dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下とエッチをした際に、「イクとき顔にかけて良い?」って聞かれました。
エッチ前に確認するならまだしも、最中にそんな質問を受けてしまって、
かなりとまどいました・・・。
しかも後ろからされてたのに、それがしたいがために正常位になってました。
なんでわざわざ顔に出したいのか??
不思議でなりません。

男性の方、顔に出された経験がある女性の方、教えて下さい!

A 回答 (6件)

答えはみなさんが書いているのと同じで


AVの見過ぎ。

あえて、理論だてるなら、精子を飲ませるのと近いもので、ただ単なる征服欲。
かけられる方は何が征服欲?と思うけど
かけることで、その女性が息が出来なくなる、話せなくなるといった、不自由感が征服欲になるんだと。
後、口は第二の性器だからその辺にかけたいってのもあるかな。
    • good
    • 2

間違いなくAVの観過ぎです。


最近のAVのフィニッシュはほとんどが顔射ですから・・。
昔(20年位前かなあ)の男性はこんなことしませんでした。

しいて理由を上げれば「征服欲が満たされる」ということがあると
思います。でも女性は髪についたり鼻の穴に入ったり大変ですよね。

相手が行為の最中に聞いたのは顔射は女性に断られたら出来ない
からです。私は妻をはじめ他の女性からも猛烈にいやがられて
やったことがありません。

貴方もいやなら毅然とした態度で拒否しましょう。
    • good
    • 2

既婚40代のおっちゃんです



>なんでわざわざ顔に出したいのか??

そりゃ勿論「征服感」と男の「攻撃性」を大いに満たしてくれるからです。

当然ですが、まず、普通の女性は一般生活で男に精液をかけられるなんて事はありません。
なんたって出る場所はオシッコが出る穴ですし、そして出た精液は決していいニオイでもなく、ましてや美味しいものでもない。

言ってみれば、オシッコ、ウンチ等の排泄物と同じです。

その排泄物を顔(究極的には体内)に受ける。

それは男にとって「この女は俺のモノ」「俺の言う事なら何でも聞く」等、絶対的な征服感が満たせる行為だからです。

あと、ここからは直接今回のご質問に対する回答ではありませんが・・・

先程、貴女の他のご質問に回答しましたが、このご質問を拝見して確信しました。

私が前回回答した答えは間違いでは無かったと。

今回の「顔射」の件も間違いなく周りの男に伝わっています。


「お~い。お前happy0079001 とヤッタんだろ。で、ど~だったんだよ」
「いや~流れでヤッちゃったんですけど、最後は顔にかけちゃいましたよ」
「マジ?最初のSEXで?やっぱりhappy0079001 は噂(ヤリマン)通りだったんだな」
「いや、僕も最初はマジ?って感じだったんですけどね。ダメ元でいったらOKだったんです」
「あ~あ。先越されたな。」
「なんなら先輩もヤッちゃえばどうですか?happy0079001 なら断らないと思いますよ。」
「う~ん。。でもなぁ。それじゃお前と穴兄弟になるからなぁ」
「いいじゃないですか。どうせヤルだけなんですから。それに結構イイ体してましたよ」
「え?どんな感じ?」
「オッパイは●●でしたし、お尻も●●で、あ、あとアソコも●●でしたね。しかも挿した時の反応も結構良かったですね」
「そうかぁ。。。じゃ、俺も一発行ってみっかぁ」
「是非!先輩もかけちゃって下さい。顔に」

と、以上が典型的な例です。

この際ですから、貴女も楽しんじゃいましょうよ。
それぞれのSEXの違いとか、アソコの違いとかを見(味)比べるのも一興でしょう。

頑張って下さい。
    • good
    • 3

AV愛好の一部の屈折した人に受けるので、それなら追加でサービス、ということで誰かが始めたら業界標準になってしまった。


そして一般の人も勘違いしてしまう場合が多い、という事です。
    • good
    • 3

ただ出す、とう訳ではない


顔にかける、と表現したほうが的を得てます
女の顔はそのことをもっとも嫌がる所と解釈すると
男としては顔にかけることにより征服感があります
射精と顔にかけることにより、さらに絶頂します
    • good
    • 1

アダルトビデオの見過ぎですね。


真似をすれば女性は喜ぶと思って居ますね。という
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています