これ何て呼びますか

最近我慢汁(カウパー液)に黄色く濁った物(分離?っぽい)が出てくるようになりました。
これは病気でしょうか? どなたか回答お願いします...

A 回答 (3件)

病気っぽい。



以前の実体験では、さらにサラサラの精液となり、

数日後に膿がでて覚悟を決めました。リンでした。

治療費5~6。保険を使うこともできます。

とりあえずsexは禁止。感染経路の特定や、その後の関わりなどは確認しておく必要があります。
    • good
    • 1

病気。


病院に行け
    • good
    • 0

ここに回答してくれるのは素人ばかりです。



まずは泌尿器科へ行って診察を受けましょう。

医者はプロです。

恥ずかしがらずに正直に言えばよろしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています