電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
彼女はHが好きでいつも楽しんでいます。
ちゃんと濡れるし感じてくれているようなんですが、過去の彼氏も含めてイった事が無いようです。
よくよく見てみるとクリトリスが露出しておらず完全に隠れている状態のようです。
初めは隠れているだけだと思い、縦や横へひっぱってみたんですが顔を出しません。
そんな彼女をいかせることができるでしょうか?
Gスポットはちゃんと感じるようですが、潮を吹くまでには至りません。
同じような彼女が居ていかした事がある方、どんな方法だった教えてください。
なんとか絶頂感を感じさせてあげたいんです。

あと、彼女の為に一生懸命やっているせいか、最近自分の息子も元気が無く挿入しないどころか、一度も射精することなく終わることがよくあります。
いくつか媚薬なる物を使ってみましたが何の効果も得られずちょっと自信喪失気味です。
実際に使ってみて効果の高いものがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

セックスをいかせるためだけの目的にしたら


つまんないですよ。
よく男性が思っている挿入運動(まっすぐ突いて
腰をまわすように動かしてだのいうやつ)あんなの
気持ちよくないですし
乱暴にいじられればクリトリスなんかすごく敏感で
痛みだけになっちゃいます。
ほんとです。爪の先があたっただけでも痛いときは
痛いんですから。

すべての女性が「イク」までになるわけでもなく
そのなかの少ない女性が潮をふく、までいきます。
でも潮を吹くまでいかないからっていってない
わけじゃないんです。

女性にしてみればいった、いかないよりも
ずっと抱きしめててくれたり何度もキスしてくれたり
優しくしてくれたほうが実は嬉しいんですよ。

AVとか男性向け雑誌にかいてある情報を
生身の女性にあてはめるとちょっとキツイです。

私的には全身をさわられる(羽毛のタッチでね・・笑)
だけで凄く感じますけど。
やっぱり繊細な指先にはまいっちゃいますね・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の指使いはあってるようで気持ちがいいと言ってくれます(^^
下にも書きましたが自分がもっと楽しくHするようにします。
そうすれば彼女も満足してくれそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/11 23:32

あまりクリトリスにこだわらなくても良いかとは思いますがバリエーションの一つとしては良いでしょうね。



クリトリスを刺激しなくてもイク時はイクのですが人によって感じ方は多種あるので執着しすぎないようお願いします。
無理に押し広げたり指を使うと傷をつけたり刺激が強過ぎたりすることがあるので舌を使って刺激を与えてやって下さい。
舌は柔らかいですし唾液もついているので保護できます。
舌を使うのに抵抗があるのであれば皮の上から弱く圧迫する事でも刺激は伝わります。
いずれにしろクリトリス本体に強い刺激を与えぬ様に。

>Gスポットはちゃんと感じるようですが、潮を吹くまでには至りません。
絶頂に至ったからと言って潮を吹くわけではありません。
反れもこだわり過ぎない様にして下さい。
AVなどで潮吹きなどやっていますがあれはかなり膀胱を刺激します。
膀胱炎になった女優さんもいるようです。

SEXにあせりは禁物。
貴方が彼女に感じて欲しい様に彼女も貴方に感じて欲しいはずです。
自分が気持ち良い事を相手に伝えあせらずゆっくりしましょう。

私も人のSEXなんて見た事はありませんがとりあえずAVの行為は参考にはなりませんよ。
あれは縁起の方が多いので女の人が皆激しい動きが好きとは言えません。
ゆっくりまったりしているシーンを撮影してもビデオは売れないので大げさに表現しているだけです。

SEX中最後まで無言の女性だって実際はいるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は今までの彼より気持ちがいいと言ってくれますし、僕もイって欲しいと言います。
そんなかわいい彼女の為にもなんとか思っていたんですが、まずは自分がHを楽しむのが先決のようですね。ここで質問してなんか気持ちが楽になりました。

お礼日時:2004/03/11 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!