼が体目当てなら、付き合うべきではないですね。



彼はあなたの体が目当てであって、あなた自身をみてませんし。

好きだから、体目当てでもいいなら、それもそれでいいとは思いますが、傷つくのはあなただけですよ。

たとえば子供ができてしまっても、彼は中絶させますから、もっと心に傷がつきますね。

自分のことをもっと大事にしないと、体目当てな男子ばっかりよりつきますよ。
    • good
    • 1

正直早いと思いますが…


自分がイイならイイと思いますよ。

でも一回やってしまったら、回数は確実に増えますよね。
SEXするってことは子供ができる機会を作るってことですし、
回数が増すごとに確率は増えます。
避妊、もちろんして下さいね。でも、避妊も100%なんて無いんですからね。
ゴムがやぶれることだってありますし…

SEXをしたから女性が傷つくんじゃないんですよ。
身体へのリスクが格段に大きいのが女性なんです。
子供ができて、中絶ともなれば、精神的にももちろんダメージはありますし、
今後本当に子供が欲しいときにできにくいからだになってしまうのはあなたなんです。
そのリスクやあなたへの責任をすべて考えた上で彼はあなたとSEXしたいのでしょうかね
高校辞めて働く自信あるんですかね。

大分大げさに書きましたが、可能性としては0ではないですよね。
また生理が遅れてることなどで、不安に陥るのはあなたですからね。

すべてのリスクをお考えなら、してもイイと思いますよ。
SEXは自己責任ですからね
友達に言われてやめるものではないし、ヤルものでもないんです。
    • good
    • 0

友達がなんで彼氏さんを体目当てって言ってるのか分からないですけど、もうすぐ高校生みたいだけど、付き合って長いのかな?そのくらいの男

子はエッチしたいとか考えたり、周りでエッチした友達がいると焦って誰でもいいからエッチしたいって思ったりする年頃だから、ヤッて自分が傷ついてもいいならそれでもいいだろうし、初めてエッチするなら、ちゃんと話しあった方がいいかもね!好きだからエッチしたいって気持ちもわかるけど、本当にあなたが大事なら、我慢とかはしてくれると思いますよ!
    • good
    • 0

Hの本来の目的は子作り。



避妊だけは、ちゃんとするように。
妊娠したらあなたはもう、母親なんだよ。
1つの命を育てるのも、殺すのも、母親の判断次第。

Hする、しないは自分で決めなさい。
    • good
    • 0

やって捨てられてもいい覚悟なら、やってもいいだろうし。

傷ついて、それが嫌になりそうならやめればいい
    • good
    • 0

高校二年生の男子です。


肉体関係をもつということは、男からしたらあこがれます
ですが、本当にそれでいいのでしょうか?
ちゃんと話あって本当に好きならここ将来のことを考えないと
いずれは飽きられてしまいます。

男子だからいえるのですが、今の男子は変わった時期です
あせりなどでてきます、友達が肉体関係をもったなどそういう話を聞くと自分まであせってしまい
そのような方向に走ると思います

ほんとうにそれでいいのなら、

いいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A