dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性におききします。
わたしの妻は、Hの時イッタ後はもういい やめてといって行為をおわらせます。
その後 すこし寝ます。
私は、まだなのでもう少しやりたいですが・・・・
少し時間がたてば大丈夫かなと思い少しなた後にまだできると聞くとやはり無理といわれます。
女性は、何回もいけるってよく聞きますがどうなんでしょうか?
男性と同じ用にイッタあとは、敏感でさわられるのもいやなのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 3番の方が、4種類と分類されていますが、とても丁寧な分析です。



 しかし、4つのタイプと固定的に考えるよりも、同じ女性がその日の体調や精神的な状態などによって、2、3、4のどれになるのかは、分からない場合が多いと思います。

 でも、男性ならば、相手の女性のその日の肉体と精神の状態などを把握した上で、ことに及んで欲しいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の精神状態を見抜くのは、なかなか難しいですよね・・・・
がんばってみます。

お礼日時:2013/06/23 22:57

基本No3の方の意見で大賛成です。


が、中には触らないで欲しいと言う人でも、イって腰が抜けて立てない状態の時は何度でもイケるみたいです。
    • good
    • 15

女性には4種類あります



(1)イカない、マグロ
(2)気持ちいいけど、それが持続してフィニッシュしない
(3)イッたあと、もうさわらないで!!!と言う
(4)イッたあとも気持ちよさが持続して何度もイケる

こればっかりは個人差で調教して改善されるケースは稀ではないかと思います。
男のように単純ではないんですね。

(3)の場合なら、男と同じですよね。
抱擁とか、背中とかおしりとか、別の場所をソフトに撫でてあげればしばらくして継続可能になるのではないでしょうか?
一休みでビール飲んでもいいし、男性が行かない限りは時間を賭けて何度でも楽しめばいいと思いますよ・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3だと思いますが時間がたってもその日は無理みたいです。
やはり無理なのかな~

お礼日時:2013/06/23 23:01

私はイッタあとは、敏感でさわられるのも嫌ですね。


イクこと自体すごく苦しいので、1回イクと「もうこんな苦しいのは嫌!!」と思ってしまいます。
何回もいける方は本当にすごいなぁと思います。

ただ、私だったら、男性もイクまでは我慢しますけどね。
さわられるのがどうしても嫌なら、口とか手でしてもらうというのも有りかと思います。
それも嫌だと言われてしまったらどうしようもないですが…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

イクことが苦しいと感じる人がいるとは知りませんでした。
勉強になります。妻ももしかしたらそうかも知りません。
貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/22 19:01

女性じゃなくて失礼。



ウチの女房もオタクと全く同じです・・・・俗に言う「1回派」です。
イッタ後は何をしても「やめて」の一点張り・・・・時間をおいても無理です(寝ちゃいます・笑い)

やっぱ「敏感」と言うか「過敏」になっちゃうんだと思います。

ただセフレはそんな事はなく複数回イキますから「人それぞれ」と言う事でしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています