電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sexをしないのですが、オーラルsex?というのをする男性がいます。

私がいつもフェラをするのですが、メールで興奮させてほしいらしいです。

どんな内容が興奮するのかわかりません。

会った時にどんな事をするかとかの内容を送っているのですが、正直ネタ切れです。

フェラもほとんどのサイトに書いてある事はしているので、他にどんなテクニックがあるかも教えてほしいです。

分かりにくい内容で申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は,あなたが好きです。

寝ても覚めてもあなたの事ばかり気になって好きで好きでたまりません。
今度逢った時は,世界で一番素敵なフェラをしてあげます。想像して待っててね(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
アドバイスありがとうごさいます。
想像させて気持を高めるのが一番なんですよね。
頑張ってみます!

お礼日時:2013/08/19 02:08

上手な刺激的表現はプロにはかないませんね。


ネットで小説等を探したほうが良いでしよう。
本屋さんにも売っていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
アドバイスありがとうごさいます。
素人には限界がありますよね。

お礼日時:2013/08/19 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!