dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は2回戦目以降のセックスは1回目と比べるとイキにくくなると思います。
(1回目が早漏でも、2回目は長持ち?する)
それは、男性の何かが低下していることによる現象なのでしょうか?
どういったメカニズムなのでしょう?

A 回答 (2件)

一発目は服を脱がす前からの期待感、興奮、とかで気持ちが高まっているでしょう。

やってしまった後
・精神的期待感がもうない。
・全部見てしまってるから、視覚的な興奮もない
・チンチンが摩擦刺激に慣れてしまっている

つまり、「それほどしたいと思っていない」 からでは。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそれは一理ありそうですね。
男性側のメンタル面によるものが強そうですね。

男の一回吐き出す精子数は約5億数前後と言われる、しかし男の精子製造能力は個人差にもよるが金の玉(睾丸)の精子製造能力があるかないかの差だけ!その時の体調にもよるのであなたの恋人か愛人か亭主には精力のつく食材を食べさせねばならない、オクラ、玉ねぎ、モロヘイヤ等は良いだろう、オッと!俺の場合は1回射精後インターバル2時間おかないとダメだ、その間は女に奉仕してやるが、前の穴と後ろの穴をなぶってやるので大変喜ぶ、それと昔、知人に精力絶倫男がいて彼女は出来なかったが当時のトルコ風呂で抜かずの三発!はアタリ前だった、いつも延長になり2時間で三発が信条であった、俺は2時間で二発が限界だったが、こんなとこか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
精子の量が少なくなることによってイキにくくなるということですか?
精力がつく食べ物を食べると改善されるんですかね!