dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い実家暮らしの5歳年下の彼女がいます。
29歳男性です。

だいたい土日で週2会っており、片方はラブホのフリータイムでまったりし
もう片方の日でおでかけデートをしています。

彼女が生理の時はラブホにいってハグやキスをし、最終的には手か口でしてもらいます。
ホテル代、デート代は毎回割り勘です。

しかし彼女が最近生理の週はラブホに付き合ってくれません。
Hできないのにホテルに行くのがもったいないそうです。

どう思いますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


今は結婚してますが、結婚前のお付きあいの頃にはちょくちょくラブホも行きましたが。
私達は二人の共同財布(給料日に二人で同額を財布に入れて、その中でやりくりする)でしたので、割り勘の不満はありませんでした。

でも生理のときは行かなかったな。だってHできないでしょ?
>Hできないのにホテル行くのがもったいない
その通りですが、何か疑問点がありますか?ラブホってなにする所?ってことです。

>ホテル代、デート代は毎回割り勘です。
デート代はともかく、生理でHできない時まで割り勘ですか?
お互いに気持ちよくなって貰うためになら、ラブホ割り勘もわかるけど、ハグとキスだけなのにイカせてあげた上にお金まで払わされるって。

私ならHもできないのがわかってるのに、ラブホに何しに行くんだって時点で、もうダメですけどね。
そこへ来て「割り勘でしょ?」って、「あー、コイツは自分のことしか考えてないわ~。」と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は私は質問文の中の「彼女」に当たる立場です。
自分の考えが客観的に見てどうなのか知りたかったためあえて立場を変えて質問しました。

私の考えに賛成してくださる方が多く安心しました。
今度ちゃんと話し合ってみます。

お礼日時:2013/08/05 14:25

>ホテル代、デート代は毎回割り勘です。


デート代はともかく、ホテル代まで割り勘って、あんま聞いた事ねぇなぁ。
しょぼすぎるんじゃね。

>どう思いますか?
自立、自活も出来ずラブホ代は割り勘ですか。
なんか男が情けなさ過ぎ。
    • good
    • 1

今まで、彼女が生理中にそうしたいと言っていたのだとしても、行きたくないと言い始めた気持ちもわかります。


だって、お腹や腰痛くなるし、何か体はだるいし、ぼぉっとするし、貧血気味でめまいとかすることもあるし…
貴方はそんな不調な彼女に、フェラさせてまで、気持ち良くなりたいですか?しかもいい大人がラブホ代、割り勘ですか?それが貴方たち世代の普通なんですか?
少し女性とのおつきあいの仕方を、学んだ方がいいですよ。
    • good
    • 0

彼女に一票。


よくこれまで付き合ってくれたものだと思います。
結局は、あなたの性欲処理でしょう。
普通は、彼女から言うのではなくあなた自身から言うものです。
本当に彼女のこと大事にしていますか?
生理中は、女性は気分もすぐれないし、イライラのするのです。

あなたは、彼女をどのように考えているのでしょうか?
ただの遊び、性欲処理?
彼女が生理中の時には、自家発電で我慢しなさい。たった1週間。
本当に彼女が大事なら、その位のこと平気なはず。

こんなこと常識じゃないかな。あなたは自分の性欲を処理たいばかりに
相手の気持ちや心・体の事心配しています。相談することじゃないよこんな事。
    • good
    • 0

生理中は女性は満足感が得られませんし、一方的にあなたを気持よくさせてるだけに


不満を感じているのでしょう。
金銭的にももったいないと思います。

生理の週って言ったって1週間でしょ!?つまり2日間。
それくらい我慢しなさい。
その分次に頑張ればいいでしょう。

あなたにとって彼女はどんな存在なのでしょうか?
毎週末の性欲の捌け口ですか?
少しは彼女を想って大事にしてあげたらどうでしょう。
29歳なのでしょう、若気の至りはもう通じませんよ。

あなたのように会うたびにいつもしたがる男は嫌われちゃいますよ
(身近にそういう男がいました。もちろん振られちゃいましたが。)
    • good
    • 0

それはいけませんね


もったいないという考え方は
人生若い時間はあっという間にすぎます
僕たちは
生理の時はラブホの風呂でやります
ので特に利用します
なにせ男は欲求のかたまりなもので
もったいないなんて考えていられません
生理の時は風呂でやるよう彼女を説得しましょう
洗いながらやるのも、これまたいいものです
    • good
    • 0

30代の男です。



彼女さんの意見に賛成です。
あなたは口でも何でもしてもらえば
満足できてしまうかもしれませんが、
生理でHできない上に奉仕するだけでは、
彼女の方は楽しめていないのでしょう。
ましてや、お金を払ってまで
することではないと感じるのでしょう。

どう思っているかはともかく、
そんなことばかり求めていれば、
「Hさえできれば満足」とか、
「都合のいい性欲処理」とか、
受け取られてしまうでしょう。

もっと別のことに時間やお金を使う、
あるいは、お金を使うことなく
有意義に一緒に過ごせることを
考えてみてはどうかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています