dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてコンドームを買いました。003というコンドームです。
付け方は知ってるので、練習としてつけようとしたら、
亀頭の先で止まってしまいます。
何度やっても、無理やりやっても、痛いだけで止まったままです。
表裏は間違ってません。
付け方もインターネットで何度も見てるし、それの通りやってるので間違いはないはずです。

参考までに、自分のサイズは
長さ12.5cm、亀頭の直径5cmちょいです。
小さい時から、皮が被っててもカリの形がはっきりしてたみたいです。

コンドームはスムーズにつけられるものだと思ってましたが・・・
どうしたら良いのでしょうか

A 回答 (7件)

慌てて付けようとすると巻いてる部分が逆に巻き込んで、


それ以上進まなくなることがあります。

しっかりと勃っている状態であることと
表皮を根元側へ引きながらやってみて下さい。
    • good
    • 0

よくありがちなのがコンドーム自体が噛むといいますか


ゴム同士が絡まって止まってしまう場合があります。
経験上亀頭を過ぎたあたりでそれが起こりやすいです。
裏スジのあたりとか視覚で確認しにくい場所でそれが起こってるのかも。
もう一度そこらへんを確認してみてください。
    • good
    • 1

そのサイズならMサイズでピッタリだから、もう一度裏表を確認してからつけて御覧。


前の人も言っているように皮を完全に剥いて勃起させてからつけること。

後は練習あるのみ・・・・

頑張って・・・・・

因みに巻いてある方を外側にして装着するんだヨ

だからカリの部分で止まると言うのが理解できません。
    • good
    • 0

包茎なら、皮を剥いてから着けます。


大きいサイズを買う、0,03とはゴムの厚みです。皮をちゃんと剥いてから装着しないと抜けますよ
    • good
    • 0

 60代のエロ・オジサンです。




 私のモノより、長さは3cmほど短く・太さ(5cm弱)は少し太いです。

私の愛用したコンさんは極薄003ですが、ぜリー付きで

スムーズに装着出来ますし・妻が挿入感が好きだと言っていました。

(モノを生に感じる?・とか)。

最近は、「バタフライ」シリーズを愛用しています。(妻にも好評です)


 下のsebadoh さん・ dekapaiさんの言われる通り、

・Lサイズで試して見る。

・003は付けずらい(妻も同意見です)ですが、入らないサイズでは無い。

で、再トライして見て下さい。 きっと、装着できますよ!

極薄003も忘れないてネ!

 装着出来た後は、挿入させて貰う女性の好み等も考えて

コンさんを決めましょう。

「バタフライ」シリーズは、お奨めです。(妻がいつもより・・・ます)



 検討を祈る?
                               NIDOH
    • good
    • 1

003は付けにくいです。


サイズ的には私の彼より短く太さは変わらないくらいなので入るとは思います。
    • good
    • 0

ちゃんとどのメーカーもLサイズがあるからそれ試せよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています