電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素朴な疑問なのですが。
いわゆる手マンの後、皆さんはびしょびしょになった手をどうしていますか?
タオルとかシーツで拭いていますか?

エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。
昨日も手マンの後にクンニされました。
手マンからクンニに移行する時に彼の手が私の手に触れたのですが、かなりびしょびしょだったのでちょっとビックリしました。
手マンの時に、私にも『ぐちょぐちょ』という音が聞こえてくるので、濡れにくいわけじゃないんだなとは思っていましたが、彼の手がこんなになっているとは知らなかったのでちょっと驚きました。
そして、ふとどこで拭いているのか気になりました。
ラブホなので、シーツで拭いていたとしても洗濯の心配とかないので良いのですが、自宅でエッチしている方はどこで拭いているのですか?
拭かない事もありますか?

A 回答 (3件)

ラブホでも自宅でもアナタ達はSEXする際に、全身からどれだけの汗をかいているのでしょうね。


おそらくはそのアナタの潮分くらいは毎回かいていると思いますよ、全身からですから。

もちろんびしょびしょになっている手を、
ところかまわずなすりつけるような事は避けなければいけませんが
あんまり神経質になってしまっても、盛り上がりに欠けるSEXになってしまうと思いますし

そんな事よりもむしろ...

あなた達はフェラチオ、クンニもするでしょうね、
いったいその性器のなかにはどれだけの菌やウィルスが含まれているのでしょうね、
おそらくウジャウジャ蠢いて居るでしょうね、顕微鏡などで見れば。

それこそ性感染症にもご注意下さいネ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/19 11:28

二十代中頃の女性です。


エッチは基本的、独り暮らしの彼の家です。


私の場合、
潮を吹いてベッドにおねしょのようなシミができるので、
手マン、クンニの時はタオルを下にひきます。
なので、彼氏もそのタオルで拭いてるんじゃないかな。


あと、濡れた指を目の前で舐めたり、なめさせられたりします。
まあ、これはプレイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
私は舐めるのは抵抗があります…
タオルはいいですね。
敷くようにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/19 11:27

昔は何も考えずに、その辺にあるモノ(シーツや布団)で拭いてたけど



大人になったらちゃんとティッシュで拭くようにしてる。

彼に聞いてみた方がいいよ。

多分、なんとなくそこら辺で拭いてると思うから

ティッシュで拭いてって言った方が良いよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
やっぱりそこら辺で拭いていました(苦笑)
ティッシュで拭くようにお願いしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/19 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています