電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペニスの勃起角度は90度ですが、50代の健康な男性ペニスの勃起角度はどのくらいでしょうか。因みに、長さは16cm・太さは4cmあります。

A 回答 (5件)

50代半ばです。



ナントカ水平(9時方向)を維持できます。

ケツの穴をしめればもう少し(10時方向)、、、でも15秒しか維持できません。
    • good
    • 1

NO1とNO3は何を言ってるんでしょう


質問が理解出来ないLVの読解力なのでしょうか
若造の青二才ほど大きさ云々経験云々テク云々語りたがりますなw

私はこれでもかってMAXの時は全開広げた真横の手のひらの人差し指です
単なる通常の勃起状態の時は中指です
    • good
    • 1

長さは19cm、太さは6センチってところかな?角度は腹につくぐらい。



女性が求めるのは太さや硬さより、持続時間と前戯のテクらしーぜおっさん。
    • good
    • 0

52歳です。

勃起したら150度ぐらい行くよ。ああ力んでね。
    • good
    • 1

角度と年齢は関係ありません。


関係するのは経験(回数)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています