電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は23サイで、まだ彼氏がいません。
性について目覚めるのも遅く、20サイ位から1人エッチといえるほどのことではないですが、気持ちよくなるのかな?という興味本位で触ってみたりしました。

しかし、気持ち良くなってくるととてつもない痛みと苦しさが下半身を遅い、悶えています。
膣はビクビクとしていましたが、イッているわけではないように思います。なぜなら、気持ち良くなってすぐのことですし、みなさんがいうようにイク=気持ちいい、頭がポーッとするなどではなく、ただただ苦しくて痛いのに膣がビクビクしているからです。
以前は太ももが攣ってると思っていたんですが、太ももを含め、全体で一番苦しく攣っているのはクリトリスということに最近気がつきました。
その下半身が苦しい時にほんの少しでもクリトリスにズボンやパンツが擦れるだけで息ができないほど、悶絶します。ですので、AVなどにあるようにイッてすぐ体の向きを変えたりなど、動くことは少しでも不可能です。

たまに寝ている時に勝手にクリトリスが攣ることもありました。。
このままでは今後彼氏ができて、性行為をすること事態が怖くなってきてしまいます。

以前婦人科にいき、上記の内容はさすがに言えなかったのですが、他にも気になる生理不順などが当時あったので、検査をしてもらいました。(カメラと血液検査)
しかし両者とも異常なしでした。

同じような経験のある方いらっしゃいませんでしょうか。
また、何か覚えのある方いらっしゃいませんか?

この先のことを考えると不安で不安で仕方ないです。

A 回答 (1件)

貴女と同じような経験はしませんでしたが

いろいろと考えて不安になるよりは
彼氏を作った方がいいと思います。

彼氏に開拓してもらえばいいのですよ。

この回答への補足

なんていえばいいのかわからないんですが、告白してくれた方やいい感じの雰囲気の男の子ならいるんです。だけど、そこで付き合って、性行為をするときになってあの苦しみがやってきたらと考えると、私自身も苦しさに耐えられないですし、今以上に好きになった相手とギクシャクして、それで別れるなんてことになりかねないと(相談した友達に言われました。)思うとそのとき受けるショックが計り知れなくて前に進めません。

もちろん、普通に考えたらそんなの彼氏としてみないとわからないじゃないって思うものなんでしょうけど、私はあの苦しい痛みへの恐怖心が大きすぎて、「とりあえずやってみよう」と前向きにはなれませんでした…。
長年色々試みようとは思ったんですが、どうしても怖くなってしまいます。
なので、同じような経験をした方いないかなと思って書き込みました。

• 0