アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人の中が濡れすぎていても男の人って気持ちいいのですか?
プカプカというか濡れすぎて刺激が減って、男の人の気持ち良さが半減しそうな気がするのですが。

A 回答 (5件)

あなたが濡れれば濡れるほど相手は興奮してると思って良いです。



自信を持って濡れまくって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/13 21:56

他の方の意見が気になりますが、



自分の場合、そう思ったことは一度もありません。

それどころか、女が感じてることに尚更興奮してきます。

濡れすぎてというか、そのころには子宮が奥に入って、穴が広くなったような感覚があります。

何となく吸い込まれるような感覚です。音にも興奮してきますよ。

そうならない女は物足りないし、自分が下手なのかなって気分が萎えてしまう。

でも、最後まで子宮をズンズンと突き続けます。それを苦痛に感じるのは、濡れもしない女が感じていないからだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/13 21:56

そんなことは無いですよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/13 21:56

私は男ですがそんな事はないと思いますよ。

男としては「感じてくれている」とか「すげ~濡れる人だ~」って喜ぶと思いますよ。逆に濡れが少ない人はゼリーなど使わないといけないから良い事だと思いますよ。男はペニスだけでなく視覚、目で見ても刺激になる生き物ですよ。濡れが少ないと男でも痛いんですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/13 21:56

そういう場合はゴムの中にアズキを入れて調整します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/13 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています