dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年の男子です。
最近気になっているのが、ビデオなどの陰茎を見ていると、大体が上反りなのに気がつきました。
それに対し、自分は反り方が上ではなく下に向かっているのです。

サプリなどで解消できると聞きましたが、自分にはサプリを買う金なんてありません。
図々しくて申し訳ないのですが、もっと手軽に解消できる方法はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

女にも上つき、下つきがあります。



同様に考えると、下反りはバック向き。

下つき女とバックを決めれば、女も男もヒーヒー言うこと間違いなし。

上つき女との正常位は、相性が悪そう。

とは言っても、慣れた女なら普段との違いを喜んでくれる可能性の方が大きい。

大切なのは硬度。逆反りを武器に戦う方がいいと思う。

サプリで変わることは無理だと思う。また、変えないほうが良いも思う。
    • good
    • 3

個性ではないでしょうか。


下に反っているからといって、解消したり
治したりするものではありません。
AVでも先頭などでも、同じような人を見つけるのは
難しいかもしれませんが、個性だと思うことで
解消できるなら、それでいいかと思います。
    • good
    • 0

「上反れ~」と念を込めてしごくべし。



右手でオナると左カーブを助長し、
そのせいで左曲がりが多いという説があります。

曲がり方の大小にも依りますが、個性の範疇だと女性は気にしないようです。
女性がバストの大きさ、形や乳首の色を気にするのと同次元です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています