電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の口に出して飲んでもらったのですが、翌日からずっと彼女が腹痛と下痢で困っているそうです。彼女は飲んだのは初めてのようです。なにか関係ありますか?挿入なしです。

A 回答 (6件)

あのぉ・・・、なんだかすごい恐怖新聞のようなことが書かれていて、思わず反応してしまいました。

まず、男性のその部分というのは、雑菌がたくさん付いていますよね。だって、おしっこする場所でもあるわけですから。
十分せっけんをつかって洗っても、洗い方が十分でなければ、まだ雑菌が残ることもあります。

「雑菌」が「雑」「菌」と呼ばれるのは、たいしたことがないからですが、しかしそんなヘナチョコ菌でも、攻撃する相手、この場合はあなたの彼女が、疲れていたとか、体力が低下していたとかで、「抵抗力」が弱ければ、菌のほうが勝つこともあるわけです。

というわけで、その行為が腹痛の原因ではなかったとは言い切れません。
でも、そうだとしてもしなくても、その行為をする状態のときには、(その時点で病気にかかっていなかったとしても)既に抵抗力がおちていたわけだから腹痛が起こったわけで、何が原因なのかなんて、検査をしてみなくちゃ分からないし、検査をしてもわからないことの方が多いわけです。

性病に関しては、口から入って「腹痛」という形で悪くするものはなかったと思います。むしろ、口の粘膜のちょっとした傷から入り込むものの方が心配です。しかしそれは昨日の今日で症状がでるわけではなく、1~2日くらい後にでてくるものと思われますから、腹痛=性病の心配、というのはないといっていいでしょう。

ただ、彼女の性的関係の相手があなたしかいない場合で、かつ、あなたがその恐れのある相手と遊んでいる、ということがなければ、性病の心配はほとんどまったくありません。

いずれにしても、

コンドームのないセックス=性病リスクが「とっても高い」

という印象は間違いです。

コンドームのあるセックス=性病リスクの低下

は事実ですけどね。
だから、性病に関してだけ言えば、つけて合体するほうがいいですが、口でするだけでコンドームをつけなくては性病になるとか、ましてやエイズになるなんて「恐怖」を植えつけられなくちゃいけない理由なんて、よほどの乱れた性関係を持っていない限り、ちっともありません。

今後は、口でしてもらうときは、ちゃんと丹念にキレイに洗ってくださいね。それから、彼女に無理強いしないでくださいね。
このことで、(合理的な関連性がなくても)彼女の中にこの行為に対する恐れがあるでしょうから。

また、「望まない妊娠」の心配を彼女にさせないために、合体の時にはコンドームをつけてくださいね。
    • 0

私も5番さんとおなじです。

飲むと(おいおい^-^;;)
下痢しました。
そういう女性もいます。
ただ私はその日の夜に下痢がおおかったです。
ちなみに私は飲むことに関して嫌悪感などまったく
ありません。
そしていつも彼のを私が綺麗に洗ってあげてます。
彼のがきたなかったということはありません。
(そのプレイも楽しいので痛くなるくらい洗って
あげてました・・・洗うの楽しいもん。)

ただずっと続くということはありません。
なのでお医者でみてもらったほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。大変参考になったので以後気をつけながら相談しあってしてみます!ありがとうございました!!

過去同じ事を経験しました。

お付き合いした何人かの物を飲んだことがあります。
その中の1人の物だけ毎回下痢してました。
最初の1~2回は偶然と思ったのですが、5回6回と続けば偶然とも思えないですよね。味も違うので成分も微妙に違うのでしょうか・・・。
何の根拠もないですが、他の人からも同じ事を聞いた事がありますので、全く関係ないとも言えないと思いますよ。
あまりちゃんとした答えになってなくてごめんなさい。
    • 0

精液そのものは純粋なものです。

(そのものが汚染されていない限り)
ですから、精液を口にしたからといって
直接関係ありません。

精液は平たく言って精子とそれを某所に運ぶ
分泌液で出来ています。
また出口は一箇所に見えますが
道は2つあって、排尿の時、精通の時では
その目的に於いてどちらかが完全に閉じられます。

今回の場合、その陰部の汚れや精神的なもの
(男性の排尿をする器官である、という嫌悪感)
と思われます。

今後、彼女が嫌がるようでしたらもっと違う
方法を選択しましょう。
そうでないと彼女自身、その行為に没頭
できないですし、楽しめないと思います。
    • 0

関係ないと思います

腹痛や下痢が続くなら、黙ってでもいいからお医者さんに見てもらいなさい

口内射精のほうが安全で、楽しいじゃないですか
直ったら、再度挑戦してみたらどうでしょう
慣れれば大丈夫だと思いますよ

ただし、女性のために、男性はいつもきれいにしておくことと、彼女は1人だけにして、特に風俗関係には決していかないことにしたほうがいいですね
    • 0

腹痛は一過性で大したことないと思いますが

性病を感染させる危険があります
下手をすれば帝王切開でしか出産できなくなります
そういう行為をするときにはぜひコンドームをつけましょう
エイズが若者の間に急増しているのでその点も危険です
    • 0