電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。

セックスをしていてクリトリスを触られてイク方に質問です。
クリトリスを触られて何分くらいしたらイケますか?

私の彼女はクリトリスの刺激があまり好きではないように見えるので、
数分舐めたり触ったりしかしていません。
私は彼女をいかせたことがありませんが、触り方がおかしかったり、触る時間が
短すぎるのでは、とふと思い、まじめに質問させていただいております。

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは(´∇`)



全員がそうではないと思いますが回答させていただきます(°▽°)

わたしは日によりますが、すぐいってしまいます
焦らされて昂ってるとかもあるかもしれませんが、
触られ始めて1分くらいでお漏らししてしまい、ぴくぴくして
そのあと5分以内にはいっちゃいました。

よく濡れてると気持ちよくて、濡れてないと刺激が強すぎて
こしょばかったりしますね…

あと、彼女さんはもしかしたらとても敏感なのかも知れないですよ?
おっしゃる通り好き嫌いもありますもんね、

難しいかとは思いますが、最中にこれは好きか?とかさりげなく聞くといいかもです(笑)
あとは、優しくよく濡れてから擦るとか、刺激をだんだん強くしていく等、


やっぱり色々な方法を試すのが良いかと。
頑張ってくださいね(*´∇`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく、ご丁寧な回答ありがとうございます。5分でイケるんですね。人それぞれだとは知っていましたが、とても参考になりました。
いろいろ試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 12:52

日によっても違います



クリを指で軽く擦られただけで痛い時や 三分擦られただけでイク時もあります

あまりイカセルことを意識されず耳に息を吹きかけながら甘い言葉を囁く・・・
なんていかがでしょう

個人的には挿入よりクリの愛撫が何より一番好きです

愛を持ってクリトリスと仲良くしてみて下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/03 17:18

栗ちゃんだけだと滑走路は長く必要になります



ホールだけも長い距離が必要となります

両方を巧みに御利用いただければ早い離陸となります

滑走時間が長ければ飛び立った時の喜びも大きいものとなります

個人的フライト感覚にすぎませんがm(__)m


二人で研究開発して行かれることが
楽しいフライトに成ると思うナリン^^

なが~い気持で優しく・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 12:57

人によっていろいろなので、カップ麺みたいに何分でイクなんて基準も何もないです。

とにかく相手を思いやって、気持ち良くさせてあげたいという一心で、彼女の反応によって強弱や場所を工夫しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基準がないのは知っていましたが、例えば多くの人が一時間以上かかるとか数分でイけるとかを知りたくて質問させてもらいました。
工夫次第してやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています