dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮性包茎です。
コンドームを付けてsexするときに、
挿入して動かすとコンドームが動かず、コンドームの中で皮だけがうごいてしまいます。

皮オナしている感じで自分は気持ちいいのですが、相手に申し訳ないです。

皮が長いからかなー、と思い手術も考えています。
手術なしで対処できるでしょうか?
おねがいします。

A 回答 (3件)

私が以前回答したものです


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7992297.html
皮のタルミは必ず根元まで下げてください
    • good
    • 3

まずはコンドームのサイズをもう少し小さいものに換えて下さい



そしてそれを装着する際に、充分に皮を剥いた状態にして余った皮を輪ゴムで根元を止めて下さい
(そういう専門の輪ゴムが市販されているが、別に女性用の髪留めゴムでもよい)

これでアナタの問題は解決されますよ
ただ輪ゴムを装着する際に相手に気づかれるのが嫌なら、出来るだけ分からないように
コンドーム装着に紛れてすると良いですよ。
    • good
    • 1

一度女性用のコンドームで試してみてから、


今後の対応を考えたらいかがでしょうか。
http://event.rakuten.co.jp/item/%E5%A5%B3%E6%80% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています