電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。
私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。
つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。
今までおそらく彼女をいかせたことがありません。

一番感じるのは、中を指で触るときです。
全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。
ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。
もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。

ちなみに彼女は、
・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。
・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。
・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。
・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。
・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。

もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか?
女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。

もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか?
舐めるときは何分くらいなめていますか?
そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか?

長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。
いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。
回答お待ちしています。
宜しくお願い致します。

(彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

A 回答 (3件)

30代の男です。



処女だった人が、はじめのうちは
ぼんやりとした反応だけだったのが、
ある日突然に気持ちよさに目覚め、
セックスが好きになって積極的に
なったということはありました。

何がどのようによかったのか、
正直言って、よくわかりません。
たしかにいろいろと試してみましたが、
どれがどのように効果があったのか、
未だに疑問のままだったりします。

テクニックやマニュアルもいいですが、
女性にとってはムードも大事です。
理科の解剖実験のような雰囲気で
身体をいじられていては、感じるものも
感じられなくなってしまうかもしれません。
もしそうなら、改善しましょう。

ちなみに、クリトリスはこすったり、
つまんだり、手のひら全体を
覆うようにして押しつけたり、
身体の他の部分を押しつけたり、
要望に応じていろいろします。

舐めている時間としては…。
舐めさせてくれる場合には、
拒否されるまで舐めてます…。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ムードも大切にします。

お礼日時:2013/06/29 22:43

まずは一度クリトリスから離れたらどうでしょう。



お互いはじめてでありそこそこ感じられる彼女であれば開発しがい
があるものです。
全身はどんな愛撫をするのですか?キスや舐める感じですか?

クリトリスの前に、陰毛、 大陰唇 、小陰唇、クリトリス剥いて、縦、横
吸い付きなどとにかく奥が深いです。

はやく動かすよりも舌がついた状態で押上たりしても感じるものです。

セックス初心者であればアダム徳永氏のDVDが勉強になります。

クリトリスである程度イケるようになったらポルチオの開発です。

まずは彼女が全身を触ってどの強さで愛撫していくかを確認して下さい。
自分の腿あたりを手のひらでゆっくり動かした感じがわかりやすいでしょう。

あと意外に忘れがちなのが言葉です。彼女を興奮に導く言葉。
男が言われて興奮する言葉がありますよね?女が言われて濡れる言葉もありますよ。
彼女が羞恥心があるなら効果大です。

セックスはテクニックと想像力です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言葉も意識してみます。

お礼日時:2013/06/29 22:42

とても簡単に分かりやすくPS3に例えて説明すると・・・



乳首とクリトリスとアナルはゲームのコントローラーのボタンだと思え。
(計ボタン4つ)
ま○この穴はスティックな
で彼女の顔はテレビ画面モニター

まず、

(1)彼女自身にどこが気持ち良いのかを聞く
(ゲームの説明書、チュートリアルをまず理解しない事には攻略できないからな)

(2)そして感じると聞いた箇所から順に攻めていく
(攻略マニュアルを見ながらゲームするだろ?)

(3)そしてクリトリスとアナル、乳首と4つのボタンを自分なりに攻めていく
勿論攻める時は彼女の顔を見ながらだ
(ゲームする時画面見ないでやるヤツいないだろ?)

(4)ボタンをなめる時はレロレロ言いながら舐める
うるさいと言われたら心の中でレロレロ言いながら
この方が舌がスムーズに動くぞ
(操作ミスしてスタートに戻らないように慎重にな)

(5)ま○こは舌と唇と鼻を使って丁寧に
鼻は裏技な※口と鼻使って愛液で窒息しないようにな
じゃばじゃば出てきて何度か死窒息しかけた事がある
(水中ステージもあるという事だ)

(6)彼女エクスタシー

これで攻略完了
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています