電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女性ですができればしたくないです。
好き好んでする女性っているのでしょうか?

A 回答 (9件)

半々ぐらいかな。



そもそもしない女は不感症だったり、消極的だったり、男っ気がなかったり、未開発の場合が多い。

フェラ好きは、男慣れしてる女はだいたいしてくれる。

男の反応を見たり、観察したりして楽しんでる女も多い。

肛門を舐めてくれるのは1割もいないけど、その1割はかなり開発された女の場合が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:44

26歳です。



私は結構好きです。特に、やってって頼まれると、必要とされてる感じがして嬉しくなります。感じてくれてるのがわかりやすいし、喜んでくれる。

なんか、エッチって男性の方が体力使ってくれてる感じがするから、少しでも返したいっていうか、奉仕したいみたいな、そんな気持ちになります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:44

居ますよ



男性も女性も相手の反応を観て感じるところがあると思います。

また、ペニスで最高のオーガズムを得た女性ならフェラ好きになる女性も多いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:44

44歳です。

私は、好きですよ。
嫌いとか、面倒だと思う女性も、結構、いるのかも・・・?
舐めながら、反応を確かめて状態の変化を愉しんでますよ。
勃起して、もっと、固くてビンビンにしたい時は、睾丸の袋部分やアヌス周辺まで、舐めちゃいます。
また、その状態で挿入することを思うと、愛液の分泌するので、結構、濡れちゃいます。
シタ時とシナイ時では、濡れ方が違うし、その後の挿入してからのお互いの動きも激しくなります。

お互いが、感覚的な部分で興奮するのであれば、有っても良いでしょうし、そのようなことが必要なければ、無くても良いでしょうね、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:44

大好きな彼を気持ち良くさせたいという気持ちがさせる気がします。


あと、今の彼のはすべすべでそれ自体が好きです(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:44

私は大好きですよ。

なにより愛しいって思っちゃいます、あっぺニスがね(笑)
だから心を込めて愛しますよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:43

アダルトビデオの見過ぎですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:43

気持ち悪い大嫌い


女のは舐めないくせに舐めてーって男が多すぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:43

こんにちは。



少なくはないと思いますよ(笑)

少なくとも私のまわりは、フェラチオ好きは多いようです(苦笑)

妻に限っては私から聞いたわけではありませんが、妻の方からフェラチオが好きと言われたことがあります。

理由は・・

(1)私の反応を見るのが好き

(2)性器を舐めたり咥えることが淫らな行為ということで、自らも興奮する

(3)これを挿れられると思うと、愛おしくなる

・・といったことのようです(苦笑)

SEXの時は必ずフェラチオをしますし、一緒に居る(テレビや本を見てたり、何か作業中してたり、時には運転中でも・・)時に気づけば咥えてることもあります。

フェラチオ好きなパートナーにプレイとして無理矢理のイラマチオを楽しむことはありますが、もし本気のフェラチオ嫌いならして欲しくはないかな・・(汗)

嫌々されることを考えたら、おそらく下手でしょうし快感も得られないと思いますから。

好んでする女性は居るかというご質問に答えるなら、居ますよとお答えいたします(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています