アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女です。
画像ではわかりにくいと思いますが、私は多分すごく毛深いです
ですが、剃ったり除毛したりはしていません。
美意識とかそういうのがないので…

でも女の子は勿論、男の子や男でさえも自分ほど生えてありません。

これって女の子に引かれたりするものでしょうか?

しょうもない質問かもしれませんが、回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

「体毛についてです」の質問画像

A 回答 (4件)

私も毛深いのですが、女子は特に気にしないと思います。

というのも・・・

私の周りにも、毛深い女の子がたくさんいて、わきに毛がある友達もいます。

私は、友達に足とかを見られると、「私毛深いんだよねー」とか言ってます!!

そしたら、「そうなんだー!大変だねー」とか、「私も毛深いんだよねー」とか言ってくれます。

ただ、男子の前で足をさらすのはちょっと・・・という感じです

なので、靴下を上に上げたりしてます。

前、紙テープを足に貼って試しに毛を抜いてみたら、結構抜けました♪

だけど、一週間以内にまた生えてきちゃいますけど。慣れてきたら、楽しいです☆

長文、失礼いたしました。
    • good
    • 0

絶対とは言えませんが、女の子(特に仲のいい子)はなんとも思わないのでは?



なので、自分が特に気にならなかったら、ほっといていいと思います。
周りの反応や考えは人によって様々だと思いますが、それはなんでもそうなので、
ご自身がどうしたいかだけを考えればいいと思います。

もし、もっと大人になって毛深いことによる何かしらのデメリットがあったりしたら、
その時どうするかを考えても遅くないと思いますよ。

周りに引く、引かれないは、特に気にする必要ないと思います。
    • good
    • 0

中二の女子です。


びっくりしました。私と悩みが全く一緒です!
…女子だったら引かないと思いますよ。「ああ、この子毛深いんだなぁ」ぐらいは思うでしょうけど。

あと、剃るとかの処理はしないほうがいいです。もっと毛深くなります(笑

気になるのなら、十代後半ぐらいから永久脱毛してもいいかもしれません。


私は、大学生になったらしようと心に決めています。
    • good
    • 0

女の子だったら別に引かないと思います。

女の子同士だったらやっぱり引かないですよ。
(男の子はやっぱり嫌がると思います。)
でも、処理すればいいのになんでだろう、くらいは私だったら思います。
私は大学1年なんですが、大学の友達にもいますし、正直どちらかと言えば処理してほしいですが、別にあまり気になりません。
その子は濃くはないですが、色白なんで結構目立ちますが、夏でも長袖なのでたまにしか見えませんけど。
あと、薄いと処理してない人意外と多いですよね。羨ましい。

ちなみに、私も結構濃かったです。
そして、美意識というか、自己処理が面倒(濃いと剃っても毛穴みえるしうんざり)で、
高校卒業した後、ミュゼで脱毛始めました。
肌が傷つくことなく、毛もだんだん薄く減ってって本当良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!