電子書籍の厳選無料作品が豊富!

裸になった時、チンコをガン見する女って何を考えているのでしょうか?

A 回答 (6件)

オマンコをガン見する男が何を考えてるか


分かるかな
グロテスク、きもい、どす黒い、割れてるなぁ、これがクリか
大きい、はめたい、舐めたい、精液が出たら飲みたい、それは栄養かな、
しごいてみるか、入れたり出したりしてみるか、オマンコに鼻は入るか、等々
男も女も考えはほぼ同じです
自分には無い物をただ見てるだけですよ
    • good
    • 0

期待と不安。



お初ならやはり気になりますよね。

大きすぎたら、入るだろうか、痛いだろうかと心配になるし、
小さかったら、中でイケないと言われないかと心配になるし。

普通サイズなら、早漏であっという間に終わらないかと心配になるし、

でも、一応立っていたら、ひとまずは安心しますよね。
    • good
    • 0

通報

    • good
    • 0

「この男は、私がチンコをガン見したことを、なんでだろうって発言オヤジに投稿して質問するかな?」って考えてると思うよ。

    • good
    • 1

>裸になった時、チンコをガン見する女って何を考えているのでしょうか?<



これからあれがあたしを喜ばせてくれるのだ。
と言う期待感
    • good
    • 0

こんにちは。



「立派!」とか「欲しい!」、もしくは「小さい!」とか「騙された!」かな(苦笑)

前者は口に出すことあっても、後者は黙って見入るだけかも・・(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています